T.J from FootworKINGZ (Chicago) | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

ここChicagoで独自の発展を遂げたDanceがあります。

Footworking

その名の通り、footworkが主体のDanceで高速の足さばきが特徴のDanceです。
元々はHouse musicに合わせて始まったDanceですが、
最近は色々な音楽で踊るようになってきています。

そのFootworkingの代表的なTeamがFootworKINGZです。

今日はそのメンバーにインタビューして来ました。
実はそれがこのChicagoに来た一番の理由です。
彼らのマネージャーのLeidaにコンタクトをとり、今日のインタビューが実現しました。

今日来てくれた彼の名は、T.J。
(リーダーのKing CharlesはJuste DeboutでFranceに行ってて不在)

この映像を日本のみんなに見てもらえるのを楽しみにしてます。







。。。







今日はHostelの同じ部屋の男4人で飲みに行ったので、もう限界です。
ちなみにみんな国籍が違います。ドイツ、ハンガリー、アメリカ、日本。
2軒はしご。。。
明日は遂にLondonへ。。。







ああ、興奮する。。。








あ、ちょっと眠気が消えた。。。笑





でももう寝ます。。。
おやすみなさい。。。。



いいえ、これは豆です。。




Yoshitakaの世界一周 blog. ”Project A”-bb