朝目が覚めると・・・ | 46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節

46歳で左変形性股関節症からの人工股関節手術。
仕事、お金、生活、不安ばかり・・・
そんな毎日でも、頑張って生きています!!

2023年の11月初旬、某アマ〇ン倉庫で働いておりました。

左股関節にはまあ、以前から痛みを抱えておりましたが、その日は腰に違和感を覚え早退。

寝れば治るだろうと早めに就寝。

 

朝、目が覚めて起き上がろうとしたところ、、、、っっっっ!!!

腰に激痛を覚え起き上るどころか寝返り打つだけで悶絶。。。

・・・これはヘルニアか?!

痛みに耐えなんとか立ち上がったところ、多少寝ている時より痛みがましだったのがよかった。

これは医者に行かなアカン。

近くの評判がいい整形外科を探し痛みをおして受診。

 

医者「とりあえず、レントゲンとってみましょう」

 

レントゲン室で台の上で横になると・・・っう!!

やはり激痛が走る。

腰は相当やばいのかな、、、???

不安にかられながら、激痛に耐えながら何パターンかのレントゲン写真を撮影。