◯追記です:インスタグラムをフォローくださいました皆様へ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

唯一美塾の斎藤芳乃です。

 

 

 

 

先ほど、下記の情報をブログに掲載させていただきましたが、

 

 

 

インスタグラムのアカウントが非公開になっている方も多く、

 

動画講座の情報を送付できない方も多くいらっしゃいましたので、

 

改めまして、ご登録いただいております唯一美塾メルマガより、本日の動画URLを一斉送信させていただきます。

 

 

 

 

 

万が一、メルマガにご登録いただいていない方で本日の動画講座をご覧になりたい方は、下記からご登録をいただきますと、動画URLを自動で送付させていただきます。

 

※下記のご登録は通常のメルマガとは異なりますため、今回の動画のみの配信となります。

 

 

 

 

 

 

重ねて皆様には、ご迷惑・ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

本日、新インスタグラムをフォローくださいました皆様へ、

 

貴重なお時間をいただき、お待ちいただいたにもかかわらず、こちらの不手際でライブ配信ができなくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

しっかりと準備をしていなかったために、皆様の貴重なお時間や大切なお気持ちを奪ってしまいましたこと、お詫びするに充分な言葉も見つかりません…

 

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

今、本日予定しておりました内容の動画の撮影が終わりまして、サイトに掲載する準備をしております。

 

 

 

この後、フォローくださいましたお一人お一人に、DMで動画のURL送らせていただく次第です。

 

 

 

※フォローされている皆様には、今回の件以外で個別にご連絡などを送ることはございませんため、ご安心いただければ幸いです。

 

 

 

 

手作業になりますため、少々お時間をいただきますが、本日中に送付させていただく予定でおります。

 

 

 

 

 

今後、新インスタグラムにつきましては、引き続きしっかりと軌跡についての情報をお伝えしていきますのと同時に、

 

また万全な状態にして、Live配信なども行っていきたいと思っておりますので、引き続きどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回の動画が、何か皆様の現実を変える一助になりますことを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

斎藤芳乃