◯毎日、奇跡を起こす方法!素敵な転職に良い同僚、さらに元彼からの熱烈アプローチに相続の土地まで! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく奇跡的な「本来、生きるべき人生」は、

 

 

実は、「毎秒・毎日」の潜在意識書き換えによって、起こります。

 

 

 

 

 

 

「毎秒・毎日」、潜在意識が書き換わるなんて…

 

 

そんなことできるの??

 

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

でも、実はそれは可能なんです。

 

 

 

 

 

というよりも、むしろ、

 

 

 

 

 

潜在意識の原理原則がわかって仕舞えば、自動的に毎日毎日、書き換えが起きていくため…

 

 

「毎秒・毎日」、潜在意識が書き換わり、セットで現実も自動的に変わるのが普通になる

 

 

 

と言えます。

 

 

 

 

 

ある日は、「下に入っていた、犠牲の自作自演」に気づいたことで、それをやめ、奇跡が起きる。

 

 

ある日は、自分の明るさや女性的な魅力に気づき、たちまち女性的なエネルギーに満ち溢れたことで、奇跡が起きる。

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

「気づき→潜在意識の書き換え→新しい現実創造」

 

 

このように、現実は成り立っていくのです。

 

 

 

 

 

 

そして実際に、唯一美塾の皆様は、日々、授業で潜在意識の原理原則や奇跡創造のメカニズムに触れることで、

 

 

劇的な気づきが日々訪れ、

 

 

それによって、毎日毎日、人生を良い方向に変えていってくださっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、こうして…

 

 

 

 

1日ごとに、美しい自分になって、

 

毎秒、進化しながら、「生きるべき本当の幸せな人生」を生き始めていらっしゃる唯一美塾2期N様からの、連続の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

この3通のメールは、4月下旬から5月にかけて、いただいたもの。

 

 

潜在意識を日々、書き換えることで、こんなにも劇的にぐんぐん運命を変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期N様からの奇跡体験談1***

 

 

 

 

 

こんばんは(^人^)第二期のNです。

 

私にも奇跡が起こったので嬉しくて夜中なのですがご報告させて下さい( >д<)、;'.・

 

 

 

 

本講座、動画配信授業、mashiroさんの体験談から「私は、自分と向き合ってるつもり」だから劇的に現実が変わらないのかもしれないと気づきました。

 

その日からとことん、自分と対話しました。

 

それからどんどん現実が変化しました。

 

 

 

 

 

まず若返った、肌がきれいになったと言われることが増えました。

 

あまりにも嬉しくて銭湯に行ったとき肌年齢診断の機械があり少しでも若かったら嬉しいな!という軽い気持ちでやってみるとなんとマイナス10歳肌でした!

 

 

 

 

周りにも美容皮膚科行ったら?と言われる程大きな濃いシミもあったのですが、きれいに跡形もなくなくなってしまいました。

 

そしてただ好きなものを食べてるのに勝手に3キロ痩せました!!

 

 

 

 

 

更に仕事探しでハローワークに行っているのですが今まで「自分の条件にあう仕事ないし、どれも妥協しないといけない。」

 

ハローワークの方に相談しても作業として対応されている感じでした。

 

 

 

 

 

それが「あなたの雰囲気こんな仕事向いてそう!」と求人を出してくれました。

 

 

 

特に私が希望してる職種でもなかったのですが…

でも、やったら面白そう!と思いました。

 

 

そこでもっと自分の条件を加えて面接に行きました。

 

やったこともないし、自分の条件も書いたし、ダメでもいいやと軽い気持ちで行きました。

 

それなのに面接の方から「この場で採用出します」と言われました。

 

 

 

 

更に奇跡が続き、給料振込の銀行が指定されました。

 

その銀行の口座はあるのですが、ずっと使ってないので暗証番号を忘れていました。

 

 

 

そこで銀行に行ったところ、なんとお金が入っていました。

 

引き出して0のはずだったのに。

 

今回の給料振込の指定がなければ、お金があることに気づかないままでした。

 

 

 

 

 

それから以前、先生にも相談させて頂いたように手元にお金が残ることがありませんでした。

 

すべてなくなってしまう状態から入ってくるお金は変わらないのに手元に残るようになり、毎日穏やかで満たされています。

 

 

 

 

 

生まれてきてよかった!!私の人生を生きていいんだ!と思えるようにまでなりました。

 

先生に出逢っていなければ、喜びなんてない、ただ死ぬまで生きる人生でした。

 

 

 

 

こんなに人生が変わっていくなんて奇跡としかいいようがありません。

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期N様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

 

お返事頂きましてありがとうございます。

更にどんどん私の潜在意識が書き変わってきていると感じるのでご報告させていただきます。




新しい職場で二人一組で仕事をすることがあるのですが、「こういう風にしてもらった方がやりやすいな。」と感じることがありました。


以前の私なら自分で直せばいいし、そんなに時間がかかるものでもない、相手が気分を悪くするかもしれないし、と絶対に相手に「こうしてほしいです!」と伝えることはできませんでした。





でも「こうして頂けるとやりやすくて、助かります」とさらっと言える自分にびっくりし

 


相手の方も「その方がやりやすいんですね!分かりました。次からそうしますね!」とあっさり快く返事してくれました。

相手の方が快く受けてくれたことも嬉しかったですが、私が自分の気持ちを自分の言葉で自信をもって相手に伝えられたことが何より自分を好きになりました。






親とのコミュニケーションしかなかったので、自分の意見を伝えると受け入れられない、痛い思いをするとずっと自分が我慢し相手の顔色を伺ってきましたが、

 

芳乃先生が授業してくれている「コミュニケーションは伝える」の意味が自分の経験を通して腑におちました。




本当に私はこうです!と伝えるだけなんだと。


私は人といると完全に同じ人はいないので、あわせないといけない、顔色を見ないといけない、だったら一人が楽と思ってきました。



でもコミュニケーションができれば人といても心地よくいれるんだと感じました。

行動することが、楽しくなってきました。

 

 



自分次第で過去は関係なくどんどん楽しい現実を創っていけると自信をもって伝えていきたいです。




**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期N様からの奇跡体験談3***

 

 

 

 

 

芳乃先生♪またまたどんどん現実が変化しているのでご報告させて下さい(^人^)




祖父母が結構土地をもっていて、祖父母も年なので誰に譲渡するか悩んでいたようで、なかなか誰に譲渡するのか決められなかったらしいのですが、

 

 

 

先週いきなり
 

「みんな、Nに譲るなら賛成だといっている。Nなら皆がわいわい楽しく昔のように集まれるような場所にしてくれると思う」と言われました。





それから親戚で集まったのですが、「きれいになって穏やかになって毎日充実しているのが見て分かる」と言われました。
 

そしていい恋愛をしていると勝手に思われました!!

 

 


 

彼氏いないのに 笑


それくらい自分で自分を幸せにできるようになったのだと自信を持ちました。

 




以前先生にご相談した彼からも相変わらず連絡がきて断っています 笑





不安が消えて安心が広がっていっている感じです。

本当にやりたいことや好きなことって無限に広がっていくんだなと実感しています。

 



私なんて何をしても変わらないからと思っていた一年前から考えられないくらいです。


最近は、芳乃先生のおかげで美容にも興味が湧いてきました(^人^)



女性としてきれいにしてあげたいとまで思うようになりましたo(^o^)o

 

 

 


20代の頃はエステにいっても、「全然変わらない、何をやっても私は変わらない」とおもっていたのに今は肌を気にしてあげると肌が喜んでいるのを感じます。

そしてエステなどには行ってないのに変化を感じます。





親戚だけではなく、周りからもきれいになったと言われます。


外側を色々こねくりまわすより内側を変えるすごさを実感しています。

毎日潜在意識ってすごい!!が口癖になりました(^人^)

本当にありがとうございます


 

 

 

*********

 

 

 

 

 

N様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡の数々!ありがとうございます…!

 

 

 

こうして、一度「奇跡の道筋」を掴んでしまうと、本当にただ生きているだけでぐんぐん人生が変わっていきますよね。^^

 

 

これからも、この「気づき」から生まれる新しいエネルギー、新しい可能性を大切に、さらなる奇跡を起こしていきましょう!

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、ありえないと思っていた美しい方向へと変えていける。

 

 

しかも、どんどん、次々に…!

 

 

 

 

 

でも、こうした奇跡を起こせたのも、N様が「奇跡を起こせない原因」である、子供時代からの自動ループを止めてくださったからです。

 

 

 

 

 

N様が抱えていたのは「依存(addiction)」の問題でした。

 

 

 

 

 

 

でもそれも、N様が悪かったわけではなく…

 

 

 

親から持たされてしまった重荷ゆえに、自分自身の存在に価値や意味を感じられず、

 

ただただ、空虚な内側を埋めるために、「刺激」という名の「偽りの一時的な満足」で自分を満たそうとしてしまっていたという「依存」です。

 

 

 

 

 

 

こうして、あまりに辛い過去があることによって、人は「それを上回るような大きな刺激」を無意識に求めてしまうことがあります。

 

 

 

辛い過去=辛い刺激=トラウマ、

 

それを上回るアッパーな気持ちにさせてくれる何か(例えばお酒や恋愛など)

 

 

こうした刺激に刺激を重ねることで、埋まらない何かを埋めようとしてしまうんですね。

 

 

 

 

 

でも、もちろん…その刺激は「毒」でもあるので、

 

埋まらないどころか、さらに自分自身を苦しめ、不幸のどん底に突き落としてしまいます。

 

 

 

 

 

このように、ただただ潜在意識の書き換えと言っても、きちんと脳の仕組みを把握しながら究極の癒しを与えてあげることで、

 

 

今まで無意識にループさせていた「毒の人生」を克服し、「本来生きるべき、毒や刺激に依存しない、穏やかで愛と価値に満たされた人生」を歩めるようにもなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のN様のように、

 

 

「人には人それぞれ、自分だけの、乗り越えるべき課題(地獄)がある」

 

 

のです。

 

 

 

その課題は、おひとりおひとり違っていて…

 

 

それをスピリチュアル的に「宿命」と呼ぶこともあります。

 

 

 

 

 

ある人であれば、「暴力の克服」

 

ある人であれば「愛されない痛みの克服」

 

ある人であれば「女性性を捨ててきた人生の克服」

 

 

 

 

 

それは、本人だけの問題ではなく、

 

 

家族が抱えている課題(カルマ=業)であることも少なくありません。

 

 

 

 

 

 

先祖代々、命が受け継がれるように、もらわなくていいような極マイナスの連鎖ももらってしまうことがあるのです…。

 

 

 

だからこそ、思うことは…

 

 

 

幸せになる、ということは、こうしたことを乗り越える勇気が必要になる

 

 

 

ということ。

 

 

 

「どうせ、みんな流されて生きてきたのだから、私もそれでいい」

 

 

 

そんなふうに自分の命を見捨ててしまうのではなく、

 

 

 

「でも、私は私として、親や血脈とは関係なく、幸せな人生を生きたい」

 

 

 

その心の叫びを抱きしめることができたとき、N様のように、人生を劇的に変えていくことができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こうした素晴らしい奇跡を一緒に起こしてくださっている唯一美塾の皆様ですが、それぞれが真剣に運命と向き合ってくださっているおかげで、奇跡が大・大・大渋滞しています…!

 

 

次回からも、順番に、勇気を持ってくださいました彼女たちの、素晴らしい奇跡の数々をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

あなたの魂にも、こうした奇跡を起こす力は眠っている。それを感じながら受け取っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

6月2日追加授業+質問受付中!

7時間半+3時間の動画授業で奇跡を起こす!

「奇跡を起こす法講座(入門編)」募集中です

 

 

 

 

 

 

 

愛され、守られ、求められ、大切にされる。

「最初から」愛される女性になるための

「愛され女性性開花」講座募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期/聴講生募集中

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。