◯潜在意識のシフト→わずか1日で奇跡体験!男性恐怖症からの、「愛され、守られる」人生の始まり♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、「現実が劇的に変わる!」という奇跡にあふれながら、希望と喜びだけで生きることができる…!

 

 

 

 

 

 

唯一美塾や講座で皆様に接することで、たくさんの方が「潜在意識の書き換え(意識のシフト)→現実変容(奇跡体験)」を起こしてくだっているおかげで、

 

改めて、「潜在意識が持つ力」を心から実感しています。

 

 

 

日々、一緒に歩んでくださっている皆様には、本当に心から感謝しています…!

 

 

 

 

 

 

それだけ、潜在意識は書き換われば、現実も変えられるということですね。^^

 

 

 

 

 

 

ただ、そのためには、闇雲に潜在意識を書き換えようとしてもダメなんです。

 

 

 

 

 

その理由は、「潜在意識の書き換え→奇跡(現実の実際的な変化)」には、実は法則があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

その法則を知って、実行することができれば…

 

魔法のように、簡単に、わずか数日で現実を変えていくこともでるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

その法則の中のひとつが、「意識のシフト」です。

 

 

 

 

 

意識のシフトとは、

 

 

自分自身のフォーカスや解釈がガラリと変わることで、

 

今まで悩みに囚われたり、苦しんだりしていた内的な状態、感情やエネルギーなどが一変することを言います。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、この「シフト」を体験してくださり、

 

 

「嫌な男性上司に悩まされ、男性恐怖症が出る→他の優しい上司がすぐにかばってくれて、安心に満たされる」

 

 

という、素晴らしい奇跡体験を、運命愛ご受講のS様が、わずか1日(!)で起こしてくださいました…!

 

 

 

 

 

 

それではここから、S様の体験談を、2通の流れでご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「3ヶ月運命愛講座」S様からの奇跡体験談1***

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

 

お世話になります。

 

 

 

 

あれから運命愛の講座を受けて、自分の状態を改めて俯瞰して、やっと全体像が見え理解できたと思いました。

 

一回目の講座を何度か受講してすごく腑に落ち理解できました。

 

 

 

 

 

だまだフィクションの自分で生きていたし、与えられたトラウマが深かったことも気づくことができました。

 

新しいアイデンティティで生きていける気がして身体の力が抜けて楽になりました。

 

 

 

 

 

 

現在の恋愛パターンで、出会った男性が傷つける軽く扱われると疑い相手を攻撃して切られたり、自分から拒絶して進展しないパターンは、

 

親から人より劣っているダメな私という信念と、恐い感情で生きるようになって、その結果起きた男性から傷つけられるバカにされる現実から、そういうパターンをやめられないんだと分かりました。

 

 

 

 

また、まだ恐いという感情が癒えてなくそれに引っ張られていることも分かりました。

 

 

 

 

 

 

でも、現実は、元彼以来出会った男性は皆さん私を大切に思ってくれていました。

 

今後は昔の気持ちを癒すことと、現実はもう大丈夫だと理解しながら行動に気づいて信頼していくように都度修正していきたいと思っています。

 

それはやっていけるように思っています。

 

 

 

 

 

 

しかし、一つ不安を払拭できないことがあり悩んでいます。

 

最近職場のある男性からすごいキツい態度と言い方をされて怖くなってしまいました。

 

人柄は悪くないのですが、キレやすい気質の方で他の方と喧嘩になったり怒鳴ったりする方です。

 

 

 

 

 

ある優しい上司が部長や常務に心配して私のことを伝えてくださったみたいで、上の方々は心配してくださっているし、部長もお話しを聞いてくれて味方になってくれています。

 

相手の問題だし理解してくれている方もいますが、ただまた突然キツい態度や言い方をされる可能性もありそれが怖くてしょうがないです。

 

 

離れられればいいのですが、小企業なのでそうするには自分が仕事を辞めて離れるしかない状況です。

 

 

 

今は婚活にエネルギーを使いたいし、過去の男性のことは癒していけそうですが、どうしても今、職場のその男性のことが恐いことに引っ張られてしまいます。

 

 

どうしようもないご相談なのですが、どう捉えていけばいいのでしょうか。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

************

 

 

 

 

ここからの、さらに「意識のシフトで奇跡体験」の流れになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「3ヶ月運命愛講座」S様からの奇跡体験談2***

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

 

お世話になります。

重ねてメール失礼いたします。

 

 

 

 

 

昨夜、ご相談という形でメールをさせていただきましたが、

 

冷静になって考え、相手の態度に流されすぎで、相手に振り回されたり流されるのではなく、もっと自分の意志を全てのことに対してもっていくことが必要だと思いました。

 

 

 

 

 

そして今日ちょうど、優しい上司からお話しがあり、

 

キツい態度の上司が私と関わらないように仕事を進めています、と優しいお話しをして下さいました。

 

私が安心できるように配慮してくださっているのが伝わってきて、優しさに安心でき心強くなれました。

 

 

 

 

 

今は潜在意識を書換え癒しながら、婚活を楽しんで進めたいと思います!

 

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

S様、「意識のシフト」がわかる素晴らしい奇跡体験談を、本当にありがとうございます…!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のS様は、1通目では

 

 

「相手に圧倒され、悩む」という犠牲者のパターンをされてしまっていましたね。

 

 

 

 

 

これは、ご本人もおっしゃってくださったように、

 

 

 

 

********

 

 

親から人より劣っているダメな私という信念と、恐い感情で生きるようになって、その結果起きた男性から傷つけられるバカにされる現実から、そういうパターンをやめられないんだと分かりました。

 

また、まだ恐いという感情が癒えてなくそれに引っ張られていることも分かりました。

 

 

********

 

 

 

 

 

ここですね、

 

このパターン(カルマ)がS様に出てしまっていた、ということです。

 

 

 

 

 

カルマというのは、おどろおどろしいものではなくて、

 

「自分が子供時代に植え付けられたことで、無意識に繰り返してしまうパターンのこと」

 

です。

 

 

 

 

 

S様の場合は、

 

 

 

 

子供時代からの否定、

 

そこからの恐怖、

 

結果、

 

萎縮していることで支配的な男性に目をつけられ、モラハラ・パワハラなどをされる

 

 

 

という流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、1通目のおたよりで書いてくださっていた

 

 

 

*********

 

 

今後は昔の気持ちを癒すことと、現実はもう大丈夫だと理解しながら行動に気づいて信頼していくように都度修正していきたいと思っています。

 

それはやっていけるように思っています。

 

 

*********

 

 

 

 

この部分の意識のシフトが、

 

 

 

 

2通目の

 

 

 

********

 

 

冷静になって考え、相手の態度に流されすぎで、相手に振り回されたり流されるのではなく、もっと自分の意志を全てのことに対してもっていくことが必要だと思いました。

 

 

********

 

 

 

という、さらに大きな気づき=意識のシフトにつながったんですね!

 

 

 

 

 

そして、こうした劇的なシフトがS様の中で起きたことによって、

 

 

 

 

萎縮し、恐怖し、怯えて自己価値をなくし、さらに、支配的な男性から酷い目に遭わされる

 

 

というパターンが、

 

 

 

 

「萎縮する必要ないよね」と自尊心の状態に変わり、

 

 

それによって、怯えや萎縮という状態・エネルギーも劇的に変わり、

 

 

 

 

結果、

 

 

他の優しい上司がかばって守ってくれる

 

 

という、現実になったということです。

 

 

 

 

 

 

「自分の心の状態が、恐怖から自尊心へシフトしたことで、現実もまた、自尊心=自分を守ってくれるものに変わった」

 

 

そんな流れになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「たかが意識が変わることで?」と思われるかもしれませんが、そうではなく、

 

私たちの心=潜在意識は、現実に対して絶大な影響力を持っているのです。

 

 

 

 

 

ただ、「心の状態」とか、「今自分がどんな心理状態でいるか」とか、「どんなエネルギーなのか」

 

それは目に見えないために、多くの方が潜在意識をスルーしてしまって、結果的に現実が変わらなくなっているんですね。

 

 

 

 

 

でも、潜在意識を学んでいくと、奇跡とは、こうして目に見えないものと完全にセットになっている、ということがより感じられていくと思います。

 

 

 

 

 

 

S様、本当に素晴らしいシフトでした!お見事です!

 

 

 

こうして「守られ、かばわれ、大切にされる」

 

 

これを一度経験できたということは、もう「男性との関わりが、モラハラやパワハラではなく、守られ愛されるものに劇的シフトした♡」ということですから、

 

 

これから目に見えて出逢う男性の質が変わり、運命の愛を引き寄せられていくと思います♡

 

 

 

 

S様のさらなる奇跡を楽しみに、引き続きサポートさせていただきますね!

 

 

 

 

S様がご受講くださっている運命愛講座は、下記になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は、S様より、大変素晴らしい意識とエネルギーのシフトのお話でした!

 

 

 

 

 

こうしたメカニズムを学んでくださっているため、唯一美塾の皆様も、たくさんの奇跡体験を起こしてくださっています。

 

 

 

 

 

今年最後になりますが、こうしたエネルギーシフトなど、目に見えないスピリチュアリティを交えた潜在意識のお話を、「唯一美塾体験会」でさせていただこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日の体験会は、下記のそれぞれのメルマガにご登録いただいている方に、27日20時に参加URLをご案内をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

現実を変えていくのって、本当はとても楽しいことですし、一度体験してしまうと、もう毎日を奇跡で満たせていける!

 

そんな、喜びだけの人生で生きられるようになっていきます。

 

 

 

 

スピリチュアルに興味がある皆様にも、わかりやすく解説していきたいと思いますので、ぜひ、今年最後の体験会を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

***現在募集中の講座***

 

 

潜在意識+唯一美で、

奇跡を起こし、人にも奇跡を起こせる起業へ

唯一美塾第3期・先行募集中

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。