滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜


無印良品、スタバ、マック好き❤️



楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符




おはよう
音譜

今日は日曜、久しぶりにパートが
OFFの日。

こんな日にはお家のお掃除や
お料理、ブログライフ楽しみたいね〜ニコニコ


それで、朝はヘルシーな蒸しパン
作ったよナイフとフォーク


糖質オフの「おから蒸しパン🍞」

では、作り方を簡単に紹介するね〜おねがい





①タッパーに
おからパウダー、ラカント、オオバコ、ベーキングパウダーを入れ、混ぜる。





 


②卵🥚と水を加えて、よく混ぜる。








③トントンと軽く空気を抜いて、電子レンジ600wで3分加熱する。





 





④熱いうちにタッパーから取り出し冷ます。







⑤出来上がり〜飛び出すハート



えっ、もうできたの!?ポーン




熱々が美味しいよ〜❗️

甘さ控えめなので、

お好みでジャムやホイップクリームを

つけて食べると



まるでシフォンケーキだわ音譜



お手軽簡単、ヘルシーなスイーツにもなるよ〜❗️





使った材料はこれ!




おからパウダー 超微粉 詳しくはこちらから!★








ラカントS 顆粒 600g カロリーゼロ糖類 詳しくはこちらから!→★








サイリウム オオバコ パウダー 微粉末 無添加 糖質ゼロ 詳しくはこちらから→★


  



これらの材料は常備しておくと、

いろんなお菓子作りができて、

思い立ったらすぐ作れちゃいますウインク




所要時間は15分‼️

あれ、食パン🍞切らした〜。

って時にチャチャっと作れるよピンクハート




良かったら試してみてね〜ナイフとフォーク




この本いいですよ〜❗️




糖質オフのズボラやせおやつ [ うる ]





では、蒸しパンいただきまーすナイフとフォーク

またね〜👋



イベントバナー

 

 




イベントバナー

 





イベントバナー