◯若返りと美人のコツは、潜在意識の書き換え!エネルギーやオーラ変化で美・開花の奇跡 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

まるで、そこに一輪の可憐な花が咲き誇るように、

 

その人が佇んでいるだけで、美しさが開花する。

 

 

 

 

人の美しさは、実は「見た目」だけで決まるものではありません。

 

 

 

 

それよりも大切なのは、「心」

 

 

 

潜在意識の状態が変わることで…

 

 

ただ「その人がいる」というだけで、スポットライトが当たるように、そこに日差しが差し込むように、美がまとわれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる、これが「エネルギー的な変化」

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうした内側からの美しさをかもしだせるようになった方ほど…

 

 

 

 

自分のエネルギーの美しさによって、あらゆる「善きこと」が引き寄せられていくようになるのですね。

 

 

 

 

 

 

「波長が変わる」

 

「波動が上がる」

 

 

 

というような、目に見えない部分の変化です。

 

 

 

 

 

 

けれど、目には見えないけれど、人の脳は確かに「雰囲気」としてそれを感じられるようになっているため、(それだけ、脳の機能は優秀だということですね)

 

 

現実が変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ご紹介させていただきましたHealYourselfサロンのN様から、引き続き、素敵な奇跡体験談をいただきました。

 

 

N様、本当に、ここまでの変化を引き起こしてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、いるだけで

 

 

「美しいと認められる」

 

 

 

これは、整形やダイエットをしなくても、

 

 

「その方の心の明るさや、本来持っている人間性の高さ、気高さ、気品、そういったものがかもしだされてくる」

 

 

からこそ、起きることです。

 

 

 

 

 

 

心の変化が、光となって伝わっていく。

 

 

 

そんな素敵な体験談のご紹介をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***HealYourselfサロンN様のさらなる奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生、スタッフの皆様、こんにちは。


先日、メッセージを送らせていただいたNと申します。


そして、その報告をブログに掲載していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


メッセージを読んでいただけるだけでも、すごく嬉しいのですが、さらに芳乃先生からの労いのお言葉や、私の体験の詳しい解説までしていただき、とても嬉しくて温かい気持ちになりました。

 

 

 


本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

私は自分の人生を何とかしたいという思いで、10年以上前から、スピリチュアルや自己啓発の本を読んでいたので、


私自身が「私は罪人、私なんて死ねばいい」と思い込んでいることは、自覚していたのですが、


この思い込みを解決する方法に出会えていなかったため、逆に自覚だけしてしまって苦しい、という状態が4、5年続いていました。
 

 

 

 

ですので、芳乃先生の講座を受けて、その幻想の呪いが解けたことが本当に嬉しいです!



芳乃先生の講座を受ける前と今の私では、見た目も中身(思考と心)も良い意味で変化しています。

 

 

 


少し過激な言い方になってしまうのですが、
 

死ななくてもこんなに穏やかな状態ってあるんだなーっと実感しています。
 

 

 

 

 

 

しかも、今までは嫌なことがあるとすぐに「死にたい、、」と思っていたのですが、


今は、嫌なことがあっても、芳乃先生の講座で得た知識や育てた自尊心で対処できるようになったので、
 

 

 

全く「死にたい、、」と思わなくなりましたし、ダメージのレベルがめちゃくちゃ低くなりました。

 

 

というか、ダメージとも思わなくなっていることもあり、驚きと共に強くなれている自分に嬉しくなりました。
 

 

 

 

 

 

 

生きることへの前向きさや幸せな気持ちも、

 


今までは、スピリチュアルを実践して、一時的にハイになったりして、そういう気持ちになったこともあったのですが、あれは偽物の気持ちだったと今は思います。

 


今は、生きることへの前向きさや幸せと思う気持ちが穏やかに心にある感覚です。

 

 

 

 

 

 


それと同時に、きちんと地に足がついた精神状態でいることができていて、本当に嬉しいです。





あのトラウマが解消されてからも、

 


毎週、芳乃先生の講座で学ぶ度に、自分の潜在意識がどんどん雪崩のように書き変わっています。
 

 

 

 

 

自分でも、顔つきが穏やかになり、自分をまとう雰囲気が生き生きしてる気がすると思っていたところ
 

 

久しぶりにあった知人たちに(女性)、「きれいになってるー」「若返ってる!」と言ってもらえました。
 

 

他人の目からみても、変化してるんだなーと思い嬉しかったです。





引き続き、芳乃先生の講座で学ばせていただきたいと思います。


本当にありがとうございました。


 

 

********

 

 

 

 

N様、こちらこそ、さらに素敵な変化をご報告くださりありがとうございます…!

 

 

とてもとても嬉しいです。

 

 

 

 

女性として「開花する」

 

 

まさに、N様の本来持っていらっしゃる「魂の美しさ」が花開かれたのですね…!

 

 

どうかどうか、この素敵な変化をさらに誇って、さらなる幸せな現実を許可していきましょう…!

 

 

 

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様が今回、ご報告くださいましたように、

 

 

 

 

 

「生きていたくない」などのマイナス感情というのは、私たちから魅力を奪い、本来持っている美しさを捨てさせてしまうのです。

 

 

 

 

 

これは、「マイナスのことを考えてしまっているから暗くなった」という単純なことではなく、

 

 

 

 

 

「あらゆる周囲からのマイナスを吸ってしまい、それを自分の中に取り入れ、繰り返し繰り返し自己催眠をかけてしまった結果、

 

希望を持てなくなり、自分のことも放棄してしまった、放棄された末の苦悩・苦痛」

 

 

 

 

 

それが、容姿や雰囲気にまで影響してしまう、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、N様がおっしゃってくださったように、

 

 

 

 

 

偽ポジティブ、空ポジティブの、その場だけテンションを上げるやり方では、

 

 

 

「私が私としてここに存在している安心感」

 

 

 

この「命に対する自尊心」を持てていないため、一時的には良いのですが、また元に戻ってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

表面上だけ一生懸命ドレスを着て着飾ったとしても、化粧を落としてドレスを脱げば、また「綺麗ではない自分に戻ってしまう…」

 

 

 

 

 

そんな状態です。

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

「最初から、ドレスなんて着飾らなくてもいいほど、自分の内側にある、本来生まれ持った魂の美」

 

 

ここに触れることができれば、ドレスを着なくても美しさが溢れ出してくる、こんな状態になることができるのです。

 

 

 

 

 

そして、その美とは、

 

 

「魂の肯定」

 

 

ここから生まれるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面上の、目に見える部分だけを追いかけていると、いつまでもそこに翻弄されてしまい、

 

結果、いつもいつも苦しい…ということになりかねません。

 

 

 

 

 

でも、魂レベルで自分の存在を肯定することができれば、

 

自然に、自分の存在自体を光り輝かせることができる。

 

 

 

 

 

 

 

ブランド物を身につけなくても、

 

派手にお化粧をしなかったとしても、

 

そこに佇んでいるだけで、パッと明るく、美しく、太陽のように輝く存在…

 

 

そんな素敵な人生が始まっていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、そこにあらゆる縁や愛も生まれていくのです。

 

 

 

 

 

 

奇跡も、美しさも、いつも、あなたの「心」から始まる。

 

 

その心の力を、どうか信じてさしあげてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こうした心の美しい変化と「魂の肯定」自尊心によって、

 

 

 

 

依存症も克服され、苦しく犠牲になっていた恋もモラハラ相手が激変、まるで立場が逆転し、

 

良い就職先に恵まれ、善き人たちに恵まれ、人生がすべて、まるっと変化していった…!

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な奇跡体験談を、唯一美塾第2期NAOMIさんがインタビューでお話ししてくださいました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、彼女の人生はそんなにも激変していったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今、苦しい犠牲になる恋をされている方は必見の40分にもわたるインタビューは、明日20時に、唯一美塾メルマガにご登録されている方に動画で配布させていただきます。

 

 

ぜひこの機会に、NAOMIさんが起こした奇跡のプロセスを受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

唯一美塾無料メルマガはこちらになります

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。