◯バリキャリ孤独OLからの、数々の素敵な愛の引き寄せ!無意識の男性化をやめたら奇跡が起きる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい奇跡体験談が続きます。

 

 

今回は、明日まで募集の「愛され女性性開花講座」をご受講くださったM様からの奇跡体験談になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、早速ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***「愛され女性性開花講座」M様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生


いつもありがとうございます。
 

私の中で変化があったのでご報告させてください。
 

 

 

 

 

最近は先生の恋愛講座も受講しました。


少しずつ私も私の人生も前に進みたいと思えて、マッチングアプリに始めて登録してみました。
 

 

 

 

 

芳乃先生から恋愛の仕方や男の選び方などを学ばせていただき、本当に良かったなと思いました。

 


以前までは必死に相手に迎合して気に入って貰う事でしか恋愛は出来ないという潜在意識でした。
 

 

 

 

でも今はマッチングして相手の条件(経営者で年収が高くても)メッセージに違和感があったり圧を感じたら返信しない。という選択を自然にとることができて


こうして自分の感覚を裏切らない選択が出来たことが本当に嬉しかったです。
 

 

 

 

 

既にお1人と食事をしたのですが誠実な方でした。

 

オイスターバーで食事をご馳走してもらい帰りにお土産でケーキを2つも頂きました。

 

次回焼肉のお誘いを貰ったところです。

 

 

 

 

 

恋心は芽生えてないですが、世の中素敵な人は沢山いるんだなとマッチングアプリを通して感じました。

 

 

 

 


来週2名の方と食事の約束がありまして、先生の講座がリアルで受講出来ないのでアーカイブにて取り組みます。
 

 

 

この2名の方も自分の人生を自分で選択し、人生を自分で変化させ、楽しんで前進している方という印象で

 

偉人の格言の話でメッセージが盛り上がったりもしています。

 

 


そういった方とマッチングし選択出来る自分になれて良かったです

 

 

 


進展ありましたらまたご報告させてください。





**********

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ…!

 

 

 

 

本当に「女性として」素敵な出逢いに恵まれたようで、本当に本当によかったです…!

 

 

何よりも、男性化して生きてきたM様が、こうして…

 

素晴らしい男性がいる、こうした奇跡的な引き寄せに触れられたことが嬉しく、胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

エスコートされること、

 

ケアしてもらえること、

 

プレゼントされること。

 

 

ぜひ、こうした女性性の「される・してもらう」を、これからも楽しんでいってくださいね!

 

 

 

 

引き続きの素敵な出逢いの引き寄せを心から応援しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は、今まで完全にバリキャリ・「こうしなければならない」という男性性で生きてこられた方です。

 

 

 

 

 

自分がやらなければならない

 

私がなんでも背負わなければならない

 

私なんてやってナンボ、何もしなければ価値がない。

 

 

 

 

 

これが、M様が今まで抱えていた価値・信念ですね。

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

有能な自分として「無理やり」生き続けることで、

 

 

必然としてあらゆる仕事をどっさり頼まれ、犠牲になり、苦しくて悲鳴をあげ続ける…

 

 

そんな「犠牲・偽りのバリキャリ男性化人生」になってしまっていました。

 

 

 

 

 

けれど、今回…

 

 

こうして「男性化」した自分を卒業され、「ケアされ、称賛され、エスコートされる」女性性で生きることを決断されたため、

 

 

現実がまるで変化していったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちの「愛されない人生」も、実は、

 

 

目に見えない無意識的な「強迫観念」とセットになっていることがほとんどなんです。

 

 

 

 

 

特に、男性化している方は多く…

 

 

 

 

 

ただそれが、

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」

 

「しっかりしなきゃ」

 

 

などのやわらかい言葉に置き換えられていることで、

 

 

まさかそれが男性化・孤立化だったということに気づいていないだけなのです。

 

 

 

 

 

私自身も、昔はそうでした。

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ、しっかりしなきゃ、頼れない、助けてもらえない、どうせやってもらえない、

 

 

だから、しっかりする。

 

頼らない。最初から言わない。やってもらおうなんて思わない。

 

自分で全てをやれるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

これが、「毒」の始まりでした。

 

 

こうしたトラウマ的な人生を送ったせいで、結果的に私の潜在意識は完全に「愛されない男性化」してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちは無意識的なパターン=カルマ(強迫観念)に支配され、まさか自分が支配されているということに気づかずに生きてしまっています。

 

 

 

 

 

けれど、蓋を開けてみれば、

 

 

 

 

 

自分自身が無意識に不適切な振る舞いをしているからこそ、

 

現実もまた、必然として不幸になっている。

 

 

そうしたことがほとんどなのです。

 

 

 

 

 

 

それを紐解いて、愛の奇跡を起こすために。

 

 

 

 

 

 

「愛され女性性開花講座」は、明日までの募集となります。

 

 

M様のように、この機会に新しい概念を取り入れ、丸ごと人生を愛へと変えていきましょう。

 

 

 

 

 

講座詳細は下記から