◯奇跡を起こす秘訣は「どうせ」をかぶせないこと!不幸の自作自演が終わる時、運命は切り開かれる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、昨日は「唯一美塾第3期体験会」を開催させていただきました。

 

年末のお忙しい中、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

昨日の体験会では、まず、わずか1年で唯一美塾の皆様が起こしてくださった奇跡を先にお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

国際結婚、

 

デザイナーデビュー、

 

パラハラ上司が退職、

 

10歳年下の方と結婚、

 

復縁した上に結婚&不妊治療からの妊娠、

 

4000万、

 

6000万の家を買ってもらう

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

 

もちろんこれだけではないのですが、特にインパクトのある奇跡体験談をご紹介させていただきました。

 

 

またこちらのブログでもまとめさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、

 

 

 

 

唯一美塾でも授業として取り入れさせていただいているスピリチュアリティを軸に…

 

 

次元上昇、パラレル移行といったメソッドによって、

 

それぞれ「どかんと人生が劇的に変わる!」

 

そのメカニズムについて解説させていただいたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、スピリチュアリティも、次元上昇も、潜在意識も、

 

すべて根底は同じです。

 

 

 

ただ、切り取り方や表現の方法が異なるだけで

 

細かく分析すれば根底は同じであり、

 

 

同時に、再現性を持たせることができます。

 

 

 

 

 

「選ばれた能力がある人しか、そんなことはできない」

 

 

のではなく、誰もができる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、唯一美塾で信じられないほどの奇跡が多発!しているのも、

 

「スピリチュアリティ的な、目に見えないレベルでの変化」

 

が起きているからですね。

 

 

 

 

 

自分自身の感情の状態、

 

どんな価値信念を持っているのか、

 

心の中で抱えている葛藤、

 

トラウマパターン(カルマ)などなど…

 

 

 

 

ここには書ききれないほどの膨大な項目になりますが、

 

 

これら「心の問題」は目に見える形にすることはできませんが、確かに、私たちの人生で絶大な影響力を持っています。

 

 

 

 

 

ただ、目に見えないからこそ、

 

 

多くの人が「目に見えること」=行動などに取られてしまい、結果的に問題の本質からずれてしまい、変われなくなっているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

「突然、信じられないほどの奇跡が起きた!」

 

 

 

 

例えば、前回ご紹介させていただいた2期生macaronさんのヘッドハンティングからのお給料1.5倍の転職も、

 

実は、これは「順当な、必然の奇跡」です。

 

 

 

 

簡単にお伝えすると、macaronさんご自身が持っていた価値を目覚めさせ、生きる意識をシフトし、「自分が創造主」として人生を選び直した…

 

 

ということになります。

 

 

とてもシンプルですね。

 

 

 

 

でも、メカニズムはシンプルだったとしても、

 

 

 

 

自己価値のエネルギーや、彼女が本来持っている人間性、優しさ、愛、誠実さ、さらに生まれ持った才能や資質をようやく人生ではじめて肯定できたことで、

 

目に見えない許可が生まれ、ヘッドハンティングという現実につながりました。

 

 

 

 

macaronさんの記事はこちらになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

すべての奇跡は再現することができます。

 

なので、唯一美塾には奇跡体験が続出するんですね。

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

ここで一つ、大切なことがあります。

 

昨日は、そこもお話させていただいた上で、簡単なワークもさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのワークとは、

 

 

「いかに、自分がどうせ変われない」という気持ちをかぶせながら生きているか、

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

自分自身が本当は自分の価値を信じて新しい未来を創ることもできる。

 

 

でも、トラウマが強すぎて…

 

「どうせ変われないよね」と、常時、自分にかぶせてしまっている。

 

 

 

 

 

 

これでは、常に「変わりたい」という本当のあなたの悲痛な叫びとは裏腹に、毒親や加害者のコピーのように「あんたなんて無理に決まっている!」とかぶせてしまっているため…

 

 

潜在意識は常に否定され、変われることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この

 

 

 

「どうせをかぶせていた自分に気づき」

 

「そうして自分を痛めつけることをやめてあげる」

 

 

 

ここから、運命は劇的に変えていけるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、私たちは、本当は毎日を奇跡として…

 

自分として生まれた喜びを感じながら、自分の価値・唯一美を謳歌しながら、この世界と美しい現実を日々、一緒に創りながら生きていくことができます。

 

 

 

 

そして、

 

 

「自己否定」

 

「どうせという決めつけ」

 

「未来への絶望」

 

「愛されない不安」

 

「必要とされていない孤独感」

 

「何も持たない自分への焦り」

 

 

 

 

 

これらすべてのマイナスは「幻想」にすぎません。

 

 

ただ、人から洗脳され、与えられたマイナスの情報を元に創り上げたフィクションの中で、悪夢を毎日創造し続けているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、あなたは気づいていないかもしれませんが、

 

 

現実も、夢も、悪も、幸せも、不幸も、

 

 

すべて同じ。

 

 

あなたの創造性から生み出されます。

 

 

 

 

 

あなたは今、どんな不幸の情報に囚われていますか?

 

過去のトラウマに足を引っ張られ、「私には絶望しかない」と諦めていませんか?

 

 

 

 

 

そのイメージは、確かにあなたの「リアリティ」として、あなたの不幸を創り出してしまいます。

 

 

 

 

 

でも、それは真実ではなく

 

 

単に、「不幸やマイナスしかないと思わされた」夢=強烈なイメージなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は、絶望を紡ぎ、諦めを生産する毎日ではなく…

 

あなたの中の唯一美に感動し、

 

この世界にある善なるものと愛と真実に生きる日々を選択していきましょう。

 

 

 

 

あなたは、「今この瞬間」から、いくらでも未来を創り出すことができる。

 

 

その力をすでに持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」31日まで募集中***

 

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内〜年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。