◯いつまでも現実が変わらない理由は?どうしたら現実を激変させられる?彼女が実践した真実の引き寄せ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもいつまでも現実が変わらない。

 

 

何をやっても努力しているつもりでも変わらない…

 

 

そんなこともありますよね。

 

 

 

 

 

 

そして悲しいことに、特に、勉強熱心で真面目で優しい方ほど、こうした「変わらない」状態に陥りがちなんです。

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

勉強熱心ゆえに、どうしても理想やロジックを思考で追いかけて自分を駆り立ててしまう、

 

 

そして、優しいからこそ、どうしても罪悪感や他人優先の人生を変えられない、

 

 

こんなことを「無意識に」繰り返してしまっているから、なんですね。

 

 

 

 

 

 

勉強熱心だからこそ、頭でっかちになって、心が置いてきぼりになってしまっている…

 

優しいからこそ、自分を問答無用に優先して、他人を切り捨てることができない…

 

 

 

 

その結局、努力しているつもりでも、自分自身の心の中、エネルギーや感情の状態が変わらなくなってしまっているのです。

 

 

 

 

でも、現実を変える時に大切なことは、

 

 

「自分自身の心の中、エネルギーや感情の状態を変えること」

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

過去、私も長い間、それも何十年間も、こうした「変われない時間」を過ごしてきました。

 

 

 

 

今でこそ、マリアージュスクールや唯一美塾を通して、たくさんの方が劇的に・しかも早く人生を変えてくださっていますが、

 

でも、私は全然、皆さんのようにすぐに人生を変えることができなかったんです。

 

 

 

 

とても劣等生だったんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、その時の私の状態は…

 

 

思考では、いろいろなイメージングや眼に見える努力をして自分を変えようと努力もしている。

 

 

 

 

 

 

けれど、いつも本音(心の奥底)では

 

 

・焦り続けている

 

・自分を責め続けている

 

・自分を変えずに回避し続けている

 

・現実に基づかない空想をしている

 

・行動面で他人優先、犠牲などが変わらない

 

 

こんな状態でした。

 

 

 

 

 

簡単に言えば、心の中は地獄そのものだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、潜在意識のメカニズムを熟知しているからこそわかることですが、当時はそういったことも、正しく分析できませんでした。

 

 

何かをすれば、変わるはず。

 

 

こうして行動面だけで自分を駆り立てていたのです。

 

 

 

 

 

でも、やがて現実をどんどん変えられるようになり、唯一美塾の生徒さんもどんどん現実を変えられるようになり、

 

今、はっきりと断言できることは

 

 

 

 

 

現実を変えるのに重要なことは、

 

 

do(何かをする)

 

のではなく

 

be(自分がどういう在り方か)

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

何かをするよりも前に、自分自身の心の状態や思い込み、信念、感情、抱いている想い、フォーカスの視点などを変えることが、大切だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、こうして心の中を変えた結果、3連休中に劇的に美しい現実を引き寄せられた唯一美塾生様がいらっしゃいます。

 

 

その美しいストーリーを、今回はご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾K様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

◯◯(旅先の地名)、本当によかったです。
 

 

 

私のbeが変わったのだと、
先生のおっしゃる二極化とはこういうことなのだと、
体感できました。






お宿は本当に素晴らしく、
虐待されずに愛されて育つ女性の暮らす部屋のイメージが
目に見える形になったようなお部屋だと感じました。


旅先では、しっかりしない本当の少女性の私のbeだったため
小さな間違いをいろいろしましたが


怒られることもなく、
「大丈夫ですよ」「こちらが、わかりずらかったですね」と
皆さん、優しかったです。






ホテルに併設のカフェで


「長いと30~40分お待たせすることになります」と聞いて

15分散歩して戻ったら、私の名前が呼ばれた後で、

 

 

 


「すみませんでした。もう呼ばれたんですね」と諦めようとしたら


「大丈夫です。お席をご用意しています」と
通していただき、美味しい昼食をいただくことができました。

こんなことあるんだと、びっくりし、本当に有難かったです。






3連休でたくさんの観光客の方がいたのですが、

 

 

私の選んだ場所が

 


とても細い路地を進んだ先にある、ご夫婦二人でなさっているカフェ、


階段を3階まで登ったところにある器と工芸のお店、


観光地からは少し離れたブックカフェの2階席


などだったため、

 


どこも信じられないほど静かで落ち着き、
溶けるくらいのんびりしました。






おそらく、賑やかな観光客の方たちが選ぶ場所と
私の選ぶ場所の基準が違って、
これが二極化なのかもしれないと思いました。





私のbeが変わって、
静かに落ち着いてそこで暮らす人のブログを見つけ、


そこに書いてある場所に行ったのだから
やはり静かな場所につながることができたのだと思いました。





ブックカフェでは、
「もしかして注文が通っていないのかも?」と
少し心配になる頃に、無事にソイラテが届き
優しくてかわいらしい店員さんの対応に癒され、


ふだん自分がどれだけ忙しなく騒がしい日常を生きているのかを実感し、


「今注文が混み合っていて、お待たせしてしまいますが」と
事前に言ってくれて、


「大丈夫です」と答え、本当に時間が大丈夫なのだから
これでいいんだと、カルマの外側を知ることができました。





先生のおっしゃっていたフードコートも見に行って
みなさん本当に静かで落ち着いていました。


一度だけ団体客の方と同じバスになった時も
不思議と影響を受けませんでした。
ずっと自分の内側が静かに落ち着いていました。






地元に帰ってきて、人の歩く速さ、ぶつかられないように
常に気を配って緊張して歩く生活に戻って

旅先では人が多い場所でも、ぶつかられるような圧倒がなかったこと


狭い場所を通るときは「すみません」と穏やかに声をかけあって譲りあっていたことを実感し、

ずっと私にはつらい地元を選び続けてきたのだと
はっきり実感できました。





派手なギラギラした看板も目立つ不適切な建物も
「そういえば旅先にはなかった」と
地元に愕然としました。





静謐で落ち着いて、ゆっくり丁寧で、職人気質で


という私の基準、感受性を自覚できたので
それを手掛かりに、選びなおしていこうと思います。


今はまだ具体的にはわからなくても
基準だけでもわかってきたのだから
その基準を大切に一つ一つ選びなおしていこうと思います。






3日間連続講座もありがとうございました。
 

 

今、私が、得る、という意識が生まれたことで
ありがたくお人の厚意を受け取れたと思いました。


 

 

 

 

そして、やっと変わってきたbeを大切に
まずは地元でも、


ぶつかるような人が少ない道や場所を選ぶ
少しでも静かな場所を選ぶことから
はじめていこうと思いました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

K様、とてもとても美しい「現実の引き寄せの激変」体験談を本当にありがとうございます…!

 

 

 

とても美しい文章からも、

 

K様が、穏やかで満たされていて、ご自身に安心を感じていらっしゃる、

 

そのことが感じ取れますよね。

 

 

穏やかで、情景が浮かんでくるような…そんな、愛と平和を感じました。

 

 

本当にこんな現実の激変を起こしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです…!

 

 

 

 

でも、以前、K様はこういう状態ではありませんでした。

 

 

そう、こんな「be(在り方)」ではなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご自身を責め、世界中の苦しみを引き受けるように責任を背負い、他人からのパワハラ・叱責に耐え、人生の希望も、好きも、何もわからない、

 

 

こんな絶望的な状態だったのです…

 

 

それも、つい1年前まで、です。

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

ご自身の潜在意識を書き換えた結果、こうして、

 

「彼女の本質に合った在り方=唯一美」

 

 

 

彼女の中の穏やかさや平和、繊細さを見つけ、愛することができるようになり、

 

 

 

 

その結果、

 

 

こうして1年前だったらありえなかったような、世界から祝福されるような現実を、リアルに引き寄せてくださったんですね。

 

 

 

 

 

以前は、旅をすることもされていませんでした。

 

以前は、どこかカフェでゆっくりすることもされていませんでした。

 

 

何が好きかもわからない。

 

自分がどうしたいのかもわからない。

 

 

自分を責め、他人からも責められる現実。

 

心の中は戦争。

 

苦しい。

 

 

 

 

でも、他人からの支配を抜け、偽りの自分=フィクションの自分を卒業し、

 

ひとつひとつ丁寧に自分の本質を見つけていった結果…

 

心の中が劇的に変わった結果、彼女に合ったふさわしい世界にどんどん引き寄せられていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、引き寄せの本質とは、「何かをする(do)」のではなく、「自分がどう在るか(be)」です。

 

 

本来の生まれたままの美しい自分=唯一美に戻ることができれば、それだけで、必死にならなくても自然に「生きるべき人生」に引き寄せられていく。

 

 

こうして人生を激変させていくことができます。

 

 

 

 

次回も、同じく唯一美塾2期のS様からの、素敵なレポートをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

唯一美こそが、答え。

 

 

一般論ではない、他の人と同じではない、自分。

 

 

こうして自分に出逢えた時、必ず運命は美しく変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー他***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。