◯誰もが年齢・容姿・社会的地位に関係なく愛される。婚活の成功法則は愛の真実から生まれる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

結論からお伝えすると、

 

 

 

 

本当は、誰もが年齢・容姿・社会的地位に関係なく、愛されます。

 

 

 

 

「え?だってこんなに何年も婚活苦しんでいるのに?」

 

「でも周囲にいい男性が全然いないんですけれど…」

 

 

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

けれど、「婚活の潜在意識的ポイント」を押さえていれば、誰もが幸せな愛を引き寄せ、幸せな結婚をすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活を成功させるそのポイントとは、

 

 

 

 

(多くの方が誤解してしまっているのですが…)

 

 

 

 

 

婚活は、テクニックや計算や表面的な引き寄せや自分磨きではなく

 

 

真実の愛を求めることでうまくいく

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いつもご覧いただきありがとうございます。
誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。


何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる
「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

こうお伝えすると、「本当に?」「真実の愛とか、少し重くない?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それには理由があります。

 

 

 

 

 

 

ここでの「真実の愛」とは、

 

 

 

表面的な条件に左右されない本質的な愛

 

 

そして

 

 

潜在意識的なつながり

 

 

 

 

 

このふたつのことです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

年齢や容姿、条件といった「目に見える部分」ではない、

 

 

 

「心や思い、価値観といった、パッと目には見えない部分の条件での引き寄せ(マッチング)」

 

「精神的なつながり」

 

 

 

そのふたつがあってこそ、幸せな愛になる…ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、このふたつがないと、どうなるのでしょうか…?

 

 

 

 

 

たとえば、唯一美塾でも再婚された方は何名もいらっしゃいますが、

 

 

 

 

 

彼女たちは、最初の結婚で

 

 

 

 

 

・そもそも表面的な部分で相手と引き合っていただけなので、結果、生活してみたらうまくいかず、すぐに結婚生活がうまくいかなくなって離婚してしまった

 

 

 

・相手の容姿だけで選んでしまった結果、何年もモラハラされて辛い結婚生活で我慢し続けた結果、離婚した

 

 

 

 

 

こうしたことを経験されてきました。

 

 

 

 

 

 

容姿や学歴・社会的地位といった目に見える部分は、パッと見てわかりやすい条件なのでとても魅力的に映るのですが、

 

 

そこに惹かれて結婚したものの、その部分は真実の愛ではなかった…

 

 

 

 

つまり、一緒に生きるためにはもっと重要な部分があった、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活とは「生活すること」であり、

 

 

 

「ともに生きること」

 

 

 

 

 

一緒にいるにしても、

 

 

 

 

 

価値観や内面(性格・本質)が合わないと、結果的にコミュニケーションもうまくいかず、お互いに支え合う、愛し合うなどもできず、

 

 

うまくいかなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

そのため、「真実の愛」というとハードルが高いように思えますが、

 

 

 

実際には、表面的な部分で相手を判断しても、必然としてうまくいかなくなる…

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

遠回りに思えても、

 

 

 

最初から自分の本質に合った運命の人を求めたほうがいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本質とは、年齢・容姿・社会的地位とは直接的には関係のない部分です。

 

 

けれど、実はそこが、人が人と愛し合う上で一番大切な部分になります。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、年齢・容姿・社会的地位などは関係なく、本質で生きることで、誰もが必然として愛されるのです。

 

 

 

 

そのほうが婚活もうまくいきますし、その後の結婚生活も当然のようにうまくようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回は、実際に運命の愛を手にいれるために本質で生きるとは、どのようにすればいいのか…

 

 

唯一美塾クライアント様の実例を出しながらお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。