滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



おはようございます〜ルンルン

ミコです飛び出すハート




明日から楽天スーパーSALEだよ〜!
とりあえず、エントリーしとこ。指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



イベントバナー

 



まだまだ暑いが、秋服気になる〜気づき

オシャレかわいいの、そして高見え笑

するの欲しいな〜ルンルン


イベントバナー










ついに9月に突入〜ビックリマーク






ついに9月に突入したわ。凝視



息子の塾代も上がり、中学3年生の進路も具体的になりつつあります。



具体的な進路先を決めて行く為に学校で実力テスト、

塾でも模擬試験です。









息子に関する記事です。









先週に学校の実力テストがあり、

採点されたテストが返ってきたみたい。



相変わらず、凡ミスが多いらしいピリピリムキー





しっかりしてくれ〜!!


毎回テスト後に

同じ事を言っているあせる




今回の結果は次の通り


英語 78点  前回(92点)

数学 76点    (99点)

理科 86点    (79点)

国語 71点    (81点)

社会 83点    (79点)


計  394点   (430点)



中3になって塾に週3、5教科行ってて、2学期(先週)から週4になりました。気づき



土日に2か月に1回くらい模試があったけど、

2学期から特訓コースを追加したから、

ほぼ毎週土曜日にテスト形式、日曜日は月1くらい模試です。



一応、志望校は

第1志望   偏差値 68

第2志望   偏差値 61


くらいのところに決めてるけど、

この実テの結果、第2も心配になってきたわ泣き笑い




こんだけ塾でやってるんだから、

凡ミスを無くしていき、実力をつけてもらいたいものです。




あと半年❗️



元気に頑張って欲しいっダッシュ



母もパートで塾代稼ぎ頑張るから〜滝汗





ではまたね👋





これも切らしたから

スーパーセールで買おっとウインク