◎40過ぎても幸せな結婚はできますか?:愛や結婚について悩む人ほど、素晴らしい結婚ができます | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第3期・体験会&説明会は近日開催予定です!

1月15日12時〜は、既婚者の方・お母様向けの内容で開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるクライアント様から、こんなメッセージをいただきました。





********


 

 

 

 

周囲に婚活や恋愛の相談をしても、馬鹿にされてとても辛かった・・・


それでも、40を過ぎていても幸せな結婚がしたいんです。
私にも幸せな結婚ができますか?






********


 

 

 

 

こんな事を言われてしまい、とてもお辛かったと思います・・・。大変でしたね。


 

 

 

 

 

でも、結論からお伝えすると、もちろん幸せな結婚することは可能です。

 

 

 

 

 

 

そして、今回のように、あなたが婚活や恋愛について悩んでいることを馬鹿にする人もいるかもしれません。





しかし実際には、悩んでいる人ほど、素晴らしい結婚や恋愛ができるので安心してくださいね。






それはなぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 


その理由は、「潜在意識(深層心理)レベルでのマッチング」にあります。







潜在意識は、自分と同質のものを引き寄せる性質を待っています。





結婚や恋愛について悩むということは、表面的には「単に悩んでいる」ということですが、

 

潜在意識のレベルで見る本質は、「人を愛することに対して真剣である」ということなんです。








それだけ人を誠実に愛そうとし、人と真剣に向き合うと思っている・・・

そんな自分が、本当の自分なんですね。








しかし、人はどうしても、表面上のことだけで、物事を捉えがちです。


真剣に悩んでいる人を、「あの人は私みたいに簡単にできない人」と、表面上の成功だけで判断し、心ないことを言う人もいます。







しかしその人の本質は、「簡単に物事をうまくいかせることができる人」ではなく、「一時的な成功や表面上の出来不出来で人を判断し、簡単に馬鹿にする人」となります。








こうした相手に、受け入れてもらえない・認めてもらえないからといって、悲しいことでしょうか?







決してそうではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では一方で、

 

 

愛について深く考え、真剣に自分のことを変えようと誠実に生きていたり、どうしたらもっと優しくなれるんだろう?どうしたらもっと上手に人を愛せるんだろう?

 

 

こんな人と関われたとしたらどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 



お互いに誠実に向き合いながら、優しく、配慮し合いながら、とても暖かい関係を、大切に大切に築いていけると思います。








つまり、愛や婚活を馬鹿にするような人に否定されたからといって、それを鵜呑みにする必要はなく、それを気にする必要もなく、「
その人の言う通り私はダメなんだ」と思う必要もなく、

 

 

「私はそういう人たちとは合わないから、その人たちとの縁を手放そう」と考えてしまっていいんです。





そして、







「自分と同じように、愛について真剣に考えている人」

 


「自分と同じように、自分を変えて、すばらしい結婚を達成しようとしている人」

 


「過去を乗り越えて、幸せになろうと強く懸命に生きている人」







こうした人と関わっていこう、と「選びなおす」だけでいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


唯一美塾の幸せになった受講生様たちは、皆さんこうして、

 

 

自分自身の愛に対する真剣さを心から尊重するようになった結果、同じように愛を大切にする男性と巡り会ってご結婚なさっています。






ある側面からだけ物事を判断し、「自分が本当は合わないと思っているその人」に受け入れてもらえないからと、落ち込む必要は全くありません。






自分自身のあり方を肯定的に捉え、「自分の本質」をきちんと認めてあげることで、私たちは本当の自分の価値を知ることができます。








たとえ、その瞬間は傷つけられたとしても、その人たちに自分を明け渡して希望をつぶさせるのではなく、「私はこの人たちとは違うんだ」と思い、本当の自分を知っていくきっかけにすればいいんですね。






× 2で最高に優しい経営者の方と結婚された方も、14年間の辛い結婚生活を乗り越えて42歳で出産しお母様になられた方も、こうして「自分の本質」を捉えたことで、最高のパートナーに巡りあいました。



いつどんなときであっても、しっかりと潜在意識で自分の本質を捉えることができれは、最高の愛をプレゼントしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


愛に悩むだめな私、

 

普通の人のようにうまくいかない私ではなく、







「どんなに辛い過去があったとしても、それを乗り越えて懸命に人を愛そうとしている私」


「親が愛を与えてくれなかったとしても、今こうして自分の力で愛を学び、人を愛する人生を選択しようとしている勇気ある私」







こうしてご自身を誇りに思ってくださいますように、そのことを心から祈っていますね。










 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期募集中

 

 

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。