◯何度も不幸を繰り返す本当の理由!潜在意識の傷=トラウマが無くなると、仕事も引き寄せも激変する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

※唯一美塾体験会は、日程が変更になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識が傷ついたままであれば、そのトラウマに引っ張られ、婚活をしても、仕事(起業)をしても、ほぼ100%、うまくいくことは難しいです。

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

自分では意識しなくても、無意識に潜在意識のトラウマに引っ張られてしまうことで、

 

幸せや成功からは、かけ離れたことをしてしまうから、なんです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば仕事の場合であれば、

 

 

 

 

 

 

・自己消失しているからこそ、魅力的ではないメッセージばかり伝えてしまったり、

 

 

・周囲との比較からの焦りで、クライアントを追い回すようなセールスをしてしまったり…

 

 

・無価値観から、「私にはない」にフォーカスをしてしまい、結果的に、無理に自分を駆り立てなければ仕事ができない、良い職場にいけない、

 

 

・「私にはない」からこそ、やろうと思っても行動そのものができない、どうしても続けることができない…など、

 

 

 

 

 

 

 

貢献や仕事の成功からは、到底かけ離れたことを、したくもないのにしてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、婚活でも同じです。

 

 

 

 

 

 

 

自分のアイデンティティも唯一美もわからず、

 

子供時代と同じように、相手の機嫌を伺ったり、自己価値のなさを隠そうと、必死に自信を持っているように見せかけたり。

 

 

 

 

 

 

 

でも、表面的に容姿など取り繕っていたとしても、

 

 

 

 

 

 

 

少し話せば、心の奥底で抱えている男性への不信感や、心理的な距離、差別的な意識、

 

女性としての自分への卑屈さ、結婚への焦りなどが出てきてしまうため…

 

 

相手の男性と親密になることもできず、結果、マッチングできない、あるいは真剣交際に至らないなどの結果になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、HealYourselfサロンをご受講くださっているクライアント様から、こんなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

今、物理的に無理というのもあるけど、

 

 

過去2つのビジネススクールにかなりの授業料支払って、仕事から帰ってほぼ毎日夜中まで勉強したりクライアント獲得の努力も行動もたくさんしたけど月1万円ぐらいしかならず、

 

マンツーマンで教えてくれる先生に分からないこと聞いてもやっていくうちに分かるからとちゃんと教えてもらてなくて全然上手く行かなくて。

 

 

 

 

10月に毎日、資格取得や潜在意識の勉強の傍ら婚活アプリで連絡来た人達にも丁寧に時にはビデオ通話で話したり、休みのたびに婚活パーティーにも行ってめっちゃがんばりました。

 

 

 

でも出会う人達は体やお金、国籍、どれだけ家事ができるか、綺麗だからとかそんな理由で私自身を誰も見てくれませんでした。

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

そうですよね…

 

とてもお辛かったと思います。

 

 

 

 

子供時代から抱えていた潜在意識の傷やトラウマを癒さないと、どうしても子供時代と同じような空虚な人間関係を繰り返しがちです。

 

 

 

 

 

 

また、トラウマを抱えたままでは、せっかく起業したとしても

 

 

 

 

自己価値や唯一美が輝かないため、どんなに苦しみながら大量行動したとしても、お人の心に響く・お役に立てるようなメッセージを発信することができず、

 

結果的に、「何をしても疲れるだけでうまくいかない」そんな状態になってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、潜在意識のトラウマを癒すと、こうした状況がどう変わるのでしょうか?

 

 

 

 

 

例えば、お仕事の面で言えば、

 

 

 

 

 

唯一美塾生の皆様は、私が本当に何も言わなくても…

 

 

授業を受け止めてくださり、気づき、ひらめき、ご自身を変え、

 

そして自然に、「そのメソッドで貢献していきたい!」という意欲に溢れ、どんどんブログを書いたり、コンテンツを作ってくださっているんですね。

 

 

 

 

 

 

自分のトラウマが癒えているからこそ、

 

そもそも持っている本質美が開花して、どんどん「気づき」を得ているからこそ、伝えるメッセージがあふれてきます。

 

 

 

 

なので、「何を書けばいいのかわからない」なんてこともなくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

また、「本当に自分の感受性や人生を肯定している」からこそ、自分の気づきや知恵、美意識にも自信を持ち、表現してくださっているため…

 

説得力にもあふれているからこそ、すぐに書籍出版のお話に恵まれたり、ファンがついたり、作った制作物が売れたりと…

 

 

とても簡単に、新しいステージの成功を手に入れてくださっています。

 

 

 

 

 

 

皆様のブログはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活や、生きる世界を変えて新しい世界に行く、ということも同じです。

 

 

 

 

 

 

完全にトラウマが癒えて、弱点や弱さも含めて自分の個性や唯一美を肯定しているからこそ、

 

のびのびと生きているだけで、心から自分を愛してくれる男性にもめぐり逢えていますし、

 

 

 

 

ここで生きたい、ここで過ごしたい!と思えるような、素晴らしい世界との縁をなんの苦労もなく引き寄せてくださっています。

 

 

 

 

 

 

潜在意識が癒やされ、唯一美という本当の自尊心、揺るぎない自分の価値を認めるということをしているからこそ、

 

 

「なんか婚活しても、ピンとこない男性ばかり…」とか、

 

「新しい世界に行きたいけれど、いけない」など

 

 

そんな苦しい時間をほぼ、カットできているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、もしもあなたが今、望み通りの現実を引き寄せられない、頑張っても結果が出ない場合は…

 

 

 

 

「私には価値がないからこんな現実なの?」とか

 

「やっぱり私は愛されない運命なんだ」とか

 

「何をしても成果を上げることができない」

 

 

 

こんなふうに絶望するのではなく、

 

 

 

 

 

「ああ、頑張っても結果が出ないということは、私は、”唯一美=本当の自分”で生きられていないんだ」

 

 

と考えてみてください。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

「いつから、私は本当の自分ではなく、誰かに合わせた、誰かのための自分として生きているんだろう?」

 

 

こう、ご自身に質問をしてみてほしいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

子供時代から、親の機嫌をとるのが自然なことだった。

 

 

 

 

そうであれば、あなたは婚活の場でも誰かの機嫌をとり、無意識に男性の下に入り、最初から自分を奴隷にするような関わりをしてしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

その結果、本来関わるべき誠実で素敵な男性ではなく、支配的で俺様気質な男性にばかり好かれ、いつも都合よく扱われ、結婚も遠のいてしまいます。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

子供時代から、他の子達と比べられ、いつも誉められたことがなかった。

 

 

 

 

 

そうであれば、あなたは自分の魅力も本質も唯一美も知らず、無意識に「私にはない」ことばかりを考え、「ない自分で仕事をし続ける」という在り方をしている可能性が高いです。

 

 

 

 

 

その結果、自分にぴったりの職業や職場を探すこともできず、自信を持つこともできず、結果的にブラック企業ばかりと縁ができてしまいます。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

子供時代、いじめられることがあって、それから他人が怖くて仕方なかった。

 

 

 

 

そうであれば、あなたは常に他人に恐怖し、萎縮し、自分の良さも能力も全く発揮せずに、世界に対して怯えながら生きてしまっていることでしょう。

 

 

 

 

 

その結果、人に対して意見を素直に伝えることもできず、誰を見ても怖い、こんな状態であれば、親密になって友人を作ることもできなくなりますし、そもそも一つの職場で働くことも難しくなります。

 

 

 

 

 

 

三つ子の魂100まで、という言葉があります。

 

 

これは、3歳の時までに人格や性格=内面は形成され、100歳になるまで変わらない、という意味です。

 

 

この言葉のとおり、

 

 

子供時代に創り上げられてしまった潜在意識は、自ら変えようと思わない限り、100歳になるまで続いてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、潜在意識は、何歳からでも書き換えることができます。

 

 

 

 

 

子供時代に経験したトラウマも、それによって出来上がってしまっていた

 

「自分を支配する不幸のパターン」も、

 

すべて、変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回は、HealYourselfサロンをご受講中のクライアント様から、素晴らしい「書き換え」の体験談をいただきましたので、

 

 

そちらをご紹介させていただきながら、「人生は変えられる」そのことについて、お話をさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

過去、どんなに苦しかったとしても、人は幸せな未来を生きることができます。

 

 

まるで別人のように。

 

 

 

そのことを、あなたにも知っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識の癒しと現実変容のメソッドで、

犠牲・被害者の人生を終わらせ「本当の美しいあなた」を

取り戻す・1年間限定オンラインサロン

「HealYourselfサロン」現在募集中**

 

 

 

 

***唯一美でビジネスの成功と豊かさを手にいれる

唯一美ビジネス講座12月16日開催***

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 
 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***年内開講予定/単発講座***

 

 

 

 

***女性性開花スピリチュアルジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。