◯潜在意識も、肉体も、深く深く愛してあげる。唯一美塾から「自愛」のクリスマスプレゼントです♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

実は、この夏から秋にかけて、予定させていただいていた講座をなかなか発表することができず、お待たせしてしまったのですが…

 

(お問い合わせくださった皆様、本当にすみません…!)

 

 

 

その理由は、密かに体調を崩しておりまして、喘息が出てしまい咳が止まらなかったので講座の撮影ができなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

そうしてあまり本調子に戻らず、秋を迎え、寒くなる中…

 

私の体調を心配してくださった唯一美塾生様たちが、体を温める方法や食事、ヨガなど、いろいろな「体調が良くなる方法」を伝授してくださいました。

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

夜中に冷えとお腹の痛みで何度も目が覚めてしまう、ジャンクフードや油ものは全く食べられない、冷えた飲み物はアウト、ほぼ白湯しか飲めないという状態が、

 

 

 

劇的に完治。

 

 

 

 

みるみるうちに咳も止まり、自分史上最高の体の状態になることができたのです…!

 

 

 

 

(ですので、今はもう万全!なので、ご心配なさらないでくださいね。^^ 今では美味しくマクド◯ルドもいただけています^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こうして体調を崩していた背景には、

 

 

私自身、子供時代、肉体的に暴力を振るわれた経験があることで、あまり自分の肉体を丁寧に扱うということを習慣にしていなかった

 

 

という潜在意識のストーリーがありました。

 

 

 

 

 

大切にされないことで、大切にしないことに慣れてしまう。

 

 

 

 

 

 

もちろん、人として生きるだけの最低限の自尊心ケアやセルフケアはしていましたが、

 

でも、どちらかというと美容に偏り、積極的にマクロビを取り入れたり、ヨガなどをする習慣はなかったのです。

 

 

(それよりも、机にかじりついてハードワークしてしまっていました…作家という職業病ですね…)

 

 

 

 

 

 

けれど、今回…

 

 

素晴らしい情報を唯一美塾生の皆様に伝授していただいたことで、生まれて初めて肉体を大切にする素晴らしさを実感し、

 

 

 

同時に、

 

親や家族に教えてもらえなかったことを教えてもらう、そんな温かい母性を心から感じることができました。

 

 

 

 

 

 

それは、とてもとても優しくて、

 

本当に心地よい、「かけがえのない自分を愛する」

 

とっておきの時間となりました。

 

 

 

 

 

 

このように、すでに私の周囲には、食事やセルフケア、ヨガなどのプロフェッショナルがいてくださったのです…!

 

 

ただ、塾生の皆さんご自身も、今までは自己イメージが低かったため、それを積極的に発信することをされてこなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

こうした経緯があり…

 

 

 

 

 

私が本当に劇的に体の状態が改善し、

 

冷えや痛みといった長年悩まされてきたことを一気に解決することができた、

 

そんな方法を、この度、皆様にもお伝えしていきたい。

 

 

 

 

そう思い、この度、唯一美塾1期生+第2期MIKOTOさんで、

 

「唯一美塾ホリスティックヒーリング班」

 

を立ち上げました…!

 

 

 

 

 

その第1弾といたしまして、

 

 

 

 

 

「こんなに簡単なのに、劇的に身体の状態が変わる!」

 

お食事、セルフケア、イメージヒーリング、マッサージ、ヨガのワークを、クリスマスのプレゼント動画といたしまして、皆様に配信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体も心も温めてくれる美味しいマクロビはmashiroさんが、

 

 

女性性と女神性とつながる自愛マッサージとセルフケア&ヒーリングはPearlさんが、

 

 

肉体を緩ませ、緊張をほぐし、劇的に体が軽くなる開花ヨガはHINATAさんが、

 

 

 

それぞれワークとして伝授してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

このワークのすごいのが、本当に、「たったこれだけ?!」で劇的に変わる、という部分です…!

 

 

高価な食材も、ヨガマットも、スムージーを作る機械も必要がないのに、本当に手軽にできて、なのに、体の状態が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

私も今まで始めるのにハードルが高いこともあって、こうした情報にあえて触れてこなかったので、本当に驚きました。

 

 

それくらい、簡単なのに、すぐ効果が出るのです。

 

 

(HINATAさんが教えてくださったヨガは行く先々でお伝えしていますが、私の知り合いも「劇的に楽になった!」とおっしゃっていました!笑)

 

 

 

 

 

 

「こんなに天才なのに、どうして隠していたの?」と聞いてしまうほどです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、改めて…

 

 

唯一美は、本当に誰の中にも眠っていると、トラウマこそが宝だと、そのことを確信いたしました。

 

 

 

 

 

 

皆さん、それぞれトラウマがあり、苦しんだからこそ、

 

ヨガやマクロビ、アロマケアやマッサージ、ヒーリングなどを学ばれてきたんですね。

 

 

トラウマですら、それが、いつか誰かの光になる。

 

 

それを、一番最初に私が体験させていただきました。

 

 

 

 

 

 

なので、今後は皆様にも、彼女たちの美しい智慧をどんどんシェアしていきたい、そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識と肉体は、セットです。

 

心のケアだけではなく、肉体も、女性性も、感受性も、すべてを含めて、自分のすべてを愛し、慈しんでいく。

 

 

それが、あなたの魂を癒し、本当のあなたを開花させてくれます。

 

 

 

 

 

 

ホリスティックヒーリング班のクリスマスプレゼントで、ぜひ、今年の疲れを癒して、素晴らしい2024年に備えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらのクリスマス動画は、メルマガ読者の皆様に、本日20時にお届けさせていただきますね。

 

 

(メールの送信部数が数千通になりますため、若干のお時間の前後がございます。最大で1時間ほど遅れる可能性がありますが、お待ちいただけますようお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が、祝福と愛で包まれますように。

 

 

そのことを、ホリスティック班一同、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。