滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



こんにちはおねがい

ミコです飛び出すハート




今日は、9時〜13時まで介護職で

夕方から英語教室の仕事です。チューリップ




あまり英語教室について書いていませんが、

細々とやってます。

子ども達が小学生の頃までは

張り切ってやってましたけどね。





コロナ禍になり、娘も病気になり、

私の気持ちが仕事に向けなくなり、

娘の都合で休まざる終えない事もあり、

で、仕事への情熱❤️‍🔥が下がってきて…。



ですが、



逆に生徒達からパワーをもらって、

私自身が楽しくやってこれたし、

やりがいがある仕事です。照れ



ただ、



自己投資をしないといけない。

チラシを作成、配布したり、

椅子やテーブルなどのメンテナンス、購入。

仮会場でもしていたので、会場費etc…。

そして自分の英語力のブラッシュアップびっくりマーク





好きなお仕事でしたけど、

収入がそこそこまでしか増えず…。

生徒が増えれば、それだけ収入も増えますが、

仕事量も増えるし、

自分の子どもとの時間が割かれていきます。





ずっと葛藤していました。

今もですが…。指差し




今は生徒さんが少ないし、収入も少ないけど

マイペースでやっています。ニコニコ




これからどうしようか?

悩むところです…。真顔




まあ、とりあえず

生徒さん達と楽しみたいと思います。




ではまたね👋

















私が取り入れた健康習慣!

好きなタイミングで注文できるよ!




有機野菜・無添加食品の宅配 詳しくはこちらから★









こちらは便利な献立キットが

重宝しています!

こちらも隔週で注文してるよ〜!




>>Oisix食材宅配おためしセット 詳しくはこちら★