◯奇跡の前兆、見逃してしまっていませんか?!潜在意識の書き換えで、愛の奇跡を自然に起こせる私に♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

**********

 

 

石川県、能登半島を中心とした地震につきまして、

被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

私個人も大好きな想い出の地であり、

1日でも早い再建・皆様の無事を心からお祈りしております。

 

今後、唯一美塾でも、

できる限りのご支援をさせていただく所存でございますが、

同時に、多くの皆様の心の平穏も鑑みまして

情報発信につきましては、

平常通りのブログ記事などを継続させていただきます。

 

また、1月以降に開催する講座の収益の一部を、

今回の地震の寄付とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が幸せになったり、奇跡が起きる前は、必ず「前兆」があります。

 

 

 

 

その前兆のひとつが、

 

 

 

「できなかったことが、自然にできるようになること」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、これが奇跡の前兆かというと…

 

 

「できないこと」というのは、潜在意識にブロック=禁止や制限がかかっている、というまぎれもない証拠なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、誰かから強烈に禁止されたから、やろうと思ってもできない。

 

 

過去、辛いことがあったから、自分に制限をかけてしまって怖くてできない。

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

 

 

 

 

できない=悪い、ではなく

 

 

「ネガティヴな潜在意識に支配されてしまっているからこそ、やろうとしてもできなかった」

 

 

というメカニズムになります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは言い換えれば、

 

 

反対に「できなかったことが自然にできるようになる」ということは…

 

 

 

「潜在意識の禁止や制限=ブロックが外れた」

 

 

 

という、素晴らしい変化の証拠になるんですね…!

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識がきちんと書き変わって、禁止されていたがんじがらめの思い込みが外れた!

 

 

潜在意識がきちんと書き変わって、できないと思いこまされていた制限が外れた!

 

 

 

 

 

 

こんな「劇的な潜在意識の書き換え=解放」があったからこそ、「できるようになった」のです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

というように、

 

 

「できないことができるようになった!」ということは、

 

 

「潜在意識が、今までのしがらみから劇的解放が起きた」証拠なのです。

 

 

 

 

 

 

そして、この

 

 

 

 

「劇的解放が起き、あらゆるメンタルブロックや禁止が外れ、自由に解放された自分!」

 

 

で生き続けていれば、

 

 

もちろん、今までのように、恐怖で萎縮することもなくなります。

 

 

 

 

 

 

制限をかけて、「どうせダメなんだ」と卑屈になったり、最初から諦めてしまうこともなくなるわけですから

 

 

どんどん自分を表現し、自由に美しく開花することができますよね。

 

 

 

 

 

 

愛を伝えられなかったことが、自然に伝えられるようになった…

 

 

怖くて人と関われなかったのに、自然に人と関われるようになった…

 

 

信頼して心を開くなんてできなかったのに、自然に人に対して疑念を持つこともなく接することができるようになった…!

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

あらゆる恐怖や不安、禁止、制限が外れた、本来の美しい自由な姿で生きられているわけですから…

 

 

最終的には、その「美しい本当の自分」が、今までの制限を超えて…

 

 

 

 

 

愛される自然な循環を起こせるようになり、

 

自分を尊重し、他人からも尊重される循環を起こせるようになり、

 

人への信頼がより深い親密感になって、自分史上最高の愛や結婚を招いてくれる…!

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

 

「今まで禁止され、怯え、制限がかかった状態では起こせなかった奇跡的な現実」

 

 

を起こしてくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在開講中のHealYourselfサロンでは、こうした劇的な心理的解放がどんどん起きています…!

 

 

そして今回、受講生様より、まさにこの「奇跡の前兆」を捉えてくださった解放体験談をいただきました…!

 

 

 

 

 

その感動的な解放体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***「HealYourselfサロン」A様からの解放体験談***

 

 

 

 

 

 

先日は運命愛講座後の体験談をブログに取り上げて頂きありがとうございました。

多忙な中で私の体験談を読んでもらえただけでも嬉しいのに、まさかブログにまで掲載させて頂けるなんて···もう感無量でした。






実は私は自分の意見を伝える事がすごく苦手なうえに、発言をした時の相手の反応が怖くて長年自分の気持ちや考えを伝える事を押し殺してきたんです。

 

 


その理由は昔から私の意見は誰にも聞いてもらえないのが常だったから···。
 

母はもちろん職場の人たちや友人たちにすらも、どんな意見も言葉も否定されたり攻撃されるばかりで自分の気持ちや思考を発言することにトラウマを持つようになってしまったのです。





でも芳乃先生がこうして私の言葉をまるごと拾って下さり、共感し認めてもらえた事によってどれだけ救われたかわかりません。





 

そして運命愛の講座の再開、とても嬉しく思います。
 

実はあの講座がまた開かれたらいいなとひっそりと思っていたんです。


結婚に悩む人たちの道しるべとなって私のように救われて欲しいと願っています。

 

 

 

 

今回、お礼のメールを送らせて頂いた事によっていろんな奇跡を引き寄せられた事がとても嬉しく驚いています。


そして何より「私の意見を選んでもらえた」こと。
 

私にとってこれほど勇気や自信に繋がるものはありません。

 

 

 

 

実は先日、お店の店員さんに優しい対応をしてもらえた時に今までなら感謝の言葉を伝えたくても喉がつまって言葉が出なかったのですが、

 

 

すんなりと「ありがとうございます」と自分の思いを素直に伝えられたのが本当に嬉しかったんです。

 


店員さんも笑顔で応えてくれたので本当にお礼を言えて良かったなと感動してしまいました。
 

 

 

 

 

現在の講座とは直接的な関わりはないような体験談ですが、芳乃先生のおかげでこんな影響も引き寄せているという事をお伝えしたかったんです。



 

 

HealYourselfの講座も日々繰り返し取り組んでいますが、やればやるほど新たな気付きが見えてきます。

 

 

 


最初は深く植え付けられた誤った意識のせいでなかなか理解するまでが難しいのですが、少しずつ潜在意識の書き換えを進めていくとあれもこれもと次々と気付きが出てくる過程に驚いています。

 

 

 


 

今まで正しいとか、そうしなければならないと思い込んでいた偽物の見解が外れた時のあの感覚がとても衝撃的です。
 

明らかに私の在り方が変わってきていると実感しているので今回の講座も受けて本当に良かったと思っています。




年末に向けてより多忙になるかと思いますが、どうかお身体に気を付けてお過ごし下さい。



**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、こちらこそ、本当に煌めくような美しい体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

いえいえ、今回の体験談、もちろん関係があるんです。^^

 

 

 

 

「できなかったことが、自然にできるようになった!」

 

それは、まさに潜在意識が書き換わり、ブロックや恐怖がなくなった証拠、なんですね。^^

 

 

 

 

 

怖いままでいれば、もちろん怯えて声もでなくなりますし…

 

過去のトラウマに支配されていれば、恐ろしくて、自分から人と関わる気持ちも生まれることはありません。

 

 

 

 

でも、それがなくなったからこそ…

 

 

「自然に、人とつながれた」

 

 

のです。

 

 

 

 

これこそが、今までA様が長年、トラウマや加害者のせいですることができなかった「愛の循環」なんですね。

 

 

 

 

 

今まで、こんなふうに自然にやりとりすることもできず、本当にお辛かったと思います。。。

 

 

 

 

 

でも、もうこれからは、「人と愛で繋がることができる」。

 

 

恐怖や支配に怯えながら生きるのではなく、

 

 

自分から愛や感謝を発信し、それによって、受け取ってくださった方からの愛をさらに頂戴し、さらに、善意と信頼が、世界との間に生まれていく…

 

 

これこそ、「世界が変わる奇跡の前兆」です。

 

 

 

 

 

なので、どうかこの変化を「私が頑張って潜在意識を書き換えた成果だったんだ!」と受け取って差し上げてくださいね。^^

 

今、愛に開き、世界を信頼し始めたA様は、さらに大きな愛や信頼を引き寄せることができるでしょう。

 

 

 

 

 

引き続き、サロンの授業も続きます。

 

今年はさらに、一緒に奇跡を起こしていきましょうね!

 

 

今年もどうかよろしくお願いいたします。^^

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

A様の体験談、本当に素晴らしいものでしたね…!

 

 

 

 

 

そう、「たかがこんなこと、、」と思ってしまうかもしれませんが、

 

 

その「小さな、たかがこんなことができなかった」

 

 

それほどまでに苦しい人生だった、ということなんです。

 

 

 

 

 

 

実際、今ではこうして、たくさんの皆様に情報を発信している私自身も、過去はトラウマに支配され、恐れでいっぱいで、まともに話すことができませんでした。

 

 

吃音がひどく、人が怖く、書店で本を買うことも、店員さんにお礼を伝えることもできなかったのです。

 

 

 

 

 

でもそれは、その相手が悪い、ということではなく、私に話す才能がないということでもなく、

 

 

「それだけ、人への恐怖感を植え付けられてしまったせい」

 

 

だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今、こうして講座などで絶えずお話をさせていただいていると、光栄なことに、

 

 

「芳乃さんは、どこかでスピーチなどの練習をされたんですか?」

 

 

と尋ねていただくことがあります。

 

 

 

 

 

でも、そうではないんですね。^^

 

 

 

 

 

 

吃音がひどく、まともに人と話すこともできなかった。

 

 

書店でたった一言、「ありがとうございました」が、喉に引っかかって言葉にすることができなかった。

 

 

人が怖く、逃げるようにしながら、いつも誰も歩いていない夜の10時以降しか、外に出ることができない…

 

 

 

 

私の過去は、そうした状態でした。

 

 

 

 

 

 

そんな私がしたことは、スピーチやトーク、話し方の練習などではなく

 

「トラウマを癒すこと」

 

でした。

 

 

 

 

 

トラウマを癒したことによって、

 

 

 

 

 

「人って、(私を虐待していた母親や加害者のように)怖くないんだ」

 

 

「人って、あんなに加害者のように怒ったりしないんだ」

 

 

「私が何かを話しても、もう誰も怒る人はいないんだ」

 

 

「私が思っていることを伝えても、虐待されるよりも、役に立ったと言ってくれる人もいるんだ」

 

 

 

 

そう「思えた」ことで

 

 

自然に、心の中の想いがあふれるように、言葉がすらすらと出てくるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

なので、その過去の自分をよく知っているからこそ、

 

 

「人は心の状態によって、まったく別人のように変わることができる」

 

 

そう心から断言することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、今回、A様がしてくださったことは…

 

 

 

 

まさに、トラウマから解放された結果の、「自然にできるようになった」でした。

 

 

なので、本当に本当に嬉しかったです…!

 

 

 

 

 

愛を伝えられるようになることで、愛ある人たちとつながることができる。

 

 

もっと自然に想いを伝えられるようになることで、もっと自然に人に優しさや感動を与え、親密になることができる…!

 

 

自分の価値や美しい思いで、この世界とつながることができる…!

 

 

 

 

それこそが、まさに「奇跡の前兆」なのです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、これを読んでくださっているあなたも…

 

 

実は、「奇跡の前兆」

 

 

もう捉えているかもしれませんね。^^

 

 

 

 

 

でも、こうしたメカニズムを知らないと、「こんな小さなことだから」と、その前兆をないものにしてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

それは、とても勿体ないことです!

 

 

 

 

 

なので、どんなに小さなことであったとしても、「あなたが自然にできるようになった」

 

 

その美しい変化を、心から褒め、喜び、奇跡の前兆として受け止めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

こうして奇跡の前兆を受け止められるようになったあなたには、さらに大きな変化が訪れ、素晴らしい幸福な現実が訪れるようになることでしょう…!

 

 

 

 

 

今年もこうして、あなたの奇跡の前兆を一緒に創っていきたい。心からそう願っています…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期募集中

 

 

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。