◯2月27日新刊発売!「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」恋愛で傷ついて苦しんできた方へのバイブル | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、皆様にお礼とご報告です。

 

 

 

 

 

このたび、2月27日に、河出書房新社様より、

 

 

新刊「繊細すぎるあなたの恋のはじめ方」

 

 

を出版させていただくことになりました…!

 

 

 

 

 

これもひとえに、いつも皆様が真摯に潜在意識や女性性を学んでくださるおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そして、こうして

 

 

 

 

 

唯一美塾やHealYourselfサロンやこちらのブログにいらしてくださる、とてもとても繊細で優しい女性が…

 

 

どうしたら、今後、傷つかずに恋愛をしていけるのか?

 

 

 

 

念願だった書籍をようやく出せましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、こちらの書籍のテーマは「繊細さん」。

 

 

特に、愛の面で繊細な気質を持っていらっしゃる「恋愛HSPさん」に向けた書籍となっています。

 

 

 

 

 

 

どうしても心が傷つきやすく、特別繊細な感受性を持っていると…

 

 

「普通に、どんと構えて気にしないでいられる人」とは違って、さまざまな部分で愛の罠にかかってしまいます。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

彼の言葉を気にしすぎてしまい、「事実とは違うのに」不安を育ててしまい、どんどん苦しくなってしまったり…

 

 

ちっとも相手を傷つけてなんていないのに、「傷つけてしまったかも知れない」と気に病み、「自分なんていない方がいいのではないか」と苦しんでしまう…

 

 

 

 

 

それだけではなく、

 

 

不安に負けて、こんなにも愛しているのに、試し行為をなん度もなん度もしてしまったり…。

 

 

相手が大切で愛しているからこそ、逆に、「私なんて関わってはいけない」と、近づくことができなかったり。

 

 

 

 

 

 

繊細だからこそ、気にしてしまう。

 

 

繊細だからこそ、人一倍、苦しみが増してしまう。

 

 

豊かな感受性がマイナスに働いて、愛を育てるのではなく、破壊する方向へ向かってしまうこともあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

このように、「繊細すぎる」恋愛HSPさんは、感受性が豊かで特別だからこそ…

 

 

人一倍、自分の心の取り扱いを丁寧にしながら、愛する人との接し方を「繊細な自分に合わせた」ものにしていく必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の書籍では、こうして…

 

 

 

 

繊細だからこそ、苦しみや不安が人一倍大きく、今までは上手に恋愛ができなかった。

 

 

そんな優しく感受性豊かなあなたが、もう傷つき、苦しみ、不適切な男性に振り回され、愛に躊躇い、

 

 

これ以上辛い思いをしないように…

 

 

 

 

どうしたら、繊細なままで、最短で幸せな恋愛ができるのか?

 

どうしたら、繊細なままで、傷ついて希望を失ったりせずに最高のパートナー=運命の人にめぐり逢えるのか?

 

 

 

 

それを詳しく、ひとつひとつ解説・具体化してお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたが今まで愛に迷子になってしまったのは、

 

あなたが悪いのではなく

 

あなたに価値がないのではなく

 

 

あなたが、ただ、とてもとても繊細で優しく、傷つきやすい、

 

人一倍女性性あふれる自分の扱い方を知らなかっただけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が弱いから、傷つくからダメなんだ、ではなく

 

 

 

 

 

繊細で傷つきやすいからこそ、「あなた」というガラス細工のような世界一綺麗な宝を、大切に扱ってあげなければいけない。

 

 

繊細で傷つきやすいからこそ、「あなた」という美しい感受性が、どれだけ男性を幸せにできるのか、その価値を知らなければいけない。

 

 

 

 

 

 

こうして、自分を責めることなどまったくなく…

 

ただ、「方法」さえ知れば、あなたはあなたとして、かけがえのない「唯一美」として、誰もが羨ましがるほどの愛を手にすることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

溺愛されて結婚することも、

 

自分のわがままをすべて叶えてもらうことも、

 

賛美され、女神様のように扱われることも、

 

 

 

 

繊細だからこそ、できること。

 

 

 

 

 

その美徳。美しさ。

 

 

かけがえのなさ。

 

 

その「特別な素晴らしさ」を、どうかあなたに知ってほしい。

 

 

 

 

 

 

これから発売まで、こちらのブログでも順次、新刊の内容をご紹介させていただきますね。

 

 

こちらの書籍が、美しく繊細なあなたが、生まれてきて良かったと思えるほどの愛を手にする一助となりますことを、心から願っています。