◯大丈夫、あなたはかならず愛される。「ゼロからイチ」を創り出す=現実が変わる潜在意識の魔法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美塾メルマガにご登録いただきました皆様に配布中です。

愛の奇跡をどうやって起こしたのか?

どこが1番の不幸の原因(カルマ)だったのか?

インタビューをぜひ、ご覧くださいませ

唯一美塾メルマガにご登録がまだの方は

こちらからお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」は、現実化する。

 

「ない」は、現実化しない。

 

 

 

これは、潜在意識の絶対法則の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「ない」を「ある」に変えるだけで、幸せな恋愛や結婚に自然に導かれる…そんなふうに、運命を変えることはできます。本当は、とても簡単なことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、親が喧嘩ばかりだったから幸せな結婚がわからない。

 

そんな場合も、「幸せな結婚」という情報をインストールすれば、それが自分のスタンダードになります。

 

 

 

 

 

暴言ばかり、比較ばかり、愛情のない子供時代だった。

 

そんな場合も、「自分が本当に望む愛情」を選び直し、潜在意識を上書きすれば、それ以降は「愛し合うことが当然」になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上、「愛されないのは私のせい」と思わなくていい。

 

 

愛されないのはあなたのせいではなく、ただ、あなたが幸せになる方法を知らされなかっただけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここからは、

 

 

クライアント様の実例で、恋愛ができない方の潜在意識の状態…「ない」の現実化について、説明していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の場合、家庭が温かい場所ではなく、「暴力を受けていた」「愛がなかった」「暴言を吐かれていた」「ひどい扱いを受けていた」という過去がありました。

 

 

そしてその方は、大人になってからも、どんなに頑張ってもなかなか良い人にめぐり逢えない…ということを繰り返されていました。

 

 

 

 

 

 

 

ここで当てはめられるのが、「ない」の法則ですね。

 

 

 

 

 

 

 

その方が悪いわけではなく、「家庭に温かさがなかった」ために、その後、辛い恋愛ばかりが現実化してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に分析していきますね。

 

 

 

 

 

この方の場合は、何が起きていたかというと…

 

 

 

 

 

暴力が「ある」→だからこそ、暴力的な人を引き寄せやすい

 

 

 

◯暴力は「ある」けれど、平和が「ない」だからこそ、平和で穏やかな人を引き寄せることができなかった

 

 

 

愛情がない家庭だった→だからこそ、本当の愛で人と接することがわからない→その結果、最初はいいけれど愛情が続かない・愛情がない支配的な人とマゾヒスティックな関係になる

 

 

 

間違った愛の形を教えられていた→だからこそ、感情を荒ぶらせてぶつけたり、依存することが愛だと思い込んでしまっていた→その結果、穏やかな人からはフラれる

 

 

 

 

暴言が「ある」、優しい言葉が「ない」→だからこそ、モラハラをする人・パワハラをする人から離れられず従ってしまう→その結果、いつも恋愛で怯え苦しむ

 

 

 

 

ひどい扱いが「ある」、大切に扱われた経験が「ない」→だからこそ、犠牲になり我慢する恋愛が当然になる→その結果、既婚者や浮気症といった人ばかりを引き寄せる

 

 

 

 

戦争のような家庭が「ある」、暖かい家庭が「ない」→だからこそ、穏やかなコミュニケーションや暖かい関わり方がわからない→その結果、自分から恋愛を壊してしまう

 

 

 

 

 

 

こうしたことが起きてしまっていたのです。

 

 

 

「ある」と「ない」で分けていくと、とてもわかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして整理していくと、いかに「ない」が、私たちの人生を支配しているのか、とてもよくわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このメカニズムを見ていくと、

 

 

いかに、不幸が私たちのせいではないか、ということがよくわかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても、なかなか幸せになれない時…

 

 

私が悪いから、とか、私に何もないから、と考えてしまいがちですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、もしも最初から「ある」潜在意識であれば、「それが当然」になり、「必然的に幸せになる」ことができます。

 

 

 

 

 

 

むしろ、

 

「最初から当然なので、幸せになる以外の道を知らない」と言った方が正しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

褒められて育った人は、自尊心があるのが当然です。

 

だからこそ、「なぜ、そんなに自信がないの?」と、自信がないことの方が不自然になっているんですね。

 

 

 

 

 

 

愛情がどんなものか、温かい関係がどんなものか…それが当然だった家庭に育った人は、愛情がない方が不思議です。

 

なので、「どうして暴言を受けているのに、そんな男と離れないの?」と言えるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

といった具合に、幸せになるということは、幸せが当然であり、幸せな状態を知っている、ということが大切になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると、「私にはないばかりだった」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

でも、心配しないでくださいね。

 

こうした過去をお持ちのクライアント様が多いマリアージュスクールですが、多くの方が、奇跡体験談のように、穏やかで、平和で、争いなどをせずに、人を大切にするパートナーに大切にされながら、幸せな生活をなさっています。

 

 

 

 

 

 

「ない」を「ある」に変えたから。

 

 

 

人生は誰もが変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

とても遠回りのようですが、

 

 

 

 

 

 

自分にはない、

 

自分が持っていない、

 

自分が知らない(知らなかった)、

 

 

 

そうしたものを、「自分を責めたり、否定することなく」ただ、「ある」に変えていけばいいだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、暴力的な愛しか知らなければ、「温かい愛」を知っていけばいい。

 

 

尊重されることを知らなければ、「尊重がどんなものか」を知るだけでいい。

 

 

女性的な感受性を否定されて育ったのであれば、「自分の女性的な感受性を認め、育ててあげる」だけでいい。

 

 

 

 

 

 

 

「ある」に変わる。「ある」に変える。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで潜在意識を上書きでき、新しい生き方が自然にできるようになり、自然に望む愛を引き寄せられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、まずは…

 

 

これ以上、「愛されないのは私が悪い」と責めることをやめてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

できないことも、上手に振る舞えないことも、幸せな結婚に至るコミュニケーションができなかったのも、ただ、

 

 

あなたは「ない」を与えられていただけだから。

 

 

あなたのせいではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これを読んでくださっているあなたは、少なくともすでに、人を愛そうとし、自分を尊重したいと願い、幸せで平和に生きたいと思っている…

 

 

その想いが「すでにある」だけで、尊いのだと自覚してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが不幸なのは、あなたのせいではなく、

 

あなたはすでに、愛されるに値する人。

 

 

 

 

 

 

自分を責めることをやめる=自分を許す。

 

 

自分を許す=許すがある、だから、人からも世界からも許される。

 

 

 

 

こうして、あなた自身の中に「ある」を創ることから、幸せな愛される運命は始まっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

奇跡続出!潜在意識+唯一美で

奇跡を起こし、愛も豊かさも自由自在の人生へ。

唯一美塾第3期募集中(残席8)

 

 

 

***受講生230名突破!

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。