◎悪いことばかりの現実を変えるエネルギーレッスン:現実をすぐに激変させる潜在意識的陰陽学 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

海外出版決定!

無料講座講座配布キャンペーン実施中!

7月に海外出版記念講座、開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば、現実もまた「一瞬で」変わる。

 

 

自分の心の状態が変われば、「一瞬で」良いことを引き寄せられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、そのためにすべき「潜在意識の一瞬の書き換え」とは、決して難しいことではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の心の状態を

 

 

「陽の状態」

 

 

に変えるだけでいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「陽の状態」とは、陽気という言葉や、「太陽のように明るい」という言葉があるように、「光」を連想させるような、プラス”寄り”の状態のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれは、

 

 

 

 

 

 

いわゆるアッパーな躁状態の明るさではなく、

 

 

なんとなく周囲に影響されて明るいような感じになっている偽ポジティヴではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身がとても落ち着いて、穏やかに自分のことを需要できているというようなリラックスした自己受容の状態や、

 

 

不安はあるけれど、でも、それでもその不安を超えて新しい未来を選択したい…

 

 

 

 

 

 

というような、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マイナスの中にも、希望や可能性を信じている」という可能性の許可・信頼など

 

 

心の状態がマイナスではなく、よりニュートラルに、より明るい方向に向いていること

 

 

 

も含まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、唯一美塾の皆様がたくさんの奇跡体験を起こされているのは、この法則を使っているためです。

 

 

 

 

 

 

無理をしてポジティヴにしない、アッパーにしない。

 

 

それによって、とても自然に素晴らしい現実を引き寄せることができているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

決して100%がポジティヴではない。(マイナス)

 

 

でも、「以前よりも、私は私なんだ、と、自分のことを受け入れて許すことができた」というような、安心した(ニュートラル)リラックスした(プラス)状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安もまだまだある。過去はとても辛い恋ばかりだった。(マイナス)

 

 

でも、それでも「過去はもう終わったことだし、(ニュートラル)いま、とても暖かく接してくれている彼の言葉を、怖いけれど信じていこう(プラス)と思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、マイナスがあったとしても、

 

最終的に、暗闇のマイナスではなく明るい方向に自分を向ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

「陰と陽」のエネルギーを、ほんの少しだけ陽に傾けてあげるだけで、今までとは違う現実が起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここで、「陰から陽に転じさせる」エネルギーの実例を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

■また捨てられるのではないか、と不安

 

 

 

 

 

 

 

「また捨てられるのではないか」というのは、

 

 

 

 

 

 

 

自分のマイナスの体験を元に、

 

マイナスの未来が起きるのではないかと予測し、

 

どんどんマイナスの感情を生み出しています。

 

 

 

 

 

 

 

それによって、さらに自分をマイナスに煽り、マイナスことが起きるかもしれないと具体的にどんどんマイナスに考えるようになり、

 

 

結果的に、相手との会話も、「どうせこう思ってるんでしょ?」や、「不安で不安で仕方がない」など、

 

 

 

 

 

楽しんだり(陽・プラス)、信頼したり(陽・プラス)するよりも、

 

 

どんどん陰の方向へ、マイナスの方向へと自分を導いてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

こうしていると、結果的に現実もマイナス・陰=別れたり、嫌われたり、音信不通になったり…ということが必然として起きてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■けれど、これを陽に転じさせたらどうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

過去には、確かに苦しい過去もあった。(陰・マイナス)

 

 

 

 

でも、今は、その過去は終わっている(ニュートラル)し、もう今目の前にいる男性は、過去の人ではない。(陽・プラス)

 

 

 

 

しかも彼は、以前の彼とは違い、とても優しく誠実だ。(事実・ニュートラル〜陽・プラス)

 

 

 

 

であれば、その彼を信じてみよう。(プラス)

 

 

 

もし不安になったとしても(マイナス)、その気持ちを素直に話して、彼に感情をぶつけたりするのではなく、一緒に解決してもらおう(プラス)

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の不安があったとしても、(マイナス)

 

 

でも、私自身も過去の自分ではなく、自己価値も認め(プラス)、

 

 

自分の悪いところも修正し(プラス)、

 

 

自分を改善したのだから、大丈夫だと自分を信頼してあげよう。(プラス)

 

 

そして、その信頼できる自分で、できるだけ楽しく接していこう(プラス)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、「陽・プラス」の意識で考えることができれば、

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、前向きなエネルギーが生まれ

 

会話や相手に対する態度もポジティヴなものに変えることができ、

 

 

 

その自分に影響されて、相手もより優しくなったり、より楽しんでくれたりと、良い気分で良い時間を作り出すことができ、

 

 

 

 

そのように良い時間を過ごすことができた相手とは、もっともっと仲良くなりたいと思うし、もっと一緒に過ごしたいと思うようになる。

 

 

 

 

 

 

…というように、良い現実・良い結果へと転じていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、注意すべきところは、

 

もし嘘でポジティヴなことを考えようとしても、それは

 

 

 

 

 

◯一生懸命、明るくしようとしている

 

 

◯でも、明るくなれない(マイナス)

 

 

 

 

 

 

というように、マイナスのエネルギーの方が強くなるので、現実は良いものになりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした場合は、

 

 

 

 

 

 

 

◯一生懸命明るくしようとしているけれど、でも、今は疲れてしまっていて明るくできない自分を優しく労ってあげる(ニュートラル)

 

 

 

 

 

 

 

というように、「無理をさせずにそのままの自分を受け入れる」と対処することで、

 

 

少なくとも、ネガティヴな状態ではなく、「自分を受け入れて休ませてあげる」というように、ニュートラルな状態にすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、決して引き寄せとは

 

 

 

 

 

 

プラスの状態にしなくてもいいんですね。

 

まずはニュートラルでいいんです。

 

 

 

 

 

 

エネルギーがニュートラルな状態になれば、それは現状維持になりますし、

 

 

もっと言えば、

 

 

 

 

マイナスの状態になっていないのですから、マイナスのエネルギーを生み出すこともなく、より悪いことが起きることはなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、無理できない時は、自分をニュートラルに整えてあげるだけで、

 

 

「マイナスの悪いことが起きなくなる=現実が良い方向へと変わる」

 

 

というように変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは普段、

 

 

 

 

 

自分がいかにマイナスのことを思考し、マイナスのエネルギーを常に生み出しているのか、

 

 

そのマイナスのエネルギーや感情によって影響され、マイナスの言動や行動をとってしまっているのか、

 

 

 

 

 

それに気づかずにいます。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

マイナスの状態から、いきなりアッパーな最上限のポジティヴ・プラスの状態にしようとして、反動で落ちてしまう…

 

 

「そんなことできるわけないでしょ」と、結果的にマイナスのエネルギーを作り続けてしまっているんですね。

 

 

 

けれど、こうして

 

 

 

 

 

より、ニュートラルでいるだけでいい、

 

 

安心したり、リラックスしたり、自分をささやかに肯定してあげるだけでもいい。

 

 

生み出すエネルギーを意識して変えることができれば、最終的には現実を変えていくことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの意識一つで、

 

あなたのフォーカス一つで、

 

あなたのあなたに対する態度一つで、

 

 

現実はすぐに、変えていくことができる。

 

 

 

 

 

あなたの状態を陽に導いてあげること。

 

 

それだけで、未来は大きく幸せなものへと変えていけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

今年10月まで継続開催・期間限定募集中

トラウマを癒し犠牲の人生を変える

「HealYorselfサロン」

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 
 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。