◯人生がするする好転し最高の現実を手にいれる方法とは?唯一美を生きることで必然の成功が手に入る! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からお伝えすると、

 

 

 

人生を不幸にするのは、

 

自分自身の心の中にある「罪悪感」や、「卑屈さ」や、「惨めさ」

 

といった「トラウマパターン」です。

 

 

 

 

 

 

 

この世界は、自分自身の投影(思い込みを映し出すこと)に過ぎない「すべて幻想」なのですが、

 

 

あえて、

 

 

極ネガティヴなフィルターで世界も自分自身も捉えることで、その捉え方が、先の未来を真っ暗なものに変えてしまっている

 

 

という仕組みですね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日開催させていただきました「唯一美塾ビジネス体験会」では、

 

 

 

 

年収3000万円になった女性が、

 

 

過去は、いかに「ネガティヴな投影」により、自分自身の才能や資質に制限をかけて、

 

「最初からうまくいかない、豊かになれない」

 

生き方を自動的にしてしまっていたか、

 

 

 

ということについて、具体例を出しながらお伝えしていきました。

 

 

 

 

 

 

最初から自分に制限をかけまくって、

 

最初から「うまくいかない自分」で、「うまくいかないこと」を必死に努力しているのですから、

 

もちろん、成功も、豊かさも手にいれることはできません。

 

 

 

 

 

 

でも、この部分を、多くの方が見落としてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

「成功したいけれど、どの方法でやったら、うまくいくんだろう?」

 

 

そればかりを考えてしまっていて、

 

 

 

 

「そもそも、その分野で成功することが、あなたに向いているかどうか?」

 

「そもそも、その分野で生きることが、あなたの天命なのか?」

 

 

ここを、すっぽりと抜かしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

こうして私たちは、

 

 

「そもそも、自分自身を誤解している」

 

 

まるですべてが幻影、フィクションの生き方を続けてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

「やり方が悪くてうまくいかない」

 

 

のではなく

 

 

「最初から、うまくいかない自分で、うまくいかないことを頑張りながら生きてしまっているから、

 

当然のように現実がうまくいかない」

 

 

 

 

 

ほとんどの方が、そうやって「最初から、成功とかけ離れた仕事」をしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、自分を誤解したまま…

 

 

言い換えれば、

 

 

 

「根底的な自分の存在に対する制限=深い成功に対するメンタルブロック」を持ったまま表面的なテクニックを実行したとしても、

 

 

 

ただただ辛いだけで、それほど爆発的な成功はできません。

 

 

 

 

 

 

何千万、何億と稼ぐ。

 

 

そこまでは到達できないのです。

 

 

 

 

 

 

 

理由は明確ですね。

 

 

 

 

フィクションの自分、つまり

 

才能も資質も天才性も唯一美も「ない部分」で、必死に頑張っているから

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

成功や、「人生がするすると好転しうまくいく!」ためには、

 

 

「生まれ持った才能や資質という「唯一美」を認め、その唯一美で生きている状態」

 

 

 

 

そこで初めて劇的な奇跡・好循環が生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

本来、とても優しくて感受性も豊かですぐに泣いてしまう、雛鳥のような純粋性を持っているのに、

 

無理やりその資質を「社会に合わないから」として、

 

押し殺しながら男性性のキャリアで生きる必要はありません。

 

 

 

 

 

もっと、

 

 

 

 

優しくて感受性も豊かですぐに泣いてしまう、雛鳥のような純粋性

 

この心震えるような自分自身で生きられる道がある、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、体験会でお話をさせていただきましたT様が、この例でしたね。

 

 

男性性のバリキャリではなく、女性性の感受性を活かして、弱き人を救う天命があった。

 

 

そこに気づけたからこそ、鬱状態で休職からの、年収3000万というところまで、わずか1年で駆け上がることができました。

 

 

 

 

 

このように、

 

 

無理に本当の自分を押し殺しながらキャリアを重ねていこうとしても、必ず限界が訪れます。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

「才能・資質・唯一美を否定している」

 

からです。

 

 

 

 

爆発的な能力の開花、エネルギーの開花がないのです。

 

 

 

 

 

 

極端に豊かになる、成功するとは、

 

やはり、「一般的な能力」ではなく、「それを超えた能力や天才性がある」ということが大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、その天才性・唯一美は、すべてのひとに備わっています。

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

人生の中で、あらゆるトラウマを受けた結果、そうした天才性や唯一美が否定され、

 

 

否定された状態で生きざるを得なくなってしまっただけなんですね。

 

 

 

 

 

 

昨日の体験会では、ワークを含めて、こうしたお話をさせていただきました。

 

 

 

 

体験会はアーカイブ(録画)は残さない予定でしたが、あまりにも反響が大きく…

 

 

今朝の時点で、13通のご感想のお便りをいただいております…!

 

 

唯一美塾の講座は、体験会を含めて、すべて妥協することなく情報をお伝えさせていただいていますので、本当に嬉しかったです…!

 

 

 

わざわざエネルギーを使ってお便りをくださいました皆様、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

そして、こちらの体験会ですが、こうした反響を受けまして、本日、メルマガ読者の方限定で録画動画を配布させていただこうと思います。

 

 

それくらい、やはり私の中で、「それぞれの方が唯一美を見つけ、天命に生きる」それが大切なことだと信じているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、生まれた意味を。

 

あなたが生きている意味を。

 

 

それは、ちっぽけなことでも、小さなことでもありません。

 

 

 

 

 

自分の成り立ちを理解し、今の不幸の因果関係を紐解き、新しい本当の自分として生まれ変わる。

 

 

 

そのあなたの新しい人生のきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

動画は、本日20時に皆様にお届けさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾無料メールマガジン***

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。