Isaach De Bankole | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

2月27日金曜日

先程のSugar Barのblogに続いて書いています。
ただ今の時間は2月28日の土曜日の朝10時です。
昨日BDCでJamieの最後のレッスンを受けて帰って来たら疲れ果てて、
ご飯も食べずに寝てしまったので、、、

でも昨日の午後にも是非blobに書きたい出来事があったのです。。。


いつもよく行く家の近所のスタバで、blogを書こうと思ってmacとnikonを持って行ったら
空いているテーブルがありません。

しかたなく広めのテーブルにいた人にシェアさせて下さいと尋ねると快く場所を空けてくれました。
日本から来た事を言うと、その人は今年の末に日本に行くよと言います。
何をしに行くんですかと聞くと、自分の出演している映画のプロモーションで行くと言います。

えっ?て思ってさっそくインターネットで調べてみると出て来ましたー。
しかも一番上、、、そうです。主役です。

彼の名前はIsaach De Bankole(イザック・ド・バンコレ)http://www.imdb.com/name/nm0207218/
24にもUle Matoboという架空のアフリカの国の大統領役で出演しています。
僕はまだ(24の中で)死んでいないからまた出るかもねと言っていました。笑

今度日本で公開される映画は『Limits of control』です。
日本の工藤夕貴さんも出演されています☆

彼はもともとフランスで活躍していたのですが、11年前にその環境を捨てても、
もっと挑戦したくてアメリカに来たそうです。
そして見事大活躍されています。

かっこいいなぁ。。。

今6ヶ月かけて世界を廻っていて、今の僕はあなたの11年前の心境と同じですと、
おそれずに言うと、彼はにっこり笑ってがんばれよと言ってくれました。
写真を撮る事も、blogに載せる事も快く了解して頂きました。
とても話しやすい魅力的な人でした☆

彼も近所に住んでいるそうで、この日は友人との待ち合わせをしていました。


近所のスタバでたまたまテーブルをシェアした人がMovie Starだったりする。。。
NYはそんな街です。




Yoshitakaの世界一周 blog. ”Project A”-isaach