◯いつもライバルに恋人を盗まれる・浮気されてしまって辛い。うまくいかない悲恋の原因は潜在意識に! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

すでに、たくさんのお母様が自分ブランドでの

起業準備&豊かさの循環を始めてくださっています!

既婚者・子育て中のママがたくさんご参加中の唯一美塾

第3期・体験会&説明会は近日開催予定です!

1月15日12時〜は、既婚者の方・お母様向けの内容で開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガでさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、恋がうまくいかない原因は、自分が彼に対して重く、依存的になってしまっているから…?

 

それとも、自己肯定感が低すぎるから…?

 

 

 

 

 

 

好きな人とうまくいかず、さらに彼を好きな女子が現れ、イライラしてしまう…

 

うまくいかない恋に悩んでいたクライアント様。

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際にお話を伺っていくと、彼女が持っている問題点は「依存」でも「自己肯定感の低さ」でもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

彼女の本当の問題点は、

 

 

【潜在意識が必ず、自分を邪魔する女性(同性のライバル)を引き寄せる】

 

 

というものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から、間違った負の女性性を持つ母親から虐待まがいのことをされていたからこそ…

 

 

 

 

潜在意識が、そのパターンを完全に記憶してしまい、

 

 

 

 

 

【女性同士で争いを仕掛けられる】

 

【女性にマウンティングをされる】

 

【幸せを嫉妬され、盗まれる】

 

 

 

 

 

 

という、「母娘の間で繰り返していたパターン」を、そのまま大人になってからも現実化=再現してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお伝えさせていただいたように、

 

 

【私たちは、自分の心=潜在意識の中にあるパターンを現実化し続ける】

 

 

という性質を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるクライアント様も、そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

片想いの彼から冷たくされてしまう…

 

 

 

そのクライアント様はとても謙虚で優しい方でしたので、まず向き合ってくださったのは「私が彼に対して重くなってしまっていたのかな?」「だから相手が自分から離れたのかも」という依存の問題でした。

 

 

まず、自分を振り返ってみる。とても謙虚で素晴らしい女性性を持った方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、改善しても改善しても一向に現実が変わらない。

 

 

それは、問題が依存にあるのではなく、

 

 

 

「ライバルを創り続けて、マウンティングをされ続ける」

 

 

 

という、子供時代の潜在意識の再現に、本当の問題の原因があったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、大人になってからも、【子供時代に経験した痛み】が癒やされていない場合、子供時代と同じ問題を何度も繰り返してしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

今回のクライアント様も、決して自分から女性をマウンティングしたがるような、そんな好戦的な方ではありませんでした。

 

 

でも、なぜか、「ライバルが現れ」「マウンティングされる」ということを、人生で何度も繰り返されていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、彼女の母親が「女性として男性にモテていたい、好戦的で、マウンティングをすることでしか自分を保てない」パターンを持っていたからでした。

 

 

彼女は母親のマウンティング…少女の彼女に対する戦い、ネグレクト、ライバル視、嫉妬などに巻き込まれ続けてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

このように、自分自身が戦いを望んでいなかったとしても、

 

 

 

【子供時代、自分に対して勝手にネガティヴな気持ちを抱く人物がいた】

 

 

 

場合、私たちは人生でそういった人物を引き寄せ続けてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

いわゆる引き寄せの法則の、ネガティヴバージョンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私も経験があります。

 

 

 

 

 

 

自分はまだ子供だし、女性としてだなんて、意識も何もない…

 

 

 

けれど、「女として生きたい、評価されていたい、誰も私の前に立つな!」というプライドの高い母親に、小学生時代から無意識的に戦いを挑まれていたからこそ…

 

なぜか大人になってからも、「好きな人ができると、ライバルのような女性が現れ、邪魔をされる」というパターンを繰り返してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

本当に戦うつもりはない。戦いたくない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、、そこでは潜在意識に何が起きていたかというと、

 

 

 

あまりにも自分自身が戦いを恐れるあまり、

 

 

 

 

 

 

「最初から女性に怯え」

 

「最初から自分が幸せにならないように譲り」

 

「最初から遠慮して愛を受け取らない」

 

「最初から他の女性(同性)を優先してしまう」

 

 

 

 

という【恐怖で生きるパターン】を持ってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

自分でも気づかないうちに…

 

 

 

 

 

 

こんな風に、「最初からライバルを恐れて、怯えながら生きる潜在意識」で生きていれば、その恐れを潜在意識は現実化してしまいます。

 

 

 

 

だからこそ、私自身がこの問題に気づき、潜在意識を癒して書き換えるまでは、何度も何度もライバルが現れるという現実を繰り返すことになってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のクライアント様も、「依存の問題ではなく、問題がある母親から女性同士の争いを仕掛けられていたからこそ、そんな現実になってしまっていたのだ」とようやく気づかれ…

 

 

セッションを受けたことで、やっと、ご自身の本当の問題に触れ、号泣することができたんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、そこから深く自分を癒したことで、

 

 

 

「もう私は、同性に怯えながら生きなくていい」

 

 

 

 

許可をようやく出すことができ、この繰り返されたパターンを終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の中で、邪魔をしていた同性(母親)への怯えと圧倒される感覚が消えれば、現実の世界でもそれが反映されていきます。

 

 

 

 

 

問題はいつも、現実にあるのではなく…

 

潜在意識の中にある。

 

 

 

 

 

だからこそ、潜在意識を癒して書き換えてあげることで、現実もまた、同じように問題が消えていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、何度も何度も繰り返してきたパターンを終えることができ、今は本当に幸せで穏やかな、愛を与えてもらえる生活をさせてもらっています。

 

 

 

 

もう、母親の影に怯えなくていい。

 

 

子供時代の傷が終わったからこそ…子供時代のトラウマに全く影響されない真実の愛を手に入れることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、あなたが恋愛の問題を抱えているときは、まず、あなたの潜在意識に何があるのか?を見てあげることが、とてもとても大切です。

 

 

 

 

 

 

自分が最初から怯えている、

 

自分が最初から同性に負けている、

 

自分が最初から男性を敵視している、

 

自分が最初から男性化している、

 

自分が最初から結婚できないと決めている、

 

 

 

 

 

 

あらゆる問題が「最初から」潜在意識にあるからこそ、現実でも問題が起きている。

 

これが、現実とあなたの「因果関係(カルマ)」です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこを見抜くことができれば、必ず現実は変えていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されることを諦める必要はない、人は必ず、幸せな愛を手にすることができますし、

 

潜在意識を正しく分析・書き換えて修正していけば、今までどんなに苦しかった・長い間繰り返してきたパターンも必ず変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは必ず幸せな愛を手にすることができること、そして、幸せに愛されるために生まれてきたことを、信じてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期先行募集中(1月末まで)

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。