​​​​音譜高3の娘、中3の息子

旦那と私の4人家族音譜

お家で教室したり、
パートに出たり
わりと好きなことをしてきた私。

クレジットカード
で買い物やキャッシング💰

今までなんとかなってきたが、
なんとかならなくなってきた⁉️

これからどう貯める❓

節約・貯金・仕事・投資について
書いていきたいと
思います。ラブラブ

よろしくお願いします。


ルンルンこんばんは〜ルンルン


ドキドキ私のブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございます。ドキドキ



このブログでは、

私のお金💴に関するエピソードやら

日常の出来事を書いて行こうと

思います。ニコニコ



私の子どもの事(主に娘の病気や学校の事)

は、別アカウントで綴っています。




スターもしご興味がありましたら

こちらもご覧下さい。指差しスター





今日は、少しだけ娘のこと。


娘は、中学2年生の時に、「常に人にみられているような気がする、ストーカーされている。」と騒ぎ出し、平常心がなくなっていきました。


その当時通っていた心療内科に受診し、主治医に「それは大変だ。統合失調症かも知れない。」と言う事になり、薬物療法が始まりました。


で、月日は流れ、3年半。


今は、通信制高校で毎日は学校に通っていませんが、

とてもポジティブに過ごしております。


病状が良くなってきています。


それは、薬💊だけではない、

色んな事が総合的に作用していると、

今、振り返って思います。



その1つ上差し


体質改善グッ


肩こりやら頭が凝っていると訴える娘に、

ヘッドマッサージをしたり

骨盤矯正に通わせています。


今、その骨盤矯正に来ています。




だんだんと猫背が治ってきて、

気持ちもポジティブになってきた‼️

と喜んでおります。ウインク


2000円 x 10回で20000円💸💸


現金がないので、

クレジットカード💳で一括払い笑い泣き


娘にかなりいろいろかかりますが、

病気を治すためなら

仕方がない💧


と思っています。


私がその分稼ぎますニコ