◯尊重も愛もお金も与えてもらえるように!潜在意識がひっくり返ると、現実は必然で変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 


 

 

 



いつもご覧いただきありがとうございます。
誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。


何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる
「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

先日の「唯一美塾第2期NAOMIさんインタビュー」につきまして、たくさんの皆様にご覧いただき、本当にありがとうございます…!

 

 

 

自分を尊重してくれなかった元彼との関係がガラリとひっくり返ったということで、多くの皆様から反響をいただきました。

 

 

 

 

実は、そのNAOMIさんから

 

 

さらなる奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾第2期NAOMIさん奇跡体験談***

 

 

 

 

 

先日はインタビューありがとうございました(^人^)


また来週お時間を作ってくださりありがとうございます。
 

とても嬉しいです!!

 

 

またまた先生にご報告したいことがあります。


ふと鎌倉に行きたいなと思い一人で本日鎌倉にやってきました。

 

紫陽花がきれいに咲いていて空気もきれいで白い蝶々が飛んでいました♪




 

道が狭く1人通れるのがやっとで車道も狭い場所がありました。


私が歩いていると向こうから強面の刺青をした集団があるいてきました。
 

 

怖いな…でも避ける場所もないな……と思っているとガードレールにすごい張りつくように全員が一列になって道を空けてくれました。

 

 

 

 

私はビックリしてお礼をいうと笑顔でどうぞと言われました。


間違いなく、今までの私なら避けてもらえるどころか肩などをぶつけられていたと思います。

 

 

 



それから結構混んでいたのですが男性が道を譲ってくれました。

え?女性ってこんなに男性から親切にしてもらえるの?ただ生きてるだけなのに?とビックリしました。






自分が今まで男性に甘えるか!負けてたまるかと張り合ってたんだなと思いました。

男性ってめちゃくちゃ優しいんだと感じました。

 

 

 




そんな体験を通して私は今までも親切にされていたことに気づきました。

 

 


それを自分が「これは私が欲しいものじゃない!私が好きな人からじゃないから!私はもっと別のものが欲しい」と受け取り拒否をしていただけでした。


 

与えてもらっているのに自分の受けとる器が小さくて「ある」のに「ない」ことにしていたんだと気づきました。




今までも沢山もらってたんだなとうるっときてしまいました。

 

気づかないって全部「ない」ことにしてしまうんだー!と。

 

 

 

 

また、本当に体が元気になって、まだ仕事できるし体力ありあまってるからもう少し仕事しようかな?と思ってきました。


やりたい習い事がでてきて、調べたら15万でした。
 

 

 

 

 

夕方週2日くらいバイトしてお金貯めようかな?と考えてたところ
 

元彼から連絡がきて話の流れでなんとなく
 

 

時間もあるしやりたい習い事あるから週2日くらい仕事のあと働こうかな」と言いました。





すると「なんで夜働くの?そんなに働いたら体壊すし、夜なんて危ない!」と言われました……。


 

 

「別に深夜じゃないし、夕方から数時間。しかも週2日くらいだし…」というと

 


「習い事いくら?」といわれ「15万くらい」というとすぐ
 

「じゃあ、20万すぐにでも渡すから夜バイトしないで!危ない」と言われました……。

 

 

 

 

 

さらっと自分の思ってることを言っただけでこんな展開になって驚いてます。


今まで「みんな働いてるし、なんでそんなに働けないんだ、甘えすぎ」と責められてきたのに。



それからあんなに気を使って、顔色を伺っていたいた相手にこんなにさらっと思ってることを言える自分に一番ビックリですが 笑





無理して合わせる必要ない、合わないなら合わないで別の人がいるはず!とさえ思えていますー!!!





世の中って、すごく優しいんですね。
 

少し前まで親に産んでくれたことに感謝できるようになりました、それが今は女性に産んでくれたことに更に感謝が湧いてきました。

 

 

 

男性に張り合うこともしなくていいし、女性として大切にされて私は私にできることを一生懸命やろうと思うようになりました。

 

女性として生きることが幸せです。
 

ありがとうございます。




 

***********

 

 

 

 

NAOMIさん、こうしてさらなる現実の変化を起こしてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

本当に潜在意識が書き変わった証拠ですね…!

 

 

「同じことをしていても、まったく違う結果になる」

 

 

ここまで頑張ってくださったことに感謝するとともに、これからもさらなる奇跡を引き起こしていきましょう…!

 

 

引き続き、どうかよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記で触れさせていただきましたが、

 

 

 

 

「潜在意識が書き換わると、以前と同じ行動をしていても、全く違う結果になる」

 

 

ということが起こります。

 

 

 

 

 

今回のNAOMIさんのケースは、それがとても顕著にあらわれています。^^

 

 

 

 

 

 

道を歩いていて、前だったらぶつかられる。

 

 

 

 

これは、エネルギー状態も低く、自己価値も低い、卑屈に自己卑下、自己虐待などのマイナス感情を抱きながら、

 

自分自身が「粗末に扱われるにふさわしい」と「信じている」

 

 

そして、世界も敵だと思っている

 

 

 

 

この価値信念によって、「当然のように引き起こされる現実」です。

 

 

 

 

 

けれど、今回は、

 

 

 

 

 

「私はかけがえのない存在で、尊重され、大切にされる」

 

「そして、世界は、男性は敵ではない」

 

 

 

 

その書き変わった潜在意識の価値信念にふさわしい

 

 

「周囲が道をあけてくれる」

 

「道を譲ってくれる」

 

 

という、「女性として尊重されるエスコート体制」になったわけです。

 

 

 

 

 

これは、NAOMIさんがメイクなどを変えたから、というわけではなく、

 

 

 

 

とてもシンプルに、

 

 

「自分自身がどういう人間か」

 

 

その深い信じ込みを変えた結果なんですね。

 

 

 

 

 

そして、そのように自分の思い込みが変わったからこそ。

 

 

 

周囲の、その場で出会った人たちだけではなく、

 

 

元カレまで、彼女のことを大切に大切に思い、その結果、習い事代を払ってくれるという、豊かさを与えられることにまでつながっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューを見てくださった方はご存知だと思いますが、NAOMIさんの元彼は、決してそういう人ではありませんでした。

 

 

 

 

むしろ、暴言を吐かれたり、家を出て行けと言われたり。。。

 

 

そんな、モラハラ状態だったのです。

 

 

 

 

 

 

けれど、彼女が自尊心を持って彼から離れ、輝くようになることで

 

 

二人の関係性がガラリと変わり、彼女の方が優位になり、彼女を彼が追いかけるという現実へと変わっていきました。

 

 

これを「パワーストラグル(力の闘争)」と言います。

 

 

 

 

 

 

「ただ、潜在意識を書き換えただけで」

 

 

 

 

根本的に、相手との関わりを創っているパズルのピースが変わるため、

 

必然として、パートナーとの関係性も、世界との関係性も変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このNAOMIさんのケースのように、私たちの現実は、私たちの思い込みがそのまま現実化しています。

 

 

 

 

「あの人が」ではなく、

 

「世界が」ではなく、

 

 

「私が、そう思い込んでいるから、そういう現実になっている」

 

 

 

 

のです。

 

 

 

このメカニズムは、私自身も何度も何度も体験してきたからこそ、とてもよくわかります。

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても、自分自身が過去のトラウマを引きずったまま、「親が私をダメだと言ったから私はダメな女」

 

 

そう思っていた時は、何をどう足掻いても、実際に変えようと行動しても、現実が変わることはありませんでした。

 

 

むしろ、「逆奇跡」のように、最悪な奇跡的に、モラハラ相手ばかりを引き寄せてすらいました。

 

 

 

 

でもそれは、私が

 

 

「親がそう言ったから、親の言うように私はダメな人間で、親が粗末に扱ったように、粗末に扱われるだけの人間」

 

 

そう、自分の存在を信じ込んでいたからです。

 

 

 

 

 

このように、この世界は

 

 

事実や真実とは関係なく、「私が何をどう信じているのか」

 

 

それが、綺麗に現実化します。

 

 

 

 

 

ですので、NAOMIさんのように、自己存在への概念・定義を変えてくださることで、それが

 

 

「どこにいっても丁重に扱われる私、という現実」

 

 

へとなるのです。必然として、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大量行動を止めるのは、上記のような理由からです。

 

 

 

 

 

もし、自分自身の価値信念・定義・概念が変わらなければ、どんなに頑張ってどんなに大量に行動したとしても、

 

同じような不幸な結果にしかならない、むしろ、その反対に余計に辛いことすら起こります。

 

 

 

闇雲に動くことで、ただ疲れるだけ、ただ嫌なことを引き寄せ続けるだけで、

 

 

そこまでガラリと現実が変わることはないからです。

 

 

 

 

けれど、

 

 

心の状態=潜在意識を変えていけば、

 

 

同じ行動をしていたとしても、

 

ほんのわずかだけ行動したとしても、

 

 

ピンポイントに現実を変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、唯一美塾第2期NAOMIさんの素晴らしい奇跡体験談を、連続でご紹介させていただきました。

 

 

NAOMIさん、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

そして、こうして潜在意識を書き換えて現実を変え、「引き上げる」ための新しい恋愛・結婚専門/潜在意識コーチングコースを、いよいよ開始いたします。

 

(最初は数名のみ、モニター価格で提供させていただきます)

 

 

 

 

明日以降、こちらのブログでご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

愛に年齢や条件は関係なく、

 

誰もが真実の愛を得て、運命の人と出会うことができる。

 

 

変わることは勇気が必要ですが、その先に広がる「新しい、生きるべき幸せな人生」へとアクセスしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。