◯給料1.5倍の転職の奇跡!良い人に囲まれフルリモート!豊かさの潜在意識の秘密は唯一美の等価交換 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が欲しい時、豊かになりたい時ほど、

 

「お金が欲しい!豊かになりたい!」

 

と願ってしまうことは逆効果だと、私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

「お金が欲しい!豊かになりたい!」

 

 

は、

 

 

 

 

 

「今は私にはお金がない」

 

「どうして誰も私に与えてくれないの?」

 

「どうして私だけ惨めなの?」

 

 

というような、欠乏感の顕れでもあるから。

 

 

 

 

 

 

 

欠乏感を感じ続けている限り、現実化するのは、その欠乏感どおりの「豊かになれない現実」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どう考えるのが一番いいかというと、

 

 

 

 

「私は豊かさ・お金を得るにふさわしい」

 

 

という「対等性を感じること」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには理由があります。

 

 

 

 

 

 

お金を得ている方は、(それが自営であれ、会社員であれ、主婦であれ)

 

 

 

 

 

潜在意識の根底に

 

 

「私はお金を得られる価値ある存在なんだ」

 

 

という、深い深い安心感と自尊心を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この安心感と自尊心が、結果的に

 

 

 

 

「だから、私は得ていい(与えられていい)という許可」

 

 

「許可が現実につながっていく=現実でもお金が手に入る」

 

 

 

 

という流れになっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、過去、「お金が欲しい!」「宇宙銀行にお金が欲しいと頼む!」「頼んで手放す!」など、たくさんのことをチャレンジしてきました。

 

 

でも、そのやり方が合っていなかったのか、一生懸命やったのですが、私は現実が変わることがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

あまりにもやってもダメだったので、一旦すべてを諦め、「お金を与えてもらいたい」思考から離れ、

 

 

 

 

「私の価値を感じる」

 

 

そこに集中していった結果…

 

 

お金のことを考えていなくても、自然に豊かさの循環に入ることができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このメソッドをお人に伝えていったところ…

 

みるみるうちに、皆さんが豊かさを手に入れていかれたんですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただく「給料1.5倍のヘッドハンティング」唯一美塾2期生macaronさんも、そのお一人です。

 

 

年末に、希望となる美しい奇跡をご報告していただき、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、macaronさんの、感動的な奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

この体験談をきっかけに、あなたの心にも豊かさの流れが入り込みますよう、お祈りしております!

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期macaronさんからの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生、こんにちは!macaronです。


ご無沙汰しております。

 

唯一美塾2期で学ばせていただいたことで、嬉しい現実の変化があったので、ご報告いたします。





この度、12月から新しいお仕事が決まり、収入も1,5倍になりました!






7月末でブラック企業でのお仕事を終了してから短期のアルバイトをしていたのですが、この度、新しいお仕事が決まりました。

 

 

 

 


以前は長時間労働で少ない収入でしたが、

 

 

過去の私の経歴に価値を感じてくださった経営者の方よりぜひ一緒にお仕事ができればとのお申し出があり、新しい環境でフルリモートワークで業務を行うことが決まりました。






周りもとても良い人ばかりで、収入も以前の1.5倍になり、人生で初めて仕事をすることが楽しいと感じられようになりました。

 

 

 


仕事がストレスと思っていたのですが、得意なことに価値を感じていただける方たちとのお仕事はとてもやりがいに満ちています。

 

 

 


また、以前は風邪をひくなど、しょっちゅう体調を崩していたのですが日々元気にエネルギーに満ち溢れて過ごすことができております。






「自分の才能、唯一美を価値の分かる方に差し出す」

 

 


安くこき使われる状態からスキルや才能に価値を感じていただける方々に提供することで、

 

同じようなお仕事なのに、こんなに素晴らしいエネルギー循環が起きるんだと実感しております。





現実創造Live配信が大好きで何度も繰り返し聞いております。

 

 

 


潜在意識の仕組みや芳乃先生がお話される現実的な対応など、どれも初めて知ることばかりで本当に勉強になります。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!




 

********

 

 

 

 

 

macaronさん、こちらこそ、本当に感動的な体験談をいただきありがとうございます…!

 

 

 

 

そして、macaronさんが、「心から自分の価値を感じる」その次元で生き始めてくださり、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

本当にこうして尊重されていくと、そう、エネルギーも枯渇しなくなりますよね。^^

 

まさに、豊かさの循環です。^^

 

 

 

 

 

これからも、この循環をますます楽しみながら、ご自身の才能が「ある」を感じていってくださいね!

 

 

来年、2024年は、さらなる拡大の年にしていきましょう!

 

 

新年会も楽しみにしております!

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

macaronさんの体験談、本当に素晴らしかったですね…!

 

 

 

 

 

 

お金が欲しいと願ってしまうと、どうしても「お金=強欲」「お金=罪悪感」など、マイナスのイメージとつながりやすいのですが、

 

 

でも、「自分の才能を感じる」

 

 

これは、本当に純粋な美しいエネルギーを生み出してくれます。

 

 

 

 

 

 

そして、その才能・唯一美による「対等生」

 

 

そこに意識をフォーカスするだけで、特にお金のことを考えていなかったとしても、結果的に豊かさを手に入れられるようになるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、「何か」をイメージした時、「罪悪感や傲慢さなどの、ネガティヴな意識を感じないように、自分を導く」ことも、願いを叶える上ではとても大切なことです。

 

 

 

 

 

 

 

同時に、

 

 

 

 

 

例えば「お金を得ている状態」

 

 

 

それは潜在意識分解していくと、

 

「自分の能力や存在価値を発揮して喜ばれ、与えられている状態」

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

というように、

 

 

「本質的なメカニズム」で生きられるようになることも、人生を思い通りにしていく上でとてもとても重要です。

 

 

 

 

 

 

 

本質的なメカニズムがわかれば、表面的なことに惑わされてやってもダメだった、というような人生のタイムロスを起こすことがなくなるからです。

 

 

 

 

結果的に、振り返れば数ヶ月といった最速・最短で、

 

 

 

今までになかった次元の幸せな生き方ができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、可能性のカタマリです。

 

 

 

希望そのものであり、

 

この世界にとっての光、そのものです。

 

 

 

 

豊かさの根源は、まぎれもなくあなた自身なのです。

 

 

 

 

 

こうして捉え方を変えていく、本質的な生き方ができれば、今までとは別次元の幸福な人生が始まっていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたが今は見えなかったとしても。

 

 

私たちは、いつからだって想像以上の幸せを手に入れることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」31日まで募集中***

 

 

 

 

***1回の講座分で、1年間の受講が可能

自分を癒し、潜在意識を書き換え、

新しい「本当の私で生きる」

1年間のHealYourselfサロン募集中です***

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内〜年始開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。