◯繊細すぎるHSPさんこそ、最高の大恋愛ができる♡愛に怯えてしまうHSPの特性、どうしたらいい? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

斎藤芳乃最新刊 2月27日発売!

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

ご購入様特典などは、追って発表いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、目の前のこの人は何を考えて、どう思ってるんだろう…?」

 

 

「こんなこと言っちゃった。嫌われてないかな…。もし、嫌われていたらどうしよう」

 

 

「あの時、ああ言われたけど、あれってどういう意味なのかな…。悪い意味で、もし無理やり気遣っていたらどうしよう…」

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

どうしたらいいの?

 

 

怖い。

 

 

 

 

 

 

恋愛で、思わずこうしたマイナスのことばかり考えてしまう…

 

 

 

これは、繊細な「恋愛HSP」さんの特徴です。

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

実はこうした思いを抱いてしまう方ほど、

 

 

 

「愛の大天才で、他の人が羨むような恋愛ができる」

 

 

 

と知っていましたか?

 

 

 

 

 

今回は、恋愛HSPさんの天才性について、お伝えさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

 

 

恋愛HSPさんほど、あらゆることが気になってしまう。

 

 

 

 

 

そう、心がとても繊細で、色々なことに気づき、細やかで、相手のことをいつも慮ることができるからこそ…

 

 

 

相手がどう思っているのか、何を考えているのか、

 

本音なのかそうではないのか、

 

 

嫌いなのか、好きなのか、不愉快なのか。

 

 

こうしたことが「過剰に」気になってしまうんです。

 

 

 

 

 

けれど、実はこれは

 

 

 

「自分の才能がマイナスに向いているだけ」

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

なので、まったく落ち込まなくていいんですし、変えようとしなくていいことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「自分の才能がマイナスに向いているだけ」

 

 

 

とは、どういうことでしょうか?

 

 

 

 

 

これは、

 

 

本来、人の才能や唯一美は、とてもニュートラルなものなんです。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

相手のことが気になりすぎて、断ることができない…

 

 

 

これは、ニュートラルに見れば、相手の気持ちを鑑みるという才能・資質になります。

 

 

 

 

 

 

けれど、「マイナスの予測」をして、「過去に傷ついたトラウマベース」で物事を考えていると…

 

 

この能力が、「マイナスに現れてしまう」んですね。

 

 

 

 

 

 

「気にしすぎて断れない、結果犠牲になる、苦しい」

 

 

「相手がどう想っているか、不安で不安で仕方がない」

 

 

 

というように、です。

 

 

 

 

 

その結果、不安のあまりに試し行為をしてしまったり、気に病みすぎて鬱になってしまったりと、辛い現実につながってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、この能力を、過去のトラウマや心の傷を前提として使うのではなく、「自分の才能」としてプラスに使うことができると…

 

 

 

 

言葉少ない人にも気遣うことができ、どんな相手も傷つかないように振る舞うことができる。

 

 

自分と同じように苦しんでいる人に対して、とても深い思いやりで相手を理解し、包み込むことができる。

 

 

 

こんな素晴らしい才能として開花するのです。

 

 

 

 

 

 

こんなことをしてくれる女性に、男性がめぐり逢えたとしたら…

 

 

 

 

「親以上に、この女性は自分を大切に想ってくれる」

 

 

「親もしてくれなかったようなことを、与えてくれる」

 

 

 

こんなふうに、聖母のように尊敬され、誰よりも大切に愛されるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、唯一美塾の皆さんは、

 

 

トラウマや心の傷ばかりを考えて、自分の才能をマイナスに発揮して、試し行為をしたり、不安で情緒不安定になってしまっていた…

 

 

 

 

そんな現実を、

 

 

 

自分の才能を誇りに思い、天才性だと自覚することで、

 

 

 

「相手への優しい心遣い」や「理解力」、「繊細なゆえの分析力」「表現力」「甘え上手」など

 

 

 

どんどんプラスに発揮していき…

 

 

 

 

 

周囲を和ませ、調和をもたらし、

 

 

心を閉ざした人にも優しく接し、傷を癒していく。

 

 

結果、

 

 

 

お相手のパートナー様や片思いの彼から、「こんな女性はいない」と、本当に大切にされるようになりました。

 

 

 

 

なので、次々に唯一美塾の皆様がご結婚が決まっているのは、そのためです。

 

 

 

 

 

 

こんなにも現実が変わったのは、そもそも持っている「繊細性」という恋愛HSPの特性を、きちんと自覚し、再認識し、

 

 

自分の誇りとして表現し、長所として生かすレッスンをされたから。

 

 

 

 

自覚し、誇りを持ち、意識して表現を変える。

 

 

これだけで、マイナスに使われていた才能がプラスに開花し、どんどん現実が変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

たとえ同じ能力であったとしても、本人の心持ちや意識の仕方で、

 

 

愛を破壊する原因にもなりますし、

 

 

愛を育て、最高のパートナーとして大切にされる要因にもしていけるのです。

 

 

 

 

あなたは自分の生かし方を知っていますか?

 

 

 

ただ、自分の能力や特徴が「悪いもの」だと決めつけて、否定していませんか?

 

 

 

そしてなにより、

 

 

トラウマや過去の心の傷にばかり囚われて、「自分の能力を開花させていく」

 

 

そのことを忘れてしまっていませんか…?

 

 

 

 

 

あなたは、あなたのままでいい。

 

 

あなたが弱点だと想っていたことすら、実は才能で…

 

 

本当は、現実を素晴らしいものに劇的に変えてくれる。

 

 

 

 

今回の新刊では、こうした「あなたの才能のマイナスからプラスへの大転換」を、たくさんの事例やワークを通じてお伝えしています。

 

 

 

 

 

愛されないと諦めないでいい、ただ、あなたは愛される方法を知らなかっただけなのですから。

 

 

本書を通じて、繊細なあなたのままで愛される。

 

 

そんな新しい人生を一緒に手に入れていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

奇跡続出!潜在意識+唯一美で

奇跡を起こし、愛も豊かさも自由自在の人生へ。

唯一美塾第3期募集中(残席8)

 

 

 

***受講生230名突破!

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。