【お礼】昨晩のインスタライブ配信につきまして、温かいお言葉をありがとうございました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨日は、インスタグラム新アカウントでLive配信機能が動かなくなっておりまして、、、予定していたライブ配信をお伝えできないというトラブルが起き、

 

皆様には貴重なお時間をいただいていたにもかかわらず、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

(その後、すぐに動画を撮影し、フォロワーの皆様に直接メッセージを送らせていただく予定でしたが、こちらも10名ほど送った時点でスパム認定されてしまい、アカウントが一時凍結、、、そのため、急遽、メルマガやお申し込み受付の形で、動画URLを送付させていただいた次第です…重ねてお詫び申し上げます)

 

 

 

 

 

理由といたしましては、

 

 

 

斎藤がもともと持っている元のインスタアカウントのサブとして今回の新アカウントを作成したため、こうしたサブアカウントはLive配信ができない場合もある(らしい)、ということでした。

 

 

 

 

そのため、夜分遅くでしたが、メルマガ配信などを使って、動画URLを送付させていただいた次第です。

 

急遽の対応だったため、夜遅くに過剰なご連絡になりましたことを、改めてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

また、こうしたトラブルにもかかわらず、

 

たくさんの皆様から温かいお言葉やメッセージを頂戴し…

 

本当に心から感謝しております。

 

 

 

 

正直、こうして皆様の優しさや愛情に触れまして、

 

いつも、私の方が皆様の存在に救われ、助けられていると、感謝で胸がいっぱいです…本当にありがとうございます。

 

 

 

ただ、そういったお優しさに甘えることなく、今後はしっかりとスムーズにお伝えしていけますように、練習など重ねてまいりますね。

 

 

新アカウントも、皆様のお役に立てますよう、少しずつ育てていければと思います。

 

 

 

 

同時に、

 

 

 

こうして愛情あふれる優しい皆様が、苦しむことなく、ちゃんと報われて現実を変えていけますように、今後も精一杯、努めさせていただきます。

 

 

引き続き、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、上記のような事情から、急遽動画撮影をいたしまして、YouTubeにアップし、現在、動画URLを配布させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

約1時間8分ほどの動画になります。

 

 

(※急遽、録画撮影になったため、普段お届けしているようなテキストではなく、私が見る用のレジュメになりますので、画面自体はざっくりしたものになっています)

 

 

 

内容は、

 

 

「一発逆転!と周囲からは見えるほどの、人生の大転換を起こした条件」

 

 

を、数々の実例とともにお伝えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

現在も受付していますので、ご興味がある方や、メールの不達などで受け取れていない場合は、お手数ですが、下記からお申し込みいただければ幸いです。

 

 

※動画URLのみ、お届けさせていただいていますので、メルマガなどには登録されない限定アドレスとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画講座につきまして、唯一美塾生のmashiroさんから素晴らしいご感想をいただきました…!

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

mashiroです。

インスタライブの動画をありがとうございました。



子どもの頃から、ずっと、
思いやり深かった
相手の痛みへの想像力が深かった
疑わないで信じる純粋性があった
暴力ではなく言葉や文章で説明できた
気遣うことができた

ということを思い出し
だから虐待されて、都合よく冤罪をかぶせられてきた
と理解できました。



そうであるならば、
相手にも思いやりや理性や知性や愛情があれば、
違う結果になると思えました。



メールのお返事もありがとうございました。
プラットフォームの機能って、知られていない制限があるんだなと思いました。



インスタライブの動画のおかげで、
思い出せなかった、認められなかった
自分の性質を思い出せて、受け止められるようになりました。

ずっとできなかった私にとっては、0が1になった奇跡です。
ありがとうございました。
動画、リピートします。




*********

 

 

 

 

mashiroさん、こちらこそ、いつも熱心に学んでくださり本当にありがとうございます…!

 

 

 

「0が1になった奇跡」

 

 

とても素敵な言葉ですね…!そして、ここまでしっかりと受け止めてくださり、本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お話しさせていただいたのは、

 

 

 

「奇跡を起こすにしても、実は、自分の心の中で大転換が起きている」

 

 

「その大転換が、現実の世界でも反映して、現実が激変する」

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

その大転換のひとつが、

 

 

「虐待された原因が、奇跡の原因にもなる」

 

 

ということです。

 

 

 

 

私自身も、昔、自分自身の本質やもともと持っている才能が原因で、親との不和を引き起こしていました。

 

 

 

 

 

こうして才能があったとしても、試練というべきか、宿命というべきか…

 

 

それが「極・マイナスの現実」を生み出してしまうことがあります。

 

 

 

 

 

そして、「自分の能力や本質のせいで不幸になってしまった」となると、私たちはその能力や本質を否定して生きるようになってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

けれども、それは「本当は大切な自分の宝=奇跡を起こす唯一美」であるため…

 

結果的に、「自分の最高の宝を否定しながら生きることになる」からこそ、不幸が永遠に続く現実になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうして…

 

 

 

この世界の仕組みに気づくことができれば、殺してしまっていた才能や本質をもう一度蘇らせ、

 

 

 

 

奇跡と呼ばれるような、一発逆転にも見えるほどの

 

 

「本来、生きるべき幸せな人生」

 

 

を生きられるようになります。

 

 

 

 

こちらの動画が、あなたの美しい未来の奇跡の一助になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

そして、引き続き、こちらのブログでも、新インスタグラムでも、現実に奇跡を起こせる「奇跡創造」のメカニズムにつきまして、わかりやすくお伝えしていきますね。

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす力は、すでにあなたの中にあるのです。