◯なんでそんなに現実が変わるの?!彼が頼もしく♡素敵なプレゼントにボーナスアップの引き寄せの秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

**********

 

 

石川県、能登半島を中心とした地震につきまして、

被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

私個人も大好きな想い出の地であり、

1日でも早い再建・皆様の無事を心からお祈りしております。

 

今後、唯一美塾でも、

できる限りのご支援をさせていただく所存でございますが、

同時に、多くの皆様の心の平穏も鑑みまして

情報発信につきましては、

平常通りのブログ記事などを継続させていただきます。

 

また、1月以降に開催する講座の収益の一部を、

今回の地震の寄付とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実をぐんぐん変えられる人ほど、わかっている潜在意識の秘密…

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「すべてではないけれど、不幸の一部は、自分自身で自作自演してしまっている」

 

 

 

 

という法則です。

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただく唯一美塾1期HINATAさんの「彼が変わった!」奇跡体験談でも…

 

 

実は、今まで抱えていた問題のほとんどは「自作自演」だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここからが大切なんですが、

 

 

 

 

この「自作自演」、自分が望んでやっていたか?というと、そうではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと演じて不幸になっている、

 

 

のではなく、

 

 

「強迫観念的にやらなければならない!と思って、無意識にしてしまっていた」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

そう、私たちは、とても恐ろしいことに

 

 

過去のトラウマや与えられた心の傷などをそのままにしておくことで…

 

 

 

 

 

無意識的な強迫観念や焦り、ネガティヴな思い込みなどが潜在意識にこびりついてしまっているまま生きることになり、

 

 

その結果、

 

 

「自動的に、自分が不幸になるようなことを、勝手にしてしまうようになる」

 

 

 

 

 

んです。

 

 

 

 

自分でも知らないうちに、自分が不幸になることをすすんでやっているなんて…

 

本当に恐ろしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どんなふうに自作自演してしまっていたのか?

 

 

 

それを、

 

「彼が激変した!」、そしてさらにボーナスアップ♡されました、唯一美塾1期HINATAさんの素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきながら、解説していきますね。

 

 

 

 

 

 

HINATAさんのブログはこちらです

 

 

 

 

 

どんどん奇跡を起こせるひとは、こうして「自作自演」に気づくことができる。

 

 

だからこそ、現実がありえないくらい変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期HINATAさん奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃先生

 

 

 

 

昨年の忘年会のブログへの掲載ありがとうございます!

 

そして、昨年は大変お世話になりました♡

すごーくすごーく変化を遂げた1年でした!

 

 

体調崩されてるとのことですが大丈夫でしょうか?

ご自愛ください。

 

 

 

 

 

年始早々ですが、昨年の御礼をお伝えしたくて。

 

昨年の年始の自分…比較すると

心の中の会話が全く違います!

 

 

彼と初めて二人でご飯食べたのが昨年のお正月休み期間。。。

 

 

今は彼もどんどん人脈を広げてて

独立に向かって良い方向に進んでる感じです。

 

 

彼もステージ上がってる〜とか言ってます…笑笑

 

 

 

私も自分のことのように嬉しいです!

 

 

 

 

 

そして、気付いたのが

 

今まで、勝手に私が彼の心配をして

母の面倒を見ていたように彼の面倒を見ようとしていて

 

 

彼がしようとすることに何か言いそうになってましたが

「あっ!彼に任せよう」

と心が変わりました。

 

 

 

 

芳乃先生にもお伝えしたように

「彼が好きだから一緒にいたいけど面倒は見たく無い」

と決めてから

 

 

彼から意見を聞かれたら話をするけれど

勝手に先回りするのをやめました。

 

 

そしたら彼が勝手に動き始めて

心から「かっこいい!頼りになる〜」と思えました。

 

 

 

 

そして「かっこいい〜」って言葉にしちゃってます!笑笑

 

 

 

 

 

年末は兄家族や親戚のお兄ちゃん夫妻の集まりに

彼も参加してご飯を食べました。

 

とてもリラックスして楽しかったと言っていました。

 

兄たち二人とも経営者なので色々ためにもなったみたいで

みんなで楽しそうに会話していました。

 

 

兄夫妻からの印象もとても良かったみたいです。

 

 

 

 

 

そして、彼が指輪に興味ないような感じだったのですが

買おう、俺が買うよと。

 

今度のお休みに一緒に見にいくことになりました。

 

 

また、ボーナスも昨年より10万円ほどアップしてました。

 

 

 

 

昨年は自分で決めることへの

成功体験をたくさん積ませて頂いたなと感じてます。

 

 

最初はとても怖かったのですが。。。

ただ経験がなかっただけでした。

 

 

 

 

母と共依存の人生を生きていたので

私の人生を知らなかっただけでした。

 

私が決めたら人生は好転していく!

そんな風に感じられるようになりました。

 

 

 

 

今年も唯一美塾で学びながら

自分の更なる人生の開花とともに

 

たくさんの方の人生の開花に関わることが出来たら幸せだな〜

と思っています!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

HINATAさん、2024年の初めに、とても素敵な「光」になるような奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

HINATAさんとは、今年、講座を共同開催させていただいたりと、いろいろなプロジェクトが進行中ですので、ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います…!

 

 

(私もHINATAさんのヨガのおかげで、劇的に体が楽になっています♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HINATAさんが体験談に書いてくださいました、下記の部分

 

 

 

 

**********

 

 

そして、気付いたのが

 

今まで、勝手に私が彼の心配をして

母の面倒を見ていたように彼の面倒を見ようとしていて

 

 

彼がしようとすることに何か言いそうになってましたが

「あっ!彼に任せよう」

と心が変わりました。

 

 

**********

 

 

 

 

ここですね。

 

 

これが、「無意識に、自動的にやっていた自作自演」の部分になります。

 

 

 

 

 

 

今までHINATAさんは、「母親の面倒を見る」という、親子逆転の人生を長い間、送られてきました。

 

 

そのため、

 

 

無意識のパターンとして、「人の世話を進んでみる」

 

 

これが潜在意識に焼きついてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

「誰かの世話をする、面倒を見るHINATAさんで生きている」からこそ、

 

 

 

「面倒を見てもらいたい、男性性の弱い女性的な男性」

 

 

ばかりを引き寄せていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「引き寄せ」とは言いますが、文字にしてみるとより明確に、完全なマッチングとして完成されてしまっていますよね。

 

 

 

 

 

「面倒を見る私」

 

「面倒を見られるのが好きな相手」

 

 

 

 

 

このように、私たちの現実は、「自分自身が創っている」のです。

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、HINATAさんだけではなく、私自身も過去、そうでした。

 

 

 

 

 

「エキセントリックな発言をし、常識に外れた、何も自立していない、破天荒な発言をする母の面倒を見る」

 

 

こうした体験を過去、してしまったことで、

 

 

 

 

 

私の潜在意識は

 

 

「エキセントリックな発言をし、常識に外れた、何も自立していない、破天荒な発言をする人の面倒を見る」

 

 

これが、「当然」になってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

形状記憶のシャツが、アイロンをかけなくても型崩れしないように、

 

 

母親がいなくても、母親のような人にマッチする私(の潜在意識)で生きてしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

なので、当然のように、

 

 

「母親のようなエキセントリックな人」「自立していない人」などを引き寄せ続け、

 

 

暴力・暴言は当たり前、お金もエネルギーも使い、ボロボロの人生になってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その時は、まったく気づかなかったのです。

 

 

 

 

 

まさか、自分が

 

 

「エキセントリックな問題児に合わせた自分で生きている」

 

 

なんて。

 

 

 

 

 

なので、原因がわからず、長い間、とてもとても苦しんできました。

 

 

 

 

 

 

「なぜ、こんな人ばかり引き寄せてしまうんだろう?」

 

「普通に恋愛したいだけなのに、できない」

 

「普通に恋愛している人と私の、どこが違うの?」

 

「こんなに頑張っているのに!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

でも、今考えると、「頑張っている」とか「普通の恋愛したい」とか、そこが問題ではなかったんですね。

 

 

 

 

 

「私がそもそも、無意識に、そういう人に合わせて生きてしまっている」

 

 

その自分の根本的な「在り方」と「潜在意識のパターン」を見極めない限り、問題ある人を引き寄せ続けてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、私たちの現実は、とても苦しいものだったとしても、私たち自身が「不幸に合わせてしまっている」ことがあります。

 

 

 

 

 

本当だったら「やらなくていいこと」

 

HINATAさんの例では、「面倒を見る」ですね。

 

 

でもそれをしてしまっていたため、男性(パートナー)が女性化していた。

 

 

 

 

 

けれど、そこに気づいて

 

 

 

「自作自演をやめた」

 

 

その結果、必然として、

 

 

「面倒を見なくなる=自分が女性性が開く=彼の男性性がきちんと発揮されるようになる」

 

 

 

 

 

というように、スルスルと現実が変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か問題があった時、不幸な時に、自分を責めることは必要ありません。

 

 

 

 

ただ、「私の何がそこを引き起こしているんだろう?」

 

 

 

こんなふうに、「原因と結果(因果=カルマの法則)」で物事を考えてあげると、途端に道が開けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

また1月中旬には、唯一美塾第3期の体験会で、こちらの「自作自演」についてお話させていただきます。

 

 

こちらの体験会は、メルマガをご覧の皆様にご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

人生を毎日、不幸のまま生きるのは大変もったいないことです。

 

 

生きている限り私たちには可能性があり、未来を、現実を、幸せなものへと変えていくことができます。

 

 

今年は、今までになかったレベルでの成功・豊かさ・幸せ・愛を一緒に手に入れていきましょう…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期募集中

 

 

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***2024年・年始開講予定/単発講座***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。