◯なぜ不幸ばかり引き寄せてしまうの?人生と不幸の謎を解く潜在意識・カルマの解放と覚醒の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美塾第3期体験会「カルマ解放」

12月9日20時から開催いたします。

メルマガへご登録いただいた皆様に

前日20時にご案内を送付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、いつもこんなに不幸ばかり引き寄せてしまうんだろう?

 

なぜ、不適切な男性ばかりが引き寄せられてくるんだろう?

 

 

 

 

 

私は、ただ「普通に」幸せになりたいだけなのに。

 

 

効果なブランド物を望んでいるわけでもない、

 

豪華な海外旅行を望んでいるわけでもない。

 

 

 

 

 

ただ、本当に普通に、

 

 

お互いに思いやりながら、お互いに優しくしあいながら、協力して幸せに生きていきたいだけ。

 

 

 

 

 

本当に、それ以外は望んでいないのに…。

 

 

どうして、こんなにも不幸になるの?

 

 

 

 

 

 

…これは、十数年前の私が思っていたことです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、あまりにも上記のような不幸な現実が変わらないため、時には神社に行き、お祓いのようなものをしてもらったこともありました。

 

時にはヒーリングを習い、心理学を習い、あらゆる自己啓発を学び、恋愛テクニックの本を読み…

 

 

それでも人生がなかなか変わることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

けれど、今ならわかります。

 

 

 

私は、「不幸のパターン」にハマっていました。

 

 

 

 

 

 

そして、その時は思いもよらなかったけれど、自ら不幸のパターンを繰り返していたのです。

 

 

しかも、「すすんで」「自分から」「何度も」「無意識に」。

 

 

 

 

 

 

それが、「カルマ」と呼ばれる不幸の因果関係だと知るまで、本当に時間がかかりました。

 

 

でも、それが一度わかってしまうと、簡単に現実を変えることができてしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

唯一美塾第1期は、1年間の授業も終わりに近づきましたが、ほとんどの皆様が受講を継続してくださり、人生を変えること、現実を変えるための潜在意識の学びを深めてくださっています。

 

 

そして、ちょうどフォロー講座をご受講くださいました1期生

「とこさん」から、「カルマ解放」についての劇的な気づき体験談をいただきましたのでご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

とこさんのブログはこちらになります

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期とこさんからの気づき体験談***

 

 

 

 

芳乃先生へ

 

 



12月2日のフォロー講座、めちゃくちゃ分かりやすかったです!!!




ある人には効果があるけど、ある人には効かないというのも、すごく分かりやすかったです!!



相手が問題なんじゃなくて、自分がそこに反応している事が問題なんですよね!!!

授業の動画を見て、本当に確かに!って思いました!!





同じ事を言われても、隣の斎藤さんはヘラヘラしてるって言うのも、めちゃくちゃ面白かったです(笑)






問題は相手にあるんじゃなくて、引っかかって反応する自分がそうゆうカルマを持っている事が問題なだけで、

 

自分がそうゆうカルマパターンを変えたら、引っかからなくなるから、問題にならなくなるって事ですよね!!






授業のお話を聞いて、ワークをしたりして、

 

 

「この人また巻き込もうとしてるな。この人の世界観ってスゴイな...」って、また言ってる、またやってるって、巻き込まれずにかわしてスルーすればいいんですよね!!






今の職場に13年ぐらい勤めてきたのですが、私より長い人なので、13年ずーっと巻き込まれ続けてきたのが、なんか悔しいです。。。

 

 

 



そして、もう過剰に反応するのも嫌なので、反応して引っかかって、乱される事をやめます!!

 





そう気付けて、思えたので伝えたくてメールさせて頂きました。
 

(この講座と入れ違いで、また質問メールを送っちゃいました。)





私が落ち込んでいる時にも、パン屋さんは頑張って開けてくれてるってお話も、その世界観がとても素敵だなと思いました♡



私も、その世界観で生きていきたいと思います(*´︶`*)

いつも、ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)




**********

 

 


 

とこさん、素敵な気づきメールをありがとうございます…!

 

躍動感あふれる気づきに、ああ、本当に劇的に潜在意識が変わられたんだな、と、私も嬉しくなりました…!

 

 

これからも、ますます学びを深めて、人生を完璧に変えていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、とこさんが書いてくださったのが、実は、この世界の不幸の仕組み、カルマの法則そのものでもあります。

 

 

 

 

 

********

 


問題は相手にあるんじゃなくて、引っかかって反応する自分がそうゆうカルマを持っている事が問題なだけで、自分がそうゆうカルマパターンを変えたら、引っかからなくなるから、問題にならなくなるって事ですよね!!
 

 

********

 

 

 

 

この部分ですね。

 

 

 

 

 

もう少し解説を加えると、

 

もちろん、相手に問題はあるのですが、それ自体が問題という以上に、

 

 

 

問題があるその相手のパターンに引っかかる自分自身が最大の問題、

 

 

 

 

ということに気づいてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカルマパターンについては、少し私の例を出して解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

浮気性の男性に引っかかる人。そして、引っかからない人。

 

 

私の場合は、「引っかかる人」でした。

 

 

 

 

 

これは、浮気する相手ももちろん問題なのですが、それ以上に、「浮気性の男性に引っかかるパターンを持っている私そのものが問題だった」ということです。

 

 

 

 

 

ここから少し解説が長くなりますが、なぜ、私がそういう男性に引っかかってしまっていたかというと、

 

 

 

 

 

そもそも私の父親がとても容姿の良い、人当たりの良い人だったんですね。

 

 

ただ、身内に対して何かをするというよりは、「外側の人に対して何かをする人」でした。

 

 

そして、私は「外側の人に対してばかり、何かをしてあげている」ことが、とても苦しくて辛かったのです。

 

 

 

 

 

助けを求めても、助けてくれない。

 

 

だから、いつか、いつか、助けてほしい。

 

 

その想いに、私はとてもこだわっていました。

 

 

 

 

こうしてくれたらいいな、という願いを超えて…「執着」をしてしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

その結果、私は

 

 

 

「外側の人に何かをしてあげるような容姿の良い男性が、私を最優先して、私のために助けてくれたり、何かをしてくれること」

 

 

について、ものすごい執念を持つようになり、それを人生の目的の一つにしてしまった

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ものすごい執念を持つようになり、それを人生の目的の一つにしてしまった」

 

 

この部分が、「潜在意識の無意識のこだわり=カルマ」になります。

 

 

 

 

 

そしてその結果、

 

 

私がそれだけこだわっているので、潜在意識は忠実に、その私のこだわりを達成すべく、「外側の人に何かをしてあげるような容姿の良い男性=浮気性の男性」を、何度も引き寄せるようになったのです。

 

 

 

 

 

…これは、完全に、私が無意識で抱えていたことです。

 

 

でも、あまりにも父とのことにトラウマが強すぎて、私はどうしてもそのパターンを変えなければ気が収まらない!そんな復讐心で動くようになってしまっていたんですね…。

 

 

 

 

 

 

「外側の人に何かをしてあげるような容姿の良い男性が、私を最優先して、私のために助けてくれたり、何かをしてくれること」

 

 

それができなければ、死ねない。

 

絶対に、絶対に、子供時代に達成できなかったそれを、達成してやる。

 

 

それを達成するためには手段を選ばないし、それを達成してこそ、私の本当の人生が始まるんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

…今、考えてみるととても恐ろしい考えですが。

 

 

 

 

 

でも、その時の私は、確かにそう思っていました。

 

 

だから、潜在意識は浮気性の男性を引き寄せ続けてくれたのです。

 

 

そう、私が「復讐を達成できるように」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、自分が「浮気性の男性を変える」ことを目的として頑張っても、でも相手は変わらない、

 

何度も何度もチャレンジするけれど、相手は変えられない…

 

 

 

 

 

あまりにも続くパターンと、その極度のこだわりを持っていた過去のトラウマとの関係性に気づいた瞬間。

 

 

 

 

はじめて、

 

 

「ああ、何やってるんだろう、私」

 

 

と、目が覚めたのです。

 

 

 

 

 

 

今回の、とこさんの体験談と一緒ですね。

 

 

とこさんの場合は、13年間も振り回されてしまった。

 

何をしていたんだろう。

 

 

 

 

私の場合は、なぜそういう男性にこだわっていたんだろう、幸せになれないのに。

 

何やってたんだろう、私。

 

 

 

 

 

こんな気持ちの変化が生まれました。

 

 

 

そして、この気持ちの変化、劇的な気づき、自分自身のやっていたことに目覚める瞬間が、

 

 

「カルマからの解放」

 

 

になります。

 

 

 

 

 

繰り返していたパターンが、終わる。

 

 

 

「ああ、もう、そんなことしなくていいんだ」

 

 

「ああ、なんでそんなことにこだわっていたんだろう」

 

 

「もう、別のことをやってもよかったのに」

 

 

 

こうしてカルマの解放とは、覚醒と共に起き、その瞬間に

 

 

「こだわりが終わる=潜在意識が書き換わる」

 

 

 

 

その結果、出逢いのパターンが変わり、まさに浮気性の男性とは正反対の、自分が幸せになれる男性を引き寄せることができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですよね。

 

こうして、無意識にこだわっていることがある、なんて。

 

 

 

 

 

でも、それが、不幸の因果関係=目に見えない深いカルマ・パターンとなって、自分の現実を苦しめているのです。

 

 

 

 

 

 

そして、こうしたカルマのパターンに気づき、覚醒し、自分も現実もどんどん変えていく…

 

 

それを今、唯一美塾の皆さんはしてくださっていて、

 

 

 

 

このように一時的な気休めや癒しではない、根源的に自分のパターンを変えるための方法をお伝えしているのが、潜在意識心理学(R)であり、唯一美塾です。

 

 

 

 

 

その唯一美塾3期が、いよいよ来年4月から開始されます。

 

 

引き続き1期の皆様もご受講くださるため、大勢のサポートがあっての中での、充実した授業となる予定です。

 

 

 

 

 

そして、唯一美塾第3期の募集を控え、来たる12月9日20時から、体験会を開催させていただきます。

 

 

 

 

 

体験会では、こうした皆様が解放されたカルマ・パターンについて解説させていただきますね。

 

 

 

深い深い智慧によってあなたは解放され、そして、その智慧によって、他者への貢献と豊かさという人生の新しいステージに立つことができます。

 

 

 

体験会のご案内は、メルマガにご登録いただきました皆様に、前日20時にご案内をさせていただきますね。

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちらになります

 

 

 

メルマガが登録できない方は、こちらからご案内させていただきます

 

 

 

 

人生を変える深いレベルの智慧と創造を、ご縁ある皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

***唯一美でビジネスの成功と豊かさを手にいれる

唯一美ビジネス講座12月16日開催***

 

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。