◎やめる・手放す・真逆をする、で現実が180度変わる♡繰り返すパターン=カルマ解放で奇跡が起きる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は本日発表いたします

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

次回は12月の平日に、お母様向けに開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、それぞれ「課題」というものを持って生まれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

その「課題」は人によって異なり、

 

 

 

 

 

 

ある人にとっては、断ることが「課題」になっていたり…

 

ある人にとっては、意志を貫くことが「課題」になっていたり…

 

ある人にとっては、続けることが「課題」になっていたり…

 

 

 

 

 

 

 

「どうしても苦手で、避け続けていること」

 

 

 

 

 

 

それが、乗り越えるべき「課題」であり、「人生を不幸にしている=不幸の繰り返しの根本的原因」にもなっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、潜在意識心理学®︎では「カルマ(業)」と呼んでいます。

 

 

 

このカルマは、本当に気づかなければずっと繰り返してしまうものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

「気づいて」「パターンを変える」

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

今まで繰り返していたパターンとは「真逆のこと」をすることで、

 

 

 

 

 

 

一気にそのカルマが解消され、不幸の根本的な原因が埋まり、たちまち現実が素晴らしいものへと変わっていく、そんなことが起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、この「カルマの解消」をしてくださいましたN様より、本当に素晴らしい奇跡体験談をいただきました…!

 

 

もう、苦しみは繰り返さないでいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

N様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***「ReConnect講座」N様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様

マリアージュスクール事務局様

 

 

 

突然すみません。

ReConnect講座を受けさせていただいた、Nと申します。

 

 

 

以前から様々な講座を受けさせていただいていて、沢山の変化があってお礼を言いたかったのですが、文章にするのが大変だからとしていなかったんです。

 

でもここまで変化があったのだから、やはりお礼を伝えたいなと思って連絡いたしました。

 

 

 

 

 

私は昨年、職場でいじめられて、助けを求めても誰も助けてくれず退職せざるを得なくなりました。

 

そこから半年以上仕事が決まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々断るのが苦手で、おかしいな?と思った職場でも辞めたりせず我慢して働くということをしていましたが、

 

おかしいと感じたらすぐに辞めるようにしていた結果、30代半ばではじめて正社員になることができました。

 

 

 

 

 

 

 

これまではどれだけがんばって働いてもお給料は少し、さらにもっともっと働けと言われる始末。

 

今は私が楽しんでいるだけで倍のお給料がもらえています。

 

 

 

 

 

 

 

これまでと変わらない仕事をやっていたのですが、時給も上がり、MVPに選ばれて、旅行をプレゼントしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司から「疲れてるでしょ?ゆっくりしておいで」と声もかけてもらって、旅をしている間は「わからなかったらすぐに聞いてね!」というフォローがあったり、

 

私から声をかけた店員さんがとても嬉しそうに情報を教えてくれたり、自然がとても綺麗ですごく良い旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事をはじめて、

 

私と似た状況を経験してきた女性が職場に多くいることもわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

親から虐待を受けていたけど幸せになった人。

 

 

離婚したけど今は再婚して幸せだよ、だからあなたも幸せになってねと言ってくれる人。

 

 

がんばりすぎだよ、普通にしてるだけで良い人に出逢うからね、あなたに悪い人は寄ってこれないよ、今度は尽くすんじゃなくて尽くされなさい、

 

 

 

 

 

言って応援してくれる人が沢山いるんです。

 

 

 

 

(特に私の状況を詳しく説明したわけではないんですが、見透かされているようです)

 

 

 

 

 

 

 

特に、今の職場で私より10以上年上の仲の良い友達ができたんですが、

 

 

 

 

 

私が元気がなければすぐに、どこか好きなところに連れて行ってくれたり、

 

 

はじめてのひとり暮らしをすることになった際には、家を持ってるから使ってと言ってくれてかなり安く借りることができたり、

 

 

私の良いところを教えてくれて、がんばりすぎるのをやめて、と心配してくれます。

 

 

 

 

「私があなたを見抜いたんだから幸せになってくれないと困る」と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに良くしてもらっていいのかなと遠慮してしまっていたのですが、彼女も私のことを大切にしてくれているから、頼ると喜んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

この文章を打っているだけでも涙が出てしまうのですが、旅行で自然を見ている際に、はじめて「あぁ、幸せだなぁ」と感じることができました。

 

接客業ですが、これまでとは違って良いお客様に出逢うことが多く、世界と再び繋がることができたなぁと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

長文ですみません。

 

寒くなってきたので、芳乃先生も事務局の皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

追記:妹が先程婚姻届を書いていたので、私がんばって生きてきたんだからもう良いんだよと伝えてあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

追記ばかりで申し訳ないのですが、

 

 

 

 

仕事以外にも、何年も欝から抜けられなかったのが、あっさりと抜けられました。

 

 

 

 

 

父親との関係もとても良くなりました。

 

旅行の際に私が撮った紅葉の写真を送ったら、すごく喜んでいました!目を合わせて会話することも難しかったのに...

 

 

 

 

母親は難しいところもあるので一線を引いているのですが、先日嫌なことを言われたので無視したら、「お母さんが言いすぎた」という謝罪のLINEがきました。

 

 

 

 

小さい頃からありがとう、ごめんねを言わない親なので、初めてのことでした。

 

心から感謝しています!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

N様、こちらこそ、本当に素晴らしい現実の変化・奇跡体験談をくださり、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

こうしてReConnectの言葉のように、N様が「つながり」を持ってくださって、本当に嬉しいです。

 

 

 

特に、深い業…カルマを抜けて、劇的に現実を変えられた「証拠」は、きっと多くの方の心にも届き、その方々の新しい可能性、広がりへとつながっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

美しいご報告をありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたご報告をいただけることは、本当に本当に嬉しく幸せなことです。

 

 

 

そして、N様も本文で書いてくださいましたが、

 

 

 

 

 

 

************

 

 

元々断るのが苦手で、おかしいな?と思った職場でも辞めたりせず我慢して働くということをしていましたが、

 

おかしいと感じたらすぐに辞めるようにしていた結果、30代半ばではじめて正社員になることができました。

 

 

************

 

 

 

 

 

 

そう、これなんです。

 

 

 

 

 

 

本来であれば、「思考が優位」になり、「辞めたら次の仕事なんて決まらないのではないか…」

 

 

その恐れが「自分の自尊心よりも優位」になってしまうことで、

 

 

結果的に、「言いなりになる」「その場所から抜けられない」ことも少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどここで、N様はカルマを変える勇気を持ってくださったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

繰り返してきた「断れない」ことによる、苦しみの現実。

 

 

でも、もうそのパターンをやめて、「私のために」断っていこう…

 

 

それが結果的に「N様の自尊心」を取り戻させ、

 

 

「職場は変えない方がいいという一般論とは全く逆に」

 

「仕事を辞めているにもかかわらず」

 

「素晴らしい職場に出会うことができた」

 

 

という結果になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ご両親の変化まで…!

 

 

 

 

 

 

今まで謝らなかった親が謝るというのは、まさに、自尊心を取り戻した結果の、相手との関係性の逆転ですね。

 

 

N様が変わられたことで、すべての現実が見事に反転したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す不幸も、こうして劇的に変えることができる。

 

 

運命は変えられる。

 

 

 

変えられない、苦しみだけが続く人生なんてないのです。

 

 

 

 

 

ただ、無意識に、与えられた苦しみの強制の運命の輪から抜けられず、今までのパターンを繰り返しているだけなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが勇気を出せば、いつだって希望はすぐ目の前にあり、

 

 

劇的な奇跡は、いますぐにでも手に入る現実なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***すでに78名が参加(即受講できます)***

 

 

 

 

 
 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

【唯一美塾生の開花奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。