【恋愛の潜在意識】彼が突然頼もしく激変した!自分が男性化していると、パートナーは女性化する法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変われば、相手も変わる。

 

 

 

パートナーや親密にしている相手とは、より深く潜在意識でつながっているため…

 

自分の中のメンタルブロックを外しただけで、相手が劇的に変化した!

 

 

 

 

 

こんなことも起こすことができます。

 

 

 

 

 

今回、この「自分のメンタルブロックを外したことで、パートナーが激変する!」という法則について、

 

唯一美塾生様が素晴らしい奇跡体験を起こしてくださいました。

 

 

 

 

 

奇跡を起こしてくださったのは、下記の記事でご紹介させていただいた唯一美塾1期T様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

まずは今回のメカニズムの前提として、

 

パートナーシップや恋人との関係は、良い意味で「自分の潜在意識とセット」になっています。

 

 

 

 

今回のT様の場合は、

 

 

「(兄以外の)男性は頼れない!家族だけが信じられる!」

 

 

という確固とした信念を母親から植え付けられていたため…

 

 

結果的に、

 

 

「世の中の男性はみんな、頼れないし、信頼もできない」

 

 

そんな信念がT様の中にできてしまったんですね。

 

 

 

 

 

「世の中の男性のすべては頼れないものだ」

 

 

この信念があると、必然として、この信念通りの現実を引き寄せてしまいます。

 

 

 

 

 

そして彼女は実際に、

 

 

・実際に頼れない、恋人にもなれない、精神的に弱い女性的な男性

 

 

・いつも愚痴などを言って、自分に対して寄りかかってくるような男性

 

 

・仕事などができない、収入が極端に少ないなど、「人生を頼って生きられない」男性

 

 

 

ばかりを引き寄せてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これも本当に「当然のこと」なんです。

 

 

 

 

 

自分自身が「男性は頼れないよね!」と潜在意識で信じているため…

 

 

潜在意識もまた、

 

 

「そうだよね、あなたがそう信じるのであれば、あなたが信じているとおりの頼れない男性を引き寄せるね」

 

 

 

 

こんなふうに、

 

 

「自分が思ったとおりの、信じているとおりの現実を引き寄せ、創ってくれている」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、この「男性=弱く頼れない」というメンタルブロックを、前回の唯一美塾の講座で開放してくださったT様は…

 

その直後に、とても美しく、パートナー様との関係も変えてくださいました…!

 

 

 

 

そう、

 

 

「自分が変われば相手も変わる」

 

 

T様の場合では、

 

 

「男性は頼れない、というメンタルブロックを外した途端に、彼が劇的に頼れるように変わってくれた…!」

 

 

こんな素晴らしい奇跡が起きたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、T様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期T様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃先生

 

お忙しいところ恐縮ですが。。。

 

気づきがあり、またまた御礼&ご報告したくメール致しました。

 

 

 

先日絶叫開放をブログにて詳しく解説してくださりありがとうございました。

 

改めて落とし込んでみました。

 

 

 

 

母から言われていたお兄ちゃんに頼りなさい

 

→私は兄に助けてもらわないとひとりでは何も出来ない

 

 

 

血縁しか信じられない

 

→私を助けてくれるのは血縁のみ

 私は助けてもらわないと何も出来ないからこの中から出てはいけな

 

 

 

 

自分の可能性を信じられず、助けてもらえるように良い子になろうと言いなりになっていたのかなと感じました。

 

 

 

 

 

ふと思い出したのですが、兄の用事を私がすると

 

 

 

兄のお嫁さんが

 

「そんなことをTちゃんに頼んだの??」

「なんでTちゃんに頼むのよ!本当ごめんね!なんなの!!」

 

と兄に怒っていました。

 

 

 

私は(当然のことだし、平気なんだけどな〜)と怒るお嫁さんを不思議に思っていたのですが、お嫁さんが正常だったのかな?と思いました。

 

 

 

 

 

また母から、兄を助けて偉いね!と言われることが多々ありました。

 

褒められてるのに心から喜べなかった理由がわかった気がします。

 

 

 

 

 

そして、家族第一、頼れるのは兄だけと思い込んでいたので彼のことも兄の下にみていた?!と心の中で彼に謝罪しました。

 

 

そうすると、彼が今の働き方を考え直そうとしていることを話してくれました。

 

 

 

 

 

今は安定があるけれど、押さえつけられた世界でもあり、経済的にも我慢してこのまま生涯終わろうと思っていたけど、

 

同業の方の働き方のスタイルのお話を聞いて、自分ももっと生き生きと生きていきたいと思うようになったと。

 

 

 

 

その方もサポートしてくれるみたいで、今の仕事をしつつ取り入れて動き出してみようかな?と前向きに考えてるようです。

 

 

また、彼が久しぶりの人に会ったら気付かれないくらいに顔がスッキリしたと言われたそうです。

 

 

 

 

背中がぱんぱんだったのが柔らかくなって首が長くなったな〜と思ってたので、彼を通して身体への変化を深めることができました。

 

最近はフットワークも軽くなっていて私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

芳乃先生がブログ内で今までのつながりもみた上でとお伝えしてくださり言葉では伝えきれないのですが、心を痛めた人をひとりでも多く幸せにしたいという先生の愛の深さなんだろうなととても感激しました。

 

本当にありがとうございました

 

 

 

***********

 

 

 

素晴らしい愛の奇跡ですね…!

 

本当に感動しました…!T様、おめでとうございます…♡

 

 

T様、こちらこそ、いつも信頼して一緒に歩んでくださり、本当に感謝しております…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のケースで興味深いポイントは、

 

 

「T様は、特に彼との関係を変えようと頑張っていたわけではなかった」

 

 

という部分です。

 

 

 

 

 

単に、唯一美塾1期の本講座を受講される中で、自分の成り立ちを紐解き、

 

 

「なぜこんなにも生きづらく苦しいのか?」

 

「なぜ怒りが自分の中に残っているのか?」

 

 

それを観て(客観視して)、正しく潜在意識を分析し、苦しみの原因を開放しただけだったのです。

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

「今の現実は、自分自身が創り出している」

 

 

 

結果的に、「過去のトラウマによって出来てしまったメンタルブロック」が解放されたからこそ…

 

 

 

 

「彼女の中のメンタルブロックがなくなる」

 

「メンタルブロックがある、頼ることを禁止し、不自由に一人で頑張り続ける現実を彼女が創り出さなくてよくなった」

 

 

 

その結果、

 

 

「一人で頑張らなくていい、頼れる現実がやってきた=彼が劇的に頼もしく変わった」

 

 

というように、パートナーが変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このケースのように、

 

 

何らかの原因で自分自身が男性化していれば、必然として、女性的な男性や、頼れないような引き寄せが起きてしまいます。

 

 

 

 

でもそれは自分自身で創り上げたものだからこそ、

 

 

 

・自分がひとりで頑張ること=男塾をやめて、女性的に頼りながら生きることを許可する→その結果、頼らせてくれるような頼もしい男性が引き寄せられてくる

 

 

・今まで男性側の役割を自分がすべて男塾化してやっていた→できないことはできない、すべてをやらないと再決断した結果、周囲の人たちが突然助けてくれるようになる

 

 

 

 

というように、現実の引き寄せを変えていくこともできるのです。

 

 

 

 

(※もちろん、全ての関係にそれが当てはまるかというと、決してそうではありません。パートナー・対象の相手がASDやADHDなどの特性などを持っている場合は、脳の機能の問題になるため、潜在意識をいくら変えても相手が変わらないこともあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

 

 

 

この世界の引き寄せ、自分自身が創り出している現実を細かに分析していくと、

 

 

なぜ、それを引き寄せているのか、

 

なぜ、こうした現実になってしまっているのか、

 

 

その原因がきちんとわかっていきます。

 

 

 

 

 

「良い悪い」という問題ではなく、シンプルに、自分の中に原因が「ある」からこそ、その現実が起きている。

 

 

 

 

 

 

でもこれは朗報で、

 

 

「自分の中に原因がある」ということは、「自分さえ変われば、その原因を解消していけば、現実は必然として変わる」ということになります。

 

 

 

 

 

 

これは、本当に自由自在に人生を変えていけるということでもあるのですから…素晴らしいことですよね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、どんな状態に在って、

 

 

そして、どんなことを無意識に許可し、あるいは禁止し、その結果、今の現実になっていますか?

 

 

 

 

あなたの中に「ある」ものを、見定める勇気を持ってみましょう。

 

 

運命を変えていく鍵は、あなたの中にすでにあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー他***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。