◯母親からの呪いは、もう終わらせよう。どんどん幸せになって愛されていい!素敵な結婚していい! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

斎藤芳乃最新刊 2月27日発売!

「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

ご購入様特典などは、追って発表いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも幸せになりたいのに、努力とは裏腹に不幸になってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

「自分でも知らず知らずのうちに、潜在意識の奥深くに幸せへのブレーキを植え付けられてしまうから」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

ブレーキ=メンタルブロック、というものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルブロックがあるからこそ、

 

 

「やろうと思っても、できない」

 

 

これは本当に理屈ではなく、「どんなにやろうとしてもできなくなってしまう」ものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、周囲から見れば、「それ、ただやればいいだけなんじゃないの?」と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まるで心に100キロ以上の重りがのしかかったように、できなくなってしまう。

 

 

 

「本人にしかわからない、苦しみ」

 

 

 

それが、不幸の根源的な原因になっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、救いもあります。

 

 

それは、このメンタルブロックは、見つけられればたちまち解放できるものだから、です。

 

 

 

 

 

 

 

自分をわけもわからずに縛っていた理由が、わかった!

 

 

トラウマからの解放ですね。

 

 

 

 

 

 

 

これができれば、

 

 

「自分の意思で」

 

 

人生を変えていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

メンタルブロックは、自分の意思すら縛られてしまうもの。

 

 

けれど、その「縛っていた相手」と「原因」が分かれば…

 

 

「もう私はあなたの言うように生きない!」

 

 

その宣言と共に、自分の人生を自分の意思で輝かせる、「自由選択」ができるようになるのです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたプロセスを、力強く歩んでくださっている唯一美塾2期S様より、素晴らしい解放体験談をいただきました。

 

 

「女性としての、メンタルブロックからの解放」

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期S様からの解放体験談***

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。いつも講座を受けてましたが、なかなか現実が変わらず、今日ようやく自作自演に気づいて、ショック受けているところでした。

 


ある、ない、の講座で、私はメイクが苦手なので、学ぼうと思ったら、ちょうどメイクレッスン動画がありまして、早速今日見せていただきました。

 

 

 

 

 


先生がスッピンで出られて、一生懸命にメイク方法を教えてくださる様子を見ていて、泣けてきました。

 

 

私はメイクしていいんだなと思ったのです。私にこうやってメイク教えてくれる人がいるんだなと。

 


いろんなメイク動画を見てきたのですが、こんなこと初めて感じました。

 

 

 

 

 

 


私は母親に、あんたは顔が派手だからメイクしない方がいいと言われたのを、まだ私が気にしていたんだと気づきました。

 

 

でも、七五三や結婚式では子供でもメイクしてもらえてたので、大人になってもセレモニーのときだけ華やかにするのを許可してました。

 

 

 

 


今日のメイクレッスンを見て、毎日結婚式みたいにきれいにしていいんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

いつもうすいメイクで、正直やってるかやってないかの感じでしたが、もっと自分を綺麗にしたく、おしゃれしたくなりました。もし失敗しても、諦めずに違うやり方や道具を探したいと思います!!

 


ありがとうございました!

 

 


 

 

あと、忘年会の動画もとてもよかったです!

 

何か現実の変化があれば、ご報告します。ありがとうございました。

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ、素晴らしい解放体験談をいただき、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなりたいし、美しくなるためのことをしていい。

 

 

これは、女性にとっては死活問題ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

女性として生まれた自分を、心が求めるままに美しくして「さしあげる」。

 

 

これは女性性を大切にする行為でもありますし、何より、「自分の感受性を心から肯定してあげること」

 

 

自分の魂の肯定でもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このように、女性にとっては「感受性を肯定しながら生きる」ことが、人生を幸せにするための大事な要素でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この要素を「最初から奪われてしまう」

 

 

そう、いわゆる「母親からの呪い」、女性同士の嫉妬や母の苦しみの押し付けによって、

 

「やってはいけない」

 

 

そんなふうに縛られてしまうことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

すると、結果的に

 

 

 

 

 

 

「やってはいけない」

 

「だから私は、私を綺麗にできない」

 

 

こうして女性性を自ら放棄する。

 

 

 

 

 

 

放棄すれば、当然のように、「女性としての幸せ=恋愛や結婚」も遠のいてしまう…

 

 

こんな恐ろしい現実になってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、S様のように、あなたも母親からの呪いに苦しんでいるとしたら。

 

 

今、改めて…

 

 

 

 

「母から与えられた苦しみを続けなくていい」

 

 

それを、自分に対して伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなたは本当は、女性として幸せになりたかった。

 

お姫様のように、綺麗にしたかった。

 

王子様のような素敵な人と結婚したかった。

 

 

その尊い願いをつぶさなくていいですし、男性化して無理に消してしまわなくていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、あなたが望むように、女性として最大限生きていい。

 

 

今この瞬間から、美しいあなたの人生を謳歌しながら生きる選択をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

奇跡続出!潜在意識+唯一美で

奇跡を起こし、愛も豊かさも自由自在の人生へ。

唯一美塾第3期募集中(残席8)

 

 

 

***受講生230名突破!

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。