術後85日目(退院後73日目:本当に危険な暑さ。。。 | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

☆自分の手術後~退院までの状況を簡単にまとめてみました。

 皆さんに当てはまるわけではないですが、こんな感じだったというのが参考程度にでもなれば

 と思って残しておきます。

 
☆なかなか歩行が安定してこない方は無理に歩く歩数を増やすより👇の自主トレメニューを参考にリハビリを進めてみてください。

 

人工股関節手術後85日目。

 

今日も今日とて、凶悪な暑さ。

 

外に出たくないけど、ちょっと買い物があったので自転車に乗って出かける。

 

直射日光がジリジリ痛い。

 

頭も帽子を被ってはいましたが、汗がダラダラ。。。

 

自転車を漕ぐ足にも、ハンドルを持つ腕にも容赦なく日差しが照り付け、ジーパンが熱持ってアッツイ。

 

自転車を停め、お店に入ったときの天国感ったらない。

 

生き返るわ~、、、

 

本当に、心の底から思う。

 

買い物を済ませ、店を出る。

 

また、地獄のような暑さ、、、

 

自転車に乗ろうと、ハンドルを持ったら、ハンドルがアッツイ。。。

 

サドルも目玉焼きが焼けそうに熱い。。。

 

こら、アカン。。。

 

本当に頭がフラフラしてきます。

 

自転車で風を切って走れば涼しいか?

 

イヤイヤイヤ、熱風です。。。

 

ここは、本当に日本ですか?

 

今日は、湿度がそこまでないから、と思っていましたがそれを差し引いても耐え難い。

 

なんとか、家に生還しましたが、、、

 

部屋の中もやっぱりアッツイ。。。

 

扇風機だけではもうしのぎ切れませんね。

 

エアコンがないともう、生きていけないかな。。。

 

電気代が気にはなりますが、命の危機を感じてエアコンのリモコンに手を伸ばす。

 

カーテンもしっかり閉めて、引きこもり。

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

本格的に今年の夏はヤバそうだ。。。

 

早く仕事を決めたいから、面接にもいかなければならないが、、、

 

でろでろの汗だくで面接することになりそうで、嫌だなぁ、、、

 

暑い暑い、言いたくはないですが、外にいると頭がぼーっとしてそれしか考えられなくなっちゃいますね。

 

ついつい冷たいものも飲みすぎ。

 

う~ん、良くないなぁ。

 

日が暮れても、風はなんとか涼しいが、気温は全然落ちてこない。

 

明日も暑くなりそうだ。。。