◯なぜあの人は引き寄せられて、私は引き寄せられないの?回答は「潜在意識=ベースが違う」から | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

すでに、たくさんのお母様が自分ブランドでの

起業準備&豊かさの循環を始めてくださっています!

既婚者・子育て中のママがたくさんご参加中の唯一美塾

第3期・体験会&説明会は近日開催予定です!

1月15日12時〜は、既婚者の方・お母様向けの内容で開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガでさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして同じことをしているのに、すぐに愛される人がいるんだろう?

 

 

どうして同じことをしているのに、あの人はすぐに成功して、私はいつまでやっても成功できないんだろう?

 

 

 

 

 

 

とても努力家のあなた。

 

そんなふうに、不思議に思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、これは私もずっと疑問に思っていました。

 

 

 

 

「同じだけの努力をしているはず」

 

「同じだけのことをしているはず」

 

 

 

 

努力が足りていない、やり方が違っているといけないと思い、細かく「自分がちゃんとやっているかどうか」を、先生や、うまくいっている相手に確認したこともあります。

 

 

そして、答えは「ちゃんとやっている」というものでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、現実は、

 

 

「実際に動いてやっているし、行動もできているのに、うまくいかない」

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなことが起きてしまっていたのか…

 

 

 

 

 

 

実はその答えは、

 

 

「成功する人と自分のベース=前提条件=潜在意識が異なっているから」

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

教えられたことをそのままやって成功した人は、

 

 

 

そもそもその人が、過去、虐待されたり親から酷く否定された・親子逆転関係だったということがなく、

 

むしろ、暖かい家庭だったというように

 

 

 

「そもそも、自分の存在を心から認められている」という「生きるベース、人としての人権や尊重などのベース」があった

 

 

 

のです。

 

 

 

 

一方で、私は

 

 

 

 

常に罵倒され、自分の存在が生きていていいのかわからない…という罪悪感を背負わされ、何をしても恐怖、どんなに努力しても足りないと批判されるなど

 

 

 

 

「そもそも、自分の存在すら肯定できていない、生きることへの安心感もない」

 

という「普通に生きることがそもそも難しい、尊重されず、尊重を知らず、そもそも心の中がいつも戦争で極端に否定されている」状態

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも自分の存在を肯定されていれば、、、

 

 

 

それほど生きることに対して恐怖もありませんし、努力すればしただけ、「私はちゃんと努力できたのだ」と自分を認めることもできます。

 

 

やればやるほどどんどん自信を持てるようになりますし、どんどん自己表現もできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そもそも自分の存在を肯定されていなかった、生きていていいのかどうかわからない…という状態であれば、

 

 

 

 

努力しても努力しても足りない気がする、いつまでも自分のことを「やってもやっても認められない」、だから自信を持てない、

 

人になんていつまでも自己表現できない、ちょっとしたことがまだ怖い、ちゃんとできているのだろうか?と不安で不安で眠れなくなる…

 

 

 

 

 

 

 

こうした状態では、成功することはとても難しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

というように

 

 

 

 

 

同じだけの努力をしていたとしても、潜在意識にどんな情報がインプットされているかどうか=自分のベースがどのようなものかで、ここまで結果が変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、起業されているあるクライアント様から、

 

「どうしてあのコンサルタントはそんなに成功しているのでしょうか?潜在意識のどこが違うのでしょうか?」

 

と質問をされました。

 

 

 

 

 

そのクライアント様は、そのコンサルタントの言っていることを実践したとしても、いつまでも成功できず…「もっとちゃんとやってください」と言われてしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、そのコンサルタントの方のブログを少し拝見してみると、「子供時代、特に問題がなかった上に、両親に恵まれていた」という記述を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていない、ではなく、ベースが違う…

 

これだと、おそらくやった分だけコンサルタントの方は成功できるでしょう。

 

でも、苦しかった子供時代があったクライアント様は、そうはいかない…

 

 

 

 

 

方法論ではなく、ベースとなる潜在意識の問題。

 

完全に、そこがお二人の差になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というように、

 

 

 

 

成功やうまくいくということは、決して「努力の量」とか、「ちゃんと実践しているかしていないか」というだけでは決まらないんですね。

 

 

 

 

 

 

そもそも自分の命におけるベースがそれだけ不安定で、生きているだけで苦しい、罪悪感がある、不安、大変だったとしたら…

 

まずはその潜在意識を変えてあげることが必要になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このメカニズムを知った後、そのクライアント様の自尊心や「そもそも自分が生きること」について癒していったところ、お仕事もできるようになり、みるみる結果を出されていきました。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の「自分は生きていていいのかどうかわからない」というブラックホールのような痛みが癒やされたために、

 

 

今まで認められなかった自分を認められるようになり、自信が生まれ、どんどん自己表現できるようになった結果、それがお仕事の成功につながったのです。

 

 

 

 

本当によかったです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、一見、「これをやれば成功する」ということも

 

実は、潜在意識の状態…自分がどんなベースで生きているのか?ということが、大いに関係しているのですね。

 

 

 

 

 

だからこそ、今、とても努力されているあなたは…「私はまだ努力が足りないのかもしれない」と、どうか思わないであげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それよりも、

 

 

 

 

 

 

「そもそも、私は自分が生きることについて、罪悪感を持っているのかもしれないな」

 

「そもそも、私は自分の存在を心から否定しているのかもしれないな」

 

 

 

 

と、「そもそも」ベースの部分を見つめ直しながら、生きることが大変だった自分を、まずは抱きしめてあげることからはじめてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の努力よりも、愛される自分磨きよりも、大切なことがある。

 

 

それは、生きている私を尊重して、大切にして、敬意を払うこと。

 

 

 

 

 

それが、あなたの今までの努力を一気に開花させてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているあなたを責めずに、「ベースの違い」を考えてみること。

 

 

 

こうして「根本原因」から考えることで、人生はますます望み通りに花開いていく。

 

 

 

 

それは誰もができると、私は心から信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。