◎あなたはもっと開花できる♡生きる次元が一気にワープする!潜在意識の「当然」を変える新しい方程式 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい自分が、開花する。

 

自分の才能と資質を毎瞬感じながら、

 

「私はたった一人の素晴らしい存在」と実感しながら、

 

毎日を生きられる。

 

 

 

 

 

 

 

「でも、そんなこと言ったって、それは一部の選ばれた人だけでしょ?」

 

 

そんな日々は、絶対に訪れない…そう思っていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、そうではないんです。

 

本当は誰もが「かけがえのない唯一美」を持っていて、

 

 

ただ、それを開花する選択をしたかどうか。

 

 

運命の分かれ道は、本当にただそれだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾の皆様は、今、その決断をされていて、

 

ご自身の持つ資質や才能、生まれ持った「使命」に実直に向き合われ、

 

まっすぐにご自身の運命を歩む決断をしてくださっています。

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

日々、ご自身の闇や現実を変えられない理由に向き合われ、現実を変化されていらっしゃるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした勇気を持ってくださった皆様に向けて…

 

新しい道を切り開いていくための「出版講座」を、実際に多くの書籍を出版され、現在、私とも一緒に書籍を作ってくださっている出版プロデューサーの方と一緒に開催させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

こちらの講座はクローズドで唯一美塾生だけに開催させていただくのではなく、一般の方に向けてもオープンにして、解放させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくある才能を、埋もれさせたくない。

 

「私なんてこの程度」という考え方のまま、人生を一生、過ごしてほしくない。

 

 

もっと、あなたの「ある」を感じられる。

 

もっと、あなたの感受性を開き、広い世界へと羽ばたいていける。

 

 

 

そんな思いからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ新しい世界に飛躍するという「表面的な出版という目的」だけではなく、

 

 

 

 

 

自分の感受性を肯定し、芸術性、眠っている才能を肯定し、

 

 

「もう我慢しながらくすぶって生きなくていい」

 

 

 

 

 

 

そんな、本質的な

 

 

「あなたの存在の素晴らしさを絶対肯定し、新しい次元で生きる」

 

こうした潜在意識書き換えワークをふんだんに盛り込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの講座につきましては、明日から一般公開・一般募集を開始させていただきますね。

 

(唯一美塾1期生・2期生は無料でご受講いただけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるということは、

 

 

「私はこう思っている、こう考えている」という、【我思う、故に我あり】を感じること

 

 

です。

 

 

 

 

 

そしてこれは、

 

 

「相手に圧倒され、制圧され生きる自己消失」の問題を解決し、【自尊心をもって自分を尊重し、望みを引き寄せる】という生き方

 

 

にも通じます。

 

 

 

 

 

「私」がなければ、絶対に幸せは引き寄せられない。

 

 

「私」があるからこそ、素晴らしい豊かさも、素晴らしい愛も引き寄せることができる。

 

 

 

 

 

「私という唯一美」を感じるからこそ、

 

 

代わりのない存在として愛され、求められ、大切にされ、尊重される。

 

 

 

 

 

 

どこまでいっても「私=唯一美」こそが答えなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その美しさを諦めてしまわないで。

 

せっかくあなたは、今、生きているのですから…

 

 

 

 

 

 

あなたには幸せと豊かさの無限の可能性があります。

 

 

 

 

 

 

新しい運命を切り開く勇気を持った皆様とご縁がありますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

(※こちらの講座は、カウンセリング・コンサルティングなど、ジャンルを問わず、同業種のお仕事をされている方もご受講いただけます)