◯ウエストー10㎝のダイエット成功&最高の男性との結婚!美も愛も手に入れた彼女の秘密は「唯一美」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に死ぬほど努力していても、あらゆることが「うまくいかない」

 

 

そんな時ってありますよね。

 

 

 

 

これだけやっても、工夫しても、実際的に動いても、

 

どうにもこうにも現実が変わらない、という時が…

 

 

 

 

 

実際に、私自身も、あらゆる「うまくいかない」を長時間経験してきました。

 

(長時間といっても、本当に数十年単位の話もあります。人生の大半ですね…)

 

 

 

 

 

自信を持つこと、人間関係、友人との関係、ダイエット、美容、パートナーシップ、恋人選び、仕事の仕方、仕事の人間関係、マーケティング、豊かになる方法、稼ぐ方法、住む場所、趣味、などなど…

 

 

 

本当に、人生に関わるあらゆることですね。

 

 

 

 

恐ろしいくらいに、「何をやってもうまくいかない」時間を経験してきました。

 

 

でも、その時は、まだ何が原因かわからなかったのです。

 

 

 

 

 

メンタルブロック?自尊心が足りない?トラウマが癒えていない?

 

まだ恐怖がある?まだ過去の役割に引きづられている?

 

 

 

 

あらゆることを考えて、癒したり、潜在意識を書き換えてきました。

 

 

でも、「ある程度」まではいっても、完全な充足感と、完璧な答えを得ることはできませんでした。

 

 

 

 

 

その結果、癒しと潜在意識の書き換えの後に最終的に到達したのは、

 

 

「自分の個性=唯一美に合えば、うまくいく」

 

 

という法則だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、こうして唯一美に合った生き方を始めてくださり、ぐんぐん人生を変えてくださっている唯一美塾生様がいらっしゃいます。

 

 

S様は、すでに最高にハッピー!で完璧!な男性ともめぐり逢い、ご結婚も決まっています。(S様、本当におめでとうございます!)

 

 

 

 

 

こちらの美しいブーケは、

S様がご自身の結婚式用に作成した

花嫁ブーケです♡

 

本当に綺麗ですね…!

 

 

 

 

そんなS様が、なんと、ウエストマイナス10センチ(!!!)の、素晴らしいダイエットを達成してくださいました…!

 

 

 

10センチ!

 

本当に驚きですね…!

 

 

 

 

でも、ここにも実は、「潜在意識と唯一美の秘密」が隠されていたのです。

 

 

 

 

 

下記のブログに、とても細かく詳しくレポートを書いてくださいましたので、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。^^

 

 

 

 

 

************

 

 

やっぱり、

その人の個性や本質といった

「唯一美」に気付き、

それを開花させることこそ、

素晴らしい現実をつくりだす原動力なのだなと、

深く実感しました。

 

 

私の唯一美と先生の唯一美が出会ったことが、

望む現実の変化に繋がったのだと思います。

 

 

 

************

 

 

 

 

 

上記は、S様がブログに書いてくださった言葉です。

 

 

そうなんです…!

 

 

本当に、そこを実感してくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、現実を変えるあらゆる法則を潜在意識と心理学、スピリチュアルの側面から皆様にお伝えさせていただいていますが、

 

 

けれど、そこで思うことは、

 

 

「最終的には神は細部に宿る」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

つまり、法則はあったとしても、

 

 

そこでさらに、自分の個性に合わせて細分化し、具体的に当てはめていく必要がある、ということです。

 

 

 

 

 

 

例えば、唯一美塾生様は、たくさんの方がブログを書いてくださっています。

 

 

けれど、どのブログも、ひとつとして同じものはないんです。

 

 

 

 

 

これは、彼女たちが、

 

 

「潜在意識の法則をしっかりと学びながらも、すべてを自分の個性に当てはめて考えてくださっているから」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美、という言葉すらも同様で、

 

 

 

 

唯一美が、静謐さと穏やかさというK様のような方もいらっしゃいますし、

 

唯一美が、高いスピリチュアリティとエネルギーを感じる力、という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

そして、今回のS様のように、美しさや美的センスはしっかりと高く、ただ、それだけではなくロジックを必要とする、という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

美しさや美的センスが、芸術性につながり、そして実際に芸術の実行委員会に選ばれた方もいらっしゃいますね。

 

 

一方で、私のように、美しさに憧れるけれど、それ以上に、ロジックと男性的女性性が優位な人間もいます。

 

 

 

 

 

このように、

 

 

個性によって、すべては異なる

 

だからこそ、神は細部に宿る

 

 

それだけの繊細な違いがあるからこその、世界にたった一人しかいない唯一美、

 

 

 

と言い換えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、世界にたった一人しかいない自分の唯一美、という視点から考えてみるだけでも、

 

自分という存在の尊さを感じられるかもしれません。

 

 

それほどまでに、人は異なり、そして、美しいのです。

 

 

 

 

もちろん、あなた自身も、です。

 

 

 

 

 

だからこそ、まず、あらゆることがうまくいかない時は、

 

 

「これ、本当に私に合っているの?」

 

 

そこから考えるようにしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

知性に唯一性があるのであれば、ふんわりとしたニュアンスでは足りずに、ロジックを必要とする場合もあります。

 

華美なことがどこか苦しく感じてしまう場合は、もっと心が穏やかさや平和や安心を求めていることもあります。

 

 

 

 

 

あなたの存在はたったひとつだからこそ、それは、他人とは異なるものです。

 

 

そして、こうして「他人とは違う私のことを、知ってあげる」ということすらも、自己尊重の素晴らしい習慣なんですね。

 

 

 

ぜひ、取り入れてみて、S様のように唯一美で引き合っていく、そんな新しい人生を、今日から一緒に始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー他***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。