滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符




こんにちは〜おねがい

ミコですむらさき音符




先日の楽天スーパーSALEで

購入したバームクーヘンが届いたので

さっそく、食べてみたよ〜ラブ



>>スーパージャンボクーヘン3個 ★








でで〜ん!!

厚さ9cmドキドキ

びっくり




8等分に切っても

食べ応えありびっくり

しっとりしていて美味しいラブラブ



1つ食べたら

お腹いっぱい飛び出すハート



袋を開封したら早めに食べないと

ダメだけど、未開封なら1ヶ月くらい

保存できるので

ゆっくり味わいたいと思います‼️


冷凍庫で凍らせておいてもいいねウインク






クーポン利用で60%OFF!

5,000円→1,999円!




>>超ド級500gのスーパージャンボクーヘン3個 詳しくはこちらから ★




ではまたね👋