◯人生は思いどおり♡愛され、求められ、豊かになる!自己価値=唯一美と世界の循環の仕組み♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、どんなに苦しい過去があったとしても…

 

 

 

 

自分の過去の痛みが人の癒しにつながり、

 

その穏やかで誠実な人間性が認められ、

 

 

世界から求められ、大切にされ、愛され、豊かさに恵まれる。

 

 

 

そんな人生を生きるのは不可能だなんて思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

実は、唯一美塾の皆様も、ご入塾前は「そんなことできない」と信じておられました。

 

 

 

 

 

 

誰かの奇跡体験談に憧れるけれど、でも、それは「自分以外の誰か」だからできるもので…

 

「価値のない私を知っているからこそ、できないに決まっている」

 

 

そう、強く信じていらっしゃったんですね。

 

 

 

 

 

今回の記事で奇跡体験談をご紹介させていただく2期生ライチさんも、そのお一人です。

 

 

 

 

 

 

でも今。

 

 

1期生は1年が、2期生は半年が経ち、次々に奇跡を起こされ…

 

 

ありえないくらいの奇跡を起こされています。

 

 

 

 

 

 

それができたのは、

 

 

 

自分の根底がまるで真逆になったから。

 

 

潜在意識の反転が起きたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

・周囲に振り回されていた他人軸の自分自身から、人生の創造主としてしっかりと唯一美で生きる価値ある自分へ

 

 

 

 

・常に他人が優先でエネルギー低く与えてばかりの人生から、

 

自分という存在を最優先し、愛し、慈しみ、癒し、「他人がどうであれ」と思えるようになった自尊心ある自分へ

 

 

 

 

・過去のトラウマパターンばかりにフォーカスを当て、トラウマを何度も再体験するカルマの繰り返しから、

 

パターンを分析し、見抜き、「未来のために生きる」新しいカルマ・パターンで生きる人生へ

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識、カルマ、トラウマ、エネルギー、人生のシナリオ、女性性と男性性…

 

 

ここに書ききれないほどのたくさんの潜在意識の法則を学ばれ、それを体得されたことで、どんどん人生を変えてくださっているのです。

 

 

 

 

 

それでは、次々に奇跡を起こしてくださっているライチさんの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

また、ライチさんのブログでは、パートナー様との関係性が激変(!)された秘密も書いてくださっています。^^

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期生ライチさんからの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生こんにちは!2期生ライチです。

 

こちらは雪が降っております。体調はいかがでしょうか?



今回MIKOTOさんのお陰で気付けたことがありましたのでメールしました。

 

 

 

 

先日とても素敵なMIKOTOさんのジュエリーが届きました。

 

メッセージも書いてくださり「丁寧でお優しくてまっすぐなライチ様」と!!

 

 

 


「わー嬉しいメッセージ!ジュエリー可愛い」と笑顔で喜んでいました。

 

するとあれ?私褒め言葉を素直に受け取って喜んでる?自分の為に買ってあげたジュエリーに喜んでる!

 

以前の自分との違いに驚いていました。




 

以前は褒め言葉を素直に受け取れず、いえいえそんなことないし、素敵な物に対して私なんかに似合うかなーと思っていたり。





最近は自分の本当の気持ちを大切に生活していて、嫌なことは断ったり、自分に無理させないことを意識していました。

 

 

 

ですので、今回も自分の女性性を大切にしたいと思い、MIKOTOさんの素敵なジュエリーを自分のクリスマスプレゼントにしました。

 

本当の自分の気持ちで行動すると世界が優しくなっていることに気がつきました。





先日パートナーが会社で蟹を食べにいくと聞いて、いいなーと思っていたら

 

私が4年前に退職した会社の方から「蟹のコースを予約していたけど1人体調不良で、よかったら一緒に食べませんか」と連絡があり、なんとご馳走して頂きました。





また、私は低血圧で朝が辛いからこの時間から働いてこの曜日は休みだと自分に無理がないし、唯一美塾の勉強もできるなーと思い、

 

募集されている条件とは違いましたが、希望を伝えると、なんと私の希望通りの働き方で働くことになりました。






また、お友達になんでいいことばかり起こるの?と聞かれ自分に無理させないようにしたんだよという話しをすると、

 

友達は「私、たくさん我慢していることに気づいてなかった」と涙が溢れていました。

 

 

すると美味しい韓国ラーメンとフェイスパックをプレゼントしてくれました。





これが世界と共同創造するということですか、、

 

自分で優しい世界にできるんですね!





私が褒め言葉を受け取れるようになった変化をブログにしました。

 

また添削していただけると嬉しいです。



ps.先生、サザレ水晶ありがとうございました。

 

初めて手にするもので嬉しかったです。
いつもありがとうございます。



**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライチさん、こちらこそ、素敵な奇跡体験談を本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

もう文章のエネルギーもすっかり過去と変わられて、女性性と喜びにあふれていらっしゃいますよね。^^

 

 

 

 

受け取ることも、世界と共に生きる=共同創造することも、どちらも本質的な女性性そのものです。

 

 

こうやって、あなたの価値を感じながら、唯一美を感じながら、自分の存在を尊く思いながら、そのあなたで貢献し、人からも愛されて求められていいのです。

 

 

 

 

 

これからも引き続き、この愛の循環を大切にしていきましょうね。

 

引き続き、ライチさんの引き起こす奇跡を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうして、、

 

 

 

 

自分に負荷をかけて、無理に何かを創り出そうとしなくても、

 

 

自然に自分のままでいることで、それだけで求められ、そして、感受性と共に共同創造しながら、人のお役に立つことで豊かさの循環を手に入れる。

 

 

 

それは可能なんですね。

 

 

 

 

 

「ただ、生きているだけで価値がある」

 

 

そうやって、唯一美として、あらゆる自分を肯定しながら、過去のすべても尊びながら、

 

 

輝きながら生きる。

 

 

 

その自分で生きているだけで、生み出されるものがある。

 

 

本当に、ただそれだけで、いい。

 

 

 

 

 

そんな世界があることを、多くの方に知っていただければ嬉しいです。

 

 

 

明日は「唯一美ビジネス」の体験会になりますが、明日も、こうしたお話を交えさせていただきますね。

 

 

ご参加いただきます皆様、どうかよろしくお願いいたします。

 




 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。