​​​​音譜高3の娘、中3の息子

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

お金にまつわる失敗談
節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。




スターこんにちはスター



ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



このブログでは、

私のお金💴に関するエピソードやら

日常の出来事を書いて行こうと

思います。ニコニコ



私の子どもの事(主に娘の病気や学校の事)

は、別アカウントで綴っています。




スターもしご興味がありましたら

こちらもご覧下さい。指差しスター







イベントバナー

 



今日もいい天気で☀️

自転車🚲行動に最適な日ですね。照れ



今日は先程、娘と一緒に

自転車🚲でスーパーに

行ってきましたが、

日差しが暑い💦!


腕がジリジリと陽にあたっているのを

感じましたよ〜びっくり




日焼け対策必須ですねびっくりマーク




明日は5日なので、

楽天のお買い物が

4倍の日です。ニコニコ



イベントバナー

 



UVカットアイテム探してみました飛び出すハート



\これ良さそう❤️

欲しいラブ/






→母の日早割★20%OFFクーポン【2023年間1位】 日傘 折りたたみ 詳しくはこちらから!





\お子様にも❤️

晴雨兼用だしいいかも❗️/




→【GW限定10%クーポン】子供日傘 キッズ 安全日傘 晴雨兼用 詳しくこちらから!





日傘をさしにくい時には、

これね❗️


\遮光100%

風に飛ばない紐つき❗️/




【エントリーで最大P10倍 対象商品】5/4 0:00-5/5 23:59【45%OFFcoupon】帽子 レディース 大きいサイズ 遮光100% 詳しくはこちらから!






息子は、旦那と一緒にスイミング🏊‍♀️に

行っています。

市が運営しているジムで

1回の利用料が安いらしい。



娘は、これから中学時代の友達と

カラオケ🎤に行くらしい。ウインク

娘からLINEで誘い、

4人で会うそう。

久しぶりに会うので

緊張してトイレ🚽ばかり

行っています。爆笑



どうか、楽しんで帰って来れますように音譜





私は、久しぶりに家🏠で一人❤️

1人時間を満喫したいと思いますラブラブ




では、またね〜パー



スタースタースタースタースタースタースター