◯愛と喜びだけで豊かさ・成功は手に入る♡唯一美開花+潜在意識で最高の天命&女子起業♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスや新しいお仕事を始めるとなると、とても心理的にハードルが高くて…

 

 

 

 

「批判の目」がとても怖かったり

 

他人からのマイナス評価が不安だったり

 

 

 

 

あるいは

 

 

 

 

 

やったってうまくいかないんじゃないか…?

 

 

自分がこの仕事をやる意味ってあるのだろうか…?

 

 

 

 

 

 

そして、つい不安になり

 

 

 

 

 

ただ闇雲に転職活動をしてみたり、無理に自分を駆り立てて大量行動したり、

 

自分起業をしたものの、マーケティングを使った(少し強引な)セールスであったり…

 

こうしたことに走ってしまう方も少なくありません。

 

 

 

 

 

 

でも私は、それは本質ではないとても悲しいことだと思っていて、

 

 

 

 

なぜなら、こうした「欠乏感からの行動や感情」のほとんどが、

 

 

「自分の本質や唯一美という、命そのものとかけ離れてしまっているから」

 

 

です。

 

 

 

 

 

けれど、本当はそんなことをしなくても、

 

 

お人に恵まれ、尊重され、素晴らしいお仕事で貢献し、喜びと感謝と豊かさを生み出す

 

 

そういった未来を生み出すことは可能なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、自分で起業するとしても、どこかにお勤めするということであったとしても、同じです。

 

 

 

 

 

唯一美で生きることで…

 

 

まさに、生まれ持った「神の領域」

 

 

最高の自分が開花し、たちまち「豊かさが手に入る喜びの循環」が始まっていくからです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、こうした唯一美の開花からの、最高の起業を達成されました、唯一美塾2期生「MIKOTO jewelry」MIKOTOさんの体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期MIKOTOさん起業体験談***

 

 

 

 

丁度、今回注文いただいた方と

ピアスやイヤリングの金具やアレルギーのことで

やりとりする方もいらっしったんですが

 

 

 

本当に、皆さまそれぞれの優しさというか内面の美というか

私が美しいエネルギー頂いてます。

 

 

 

皆さま、心が綺麗でこちらが涙でそう。。。

 

 

 

自分がそういう方とのご縁を選択していけば

こんなに心が穏やかで、優しさの循環が出来るんだろうなと思うと

 

 

意識的にそこを取れる自分になりたいな と 

今回、心の底から思いました。

 

 

 

 

花や石や自然、そういったものからの

エネルギーの循環なんかも、

 

 

もっと自分で体現できるようになって

それを言語化なのか、伝える手段にも発展できればいいな

と、思っています。

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

MIKOTOさん、こちらこそ、本当に美しい「豊かさの循環」を起こしてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

素晴らしきご縁をいただけたのは、MIKOTOさんが、まさに唯一美に生きることを決めてくださったから。

 

 

今までのように、自分に無理をさせて我慢し、自分を押し殺しながら、なんとか「稼ぐ」

 

そんな「お金よりも自分が下に入る」生き方をやめてくださったからです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

変わったご自身の潜在意識を映し出すように…

 

とても美しいクライアント様たちが、彼女に引き寄せられて行ったのですね。必然のこととして…

 

 

 

 

 

自分の唯一美の開花が、自分も、そして、人も引き上げてくれる。

 

 

言葉を超えた「開花エネルギーの循環」が、こうして今まで得られなかったような現実という奇跡を起こしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、真実の職や天命に出逢うと、頑張らなくても自然に素晴らしい道へと導かれていきます。

 

 

 

 

 

今回のMIKOTOさんのように、素晴らしく開花してくださっている唯一美塾の皆様の転職・天命奇跡体験談を含めて、

 

 

来る12月20日(水)20時から、起業を考えている方や、天命を見つけたい…という方に向けて、「働くこと・天命へのメンタルブロック解放」についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、唯一美塾で学ぶことを検討してくださっている皆様へ、しっかりと起業やビジネスのメンタルブロックについてお話させていただきますので、ぜひ、ご受講いただければ嬉しいです。

 

 

 

こちらは、下記のそれぞれのメルマガにご登録いただいている方に、19日20時に参加URLをご案内をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

来年は、いよいよ唯一美塾生様たちのデビューが続々始まります…!

 

 

 

 

 

今までの人生が、どんどん美しく開花し、人に貢献できる、奇跡を常時起こせる自分になっていく…!

 

 

その成功の道筋が本当に楽しみです…!

 

 

 

 

 

天命を見つけたい、そして、切実にもっと輝いて生きたいと、ご自身の開花を考えている皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***毒親・トラウマの痛みを超えて、

運命の人とめぐり逢える。

42歳で最高の彼と結婚が決まった!

「運命愛講座」募集中***

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。