◯魔法のように、現実は変えられる!自分の内側から湧きでるエネルギーですべてが変わる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

もう、あなたは苦しい現実の繰り返し(カルマ)を変えられる。

本当は、人生はあなたの思い通りになる…!

1月31日20時から、唯一美塾第3期体験会にて

「無意識的・苦しみの自作自演」について解説させていただきます。

ご参加をご希望の方は、こちらのメルマガにご登録いただきますと

前日、20時に、当日の参加URLをご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えたい。

 

 

そう思い、とても頑張って「行為」ばかりを変えようとしてしまう方が少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「変わりたい、だから私はこんな行動をした」

 

「現実を変えたいから、私はこうした」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勇気は素晴らしいものですし、その努力は本物です。

 

 

そして、本当だったら、それで現実も変わる…はずですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、勇気を振り絞って行動したのに、変わらない…

 

 

実は、そこには明確な理由があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

内側から湧きでる、あふれ出るものがなければ、それは「単なる行為」にすぎず、一切、現実にはならないから。

 

 

 

 

 

 

つまり、現実が変わるには、

 

 

表面的なことよりも、潜在意識的(心理的)な部分での変化が必要になる

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、こんなクライアント様がいらっしゃいました。

 

 

 

「私はこんなにも誠実に生きている!」

 

「でも、同じように誠実な人に出会えない!」

 

「どうしてなの?!」

 

 

 

そう、激怒しながらおっしゃっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、とても大切なところなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした状態の時は、一見、誠実に生きているように見えても…潜在意識レベルでは、「誠実さ以外の違うもの」を抱えていることになります。

 

 

 

つまり、本心は異なる、ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誠実に生きているのだから、だからちゃんと世間は私をみて、見返りをよこしなさい!!」

 

「それなのに、どうしてみんな、私が思った通りに動かないわけ?!」

 

 

 

という怒りや苛立ち、悲しみがメインになってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

この「怒り」「苛立ち」「悲しみ」があまりに強いため、現実はそちらに反応して、「誠実さ」には反応しない。

 

 

ネガティヴな感情のほうに引っ張られてしまい、素晴らしい現実は引き寄せられなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、あまりにも怒っているため、

 

 

 

「もっと怒りを促すような現実」ばかりを起こしてしまったり、常にイライラしているため、

 

 

他人にもそのエネルギーが伝わってしまい、より相手が離れていってしまうようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、一方で、綺麗に引き寄せができる人とはどんな人でしょうか?

 

 

「私は誠実に生きている!その私でいられることが嬉しい!」

 

 

こんな方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実で生きることが嬉しく、ただ、それで完結している。

 

 

「だからこうなるはず!もっと私の思い通りに動け!」という怒りもなく、

 

 

ただただ、自分が、それができていることが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実な自分を信頼している。

 

 

私が私でいられてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな喜びや自尊心の想いが溢れていて、だからこそ、「同じように生きている人」と引き合えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、現実を変えてくれるのは

 

 

「行為」ではなく、「背景と想い」

 

 

この「背景と想い」を、エネルギーとも呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りながら、誠実でいながら、世界にイライラしている人。

 

誠実にできることが嬉しく、自分をどんどん信頼している人。

 

 

 

その差は一目瞭然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行為だけを切り取るから、「あの人と同じことをしているのに、私は引き寄せられない」となってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうして「その背景と想い」…

 

 

つまり、潜在意識まで分析していけば、なぜ引き寄せられないのか、なぜ現実が変わらないのかは、明白なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたエネルギーや潜在意識と現実の関係性など、目に見えない現実創造の法則の基本講座を今後も開催していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルをロジカルに解説する、現実化の魔法。

 

 

あなたは、魔法のように奇跡を起こすことができる…!

 

 

 

 

 

それは、「目に見えない現実化の法則やスピリチュアルの法則」を知ることで生み出せる、潜在意識と現実の関係性を紐解いた、「誰もができる、再現可能な新しいスタンダード」です。

 

 

 

 

 

 

 

来週1月31日20時からは、唯一美塾第3期体験会でそのお話もさせていただきます。

 

 

ご希望の方は、ぜひ下記のメルマガにご登録くださいね。

前日20時に、参加URLをご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

また、来週には、2月末発売の新刊のご案内もさせていただきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

***受講生230名突破!

1回の講座分で1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間限定HealYourselfサロン募集中***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。