◯大反響!「一発逆転の奇跡は起こせる!」奇跡創造メカニズム・無料インスタライブ動画ご案内中です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、配布させていただきました「奇跡創造」無料動画講座ですが…

 

 

 

 

たくさんの皆様より大反響!をいただき、すでに570回もの再生をしていただきました…!

 

 

皆様、本当に熱心に「奇跡創造」の魔法を学んでくださり、心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画ですが、本来、新しいインスタグラムでライブ配信をさせていただく予定だった講座になります。

 

 

 

 

 

そのため、テキストなどは私のレジュメ程度のものになりますが、しっかりとした理論をお伝えさせていただいていますので、

 

ぜひ、ご興味がある方は、下記からお申し込みいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

自動返信にて、すぐに動画URLを配布させていただいております。

 

 

 

 

 

また、「奇跡創造」新しいインスタグラムは下記になります。

 

 

こちらも来週から更新を開始しますので、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

URLはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの動画に素敵なご感想をいただきました。

 

 

M様、素敵なご感想ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

芳乃先生、こんばんは。


昨夜はインスタライブのトラブルなど、お疲れさまでした。
 

にもかかわらず、当日中に動画を録画して、申し込みサイトも作って配信までしていただいて、先生の熱意とお人柄にかえって感動しました。
 

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

内容も、本当に涙でいっぱいになりました。
 

 

 

 

私も幼いころから割と理屈っぽい方で、普通に理由や原因を知りたくて尋ねただけで生意気だと怒られたり

 

疑問点を聞いただけで馬鹿にしていると仲間外れにされたり、小学校の先生にも嫌われてしまって辛い小学生時代を過ごす羽目になったりしていました。

 

 


だけど、今、この順序だてて考えていける力のお陰で先生の授業や書籍の内容を理解して自分を変えていけているのかもしれません。

 

 

 

 


そして、以前にも質問の中で書いたことがありますが、私は騙されやすいというか、人を信じやすくて、性善説で生きてきすぎたせいで恋愛や結婚で失敗ばかりしてきました。
 

 

 

困っていそうな人や、私が何とかしてあげないといけないような人ばかりを引き寄せて、お金もずいぶん無駄にしてしまった。

 

 

 

返してももらえないし、振り返れば私ばかりお金を使っていて、前夫は私が育児でパートになり収入が落ちたとたんに更に扱いが雑になり最後は離婚することになってしまいました。

 

 

 

 


こんなバカな自分が大嫌いで、変えたい変えたいと思っていたけれど、もしかして私の唯一美に繋がるものなのかもしれないと思うと、

 

自分はダメじゃなかったし、無駄じゃなかったし、生きてきて良かったなと思うことが出来ました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


この47年間で私が殺してしまった本当の自分を、少しずつ思い出していきたいと思います。
 

 

幸い、4年前に再婚して(先生の著書のお陰で適切な人と巡り合うことができました)幸せに暮らすことが出来ています。

 

 

 

 

ただ、私はモラハラDV環境で幼少期を過ごしてきたため、コミュニケーションの方法がおかしくて、それも恋愛や結婚が上手くいかなかった原因の一つだと自分では思っています。

 


今の幸せを過去のように壊してしまわないように、これから唯一美塾でたくさん学んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
 

 

 

***********

 

 

 

 

M様、本当にこんなにも受け取ってくださり、奇跡をご自分のものとしてくださりありがとうございます…!

 

何よりもそれが嬉しいです…!

 

 

いつも熱心に学んでくださり、心から感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能が、「本当の運命」に出会う前までは、自分を苦しめる「虐待される原因」となってしまう。

 

 

これは、私自身もクライアント様も体験されていることです。

 

 

 

 

けれど、こうして

 

 

この世界の「創造」のメカニズムがわかれば、もう迷ったり苦しんだりする必要もなくなりますよね。

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらの動画があなたの奇跡や気づき、癒しの一助となれば幸いです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

6月2日追加授業+質問受付中!

7時間半+3時間の動画授業で奇跡を起こす!

「奇跡を起こす法講座(入門編)」募集中です

 

 

 

 

 

 

 

愛され、守られ、求められ、大切にされる。

「最初から」愛される女性になるための

「愛され女性性開花」講座募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。