◯「本当の価値ある私」が開花・覚醒する!豊かさも愛も自動的に引き寄せられる!トラウマと天命の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

ご購入者特典といたしまして、

「特別動画講座」&9月3日出版記念特別講座ご案内中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生きていてごめんなさい」

 

 

 

 

過去、それほどまでに何十年間も感じていた罪悪感と苦しみという「闇」ですら、与えられたものであり、あなた自身のせいではなかった…

 

 

 

 

昨日、ご紹介させていただきました唯一美塾T様の体験談。

 

 

 

 

そして、この体験談を受けまして、再び、T様より素敵な才能開花のメッセージをいただきました。

 

 

 

 

まさに、

 

 

「与えられていた苦しみ=私のものではないカルマ」を解放した瞬間に、本来のT様自身が開花され、彼女の内側からあふれる感受性が希望と光となり、「本来生きるべき」天命となる…

 

 

 

自分自身が純粋な存在(ピュアリティ)に戻る時、本来、その人の魂が持っていた才能と本質が開花し、愛も、豊かさも、創造性も、すべてが必然として手に入っていく。

 

 

 

 

 

唯一美塾にご入塾くださり、素晴らしいパートナーができるだけではなく、サラリーマンの本職では昇格次期社長・昇給・デザイナーデビューなど、

 

あらゆる(ここに書ききれないくらいの)現実の変化を体現してくださっているT様ですが、またさらに「自分ブランド」の一歩を歩み出してくださっています。

 

 

 

 

 

さらに、これは本当に信じがたいことなのですが、本来の自分自身に戻る時、現実はあらゆる良き方向に勝手に動いていくんですね。

 

 

 

 

 

 

T様だけではなく…

 

 

今まで日本に縛られ、あらゆる夢を諦めて泣きながらパワハラをされながら、絶望しながら会社に通っていた唯一美塾1期生S様は、

 

今、わずか数ヶ月で国際結婚をされ、パワハラもなくなり、それだけではなく会社から優遇され、今は結婚式と将来の移住のために2ヶ月ほど会社を休まれ、ご主人のいる海外へと旅立たれています。

 

 

 

 

1期生M様は、

 

パートナーシップが劇的によくなり、お子様の才能の飛躍と共に、本来持っていらっしゃったスピリチュアル能力が開花され、自分と同じように苦しんでいるお母様に向けてのカウンセリングを準備してくださっています。

 

 

 

 

 

そして、昨日、唯一美塾内の講座で講師側としてお話してくださいました1期生Kate様も、

 

すでにご自身の才能を開花され、今、「美を目覚めさせる」コーチとして講座を作成・コーチングなどのカリキュラムを一緒に準備している最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

愛も、豊かさも、天命も、すべてが叶うなんて。

 

そんな、嘘くさい。

 

 

そう、思われるかもしれません。

 

 

 

事実、私自身もそう頑なに信じていましたし、今も、(良い意味で)信じられないくらいの驚きと共に、皆様の(ぶっとんだ)劇的な現実の変化・奇跡のお話を毎日伺っています…笑

 

 

 

 

 

そのおかげで、

 

 

人は、それほどまでに、本来は力を持っている存在であり、

 

その方にしか導き出せない、強い光を秘めている。

 

それを今、改めて、心から信じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、苦しくて不幸だ、というときは、

 

それはイコール、

 

 

 

 

自分の才能も資質も開花しておらず、唯一美もわからず、

 

過去に与えられたトラウマや他人の評価によって、「自己消失」「自己批判」「自己虐待」で潜在意識がいっぱいになっている状態です。

 

 

 

 

言いかえれば、

 

 

 

 

・今までのトラウマでいっぱいだからこそ、自分を肯定することができなくなっている。

 

 

・他人を優先して、自分の本質や才能なんて自己承認できていないからこそ、いつも自信のなさを拭うことができない。

 

 

・自信がないからこそ、さらに目の前の他人の言うままに機械のように心を押し殺して生きているからこそ、嫌なことばかりを無意識に受け入れてしまっている。

 

 

・嫌なことばかり無意識に受け入れているからこそ、自尊心を持って自分を大切にすることもできないし、自己価値がいつまでも上がらないからこそ、

 

 

・評価してくれる会社や個性にあった仕事をすることもできないし、愛してくれる人も引き寄せられず、愛される関係性も作れない。

 

 

 

だからこそ、いつまでも嫌な現実を変えることができない。

 

 

 

引き寄せどころか、自分自身があえて不幸な生き方を無意識に継続している。

 

 

こんな「必然としての不幸」が起きているんですね。

 

 

 

 

 

自分の心=潜在意識の状態=現実の引き寄せ

 

 

この法則が、そのまま当てはまっている、ということになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからこそ

 

言いかえれば、

 

 

 

心の状態が現実とセットになっているからこそ、その法則を使えば、とてもシンプルに早く現実を変えていくことができる、

 

ということでもあります。

 

 

 

 

 

今までのトラウマが解消すれば、

 

自分のエネルギーの状態や自己価値も劇的に変わり、

 

それによって必然として表現するもの、人への接し方、目に見える情報も良いものに変わり、

 

 

目の前を劇的に変えていくことができる。

 

 

 

 

 

必然としての良き引き寄せ、才能の開花、あらゆる評価や尊重をされる人生が始まっていくんですね。

 

 

 

トラウマや過去の辛い想いという「あなたの価値を下げ、あなたを惑わせる穢れ」がなくなることで、本当の自分に戻り、本来、眠っていた力が発揮され、運命のパターンが変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうは言われても、

 

わたしたちは、なかなか人生を劇的に変えることができると、、心から信じることができずにいます。

 

 

 

 

だからこそ、そんな時ほど、皆さんの体験談を追ってほしい、追体験してほしいんですね。

 

 

「あの人だからできたんだ」ではなく、「私もこう歩けば、こうやって人生を変えることができる」

 

 

 

 

そんな勇気と、一歩先を歩んでくれているお手本として、受け取ってみてほしいのです。

 

 

 

 

人生を変えるということが絵空事の空想ではなく

 

人は、いつでも自分を変えて、生きる道を変えることができる

 

 

その、本当に本当の、小さな小さな一歩目として。

 

 

 

 

それでは、今回も、引き続いてT様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

このあたたかなT様の気づきと目覚めのストーリーが、あなたの勇気の一粒になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期T様からの体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

こんばんは

 

本日はリアリティのあるお話しが聞けて良かったです!

 

本日も素晴らしい企画をありがとうございました!

 

 

 

そして本日も御礼をお伝えさせてください。

 

私。。。ハッピーでいていいのか?!

と先生の一言にハッとしました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

先日友人との遊びの会話の中で私をプロデュースしてもらいました。(お店のプロデュースなどをしている友人です)

 

 

 

その人は、私の闇と美を表現したらいいのかもと。

 

闇と言っても、心のとかではなくてジャンク食べてお酒飲んで

だけど美を保ってるのはなぜ?的な。

 

生活の裏と表を見せたら本来ならダメと思うような生活しても

日々のちょっとした気遣いで美を保てると安心できる人がいると。

 

 

この話から、ちょっとずれますが

 

 

 

私は心に大きな闇があるけど

本当はとてもハッピーで明るいのが大好きで

絵もちょっと影があるけど光を感じるPOPなのが好きで

幼少期は天真爛漫な子供でした。

 

だけど、歳を重ねていくなかで

明るい私が本当なのか闇を抱える私が本当なのか

わからなくなって二重人格?とさえ思っていました。

 

 

 

周囲の人からの印象はオシャレもそこそこして

そこそこ人とコミュニケーション取れて

明るく楽しい人です。

 

だけど。。。

一人になると一瞬にして一人反省会を始める闇の私になる

 

 

 

 

先生のセッションを受けて唯一美で学び

一人反省会がなくなりこのバランスがどんどん整い始め

 

「自分をどんどん好きになる」と言える私になり

 

先日の「生まれてきてごめんなさい」の気づきから

罪悪感が薄れていく中で

 

本日の先生の一言がガツンと響きました!

 

 

 

 

心の大きな闇は私のものでは無かった!

 

ハッピーでPOPなのが好きな私でいい!と思いました。

 

気づかせて頂きありがとうございます!

 

 

 

 

そして、私のように外では楽しく過ごせてるから

気づかれず一人お家で泣いてるような人を

救えるような講座をしたいと思うようになりました。

 

(友人の話を聞くと結構こういうタイプが多くて

 先日も話を聞いて答えたら占い師と言われました。。。

 先生がお話ししてくださる霊媒師がこう言うことなのかなと。。。)

 

 

 

 

また、ヨガの名前を「◯◯ヨガ」に変更したいと思います。

 

今の自分から、自然にイメージが浮かんできました。

 

 

また、落ち着いて動画を取って送らせて頂きます。

 

 

 

**********

 

 

 

T様、こちらこそ、素敵な目覚めをシェアしてくださりありがとうございます…!

 

(一部、T様のアイデアは伏せさせていただきました。またこちらのブログでT様が講座を開始される時に、発表させていただきますね!)

 

 

 

 

 

 

「本当のあなた」として花ひらけば、

 

 

こうして自分だけの美しい感受性はどんどん開花し、

 

自然に創造性が発揮され…

 

「過去の痛みや苦しみをこの世界への癒しと貢献に変え、豊かさも愛も自動的に手に入れる」

 

 

そんな人生が必然として始まっていきます。

 

 

 

 

何一つ、人生であなたが持たされたものに、無駄はなかった。

 

 

こうした「魂の覚醒=カルマからの解放」をテーマに、8月28日(月)20時〜は、「唯一美塾体験会」を開催させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、改めて後日、詳細をご案内させていただきますが、

 

 

8月30日(水)20時〜は、ビジネスアーティスト・プロデューサーの言海祥太先生をお招きして、こちらも唯一美塾のみの特別ライブ配信を開催させていただきます。

 

 

「自分だけの感受性の開花=センスフル」を提唱され、出版もされた言海先生に、「女性としてのセンスフル」や、「センスフルで生きる方法」について、特別にインタビューさせていただく対談となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもメルマガをご登録いただきました皆様だけに前日に参加URLをご案内をさせていただきますので、ぜひ、この機会にご登録いただければ幸いです。

 

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 

当日、素敵な皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。