本質で生きないと引き寄せは成功しない。お金の損も、失敗も、潜在意識が自己を拒絶しているから | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

まず大前提として、豊かさは、「自分の本質」と深く結びついています。

 

 

 

 

「自分の本質」どおりに実践すれば、仕事もうまくいくようになりますし、どんどん豊かさが増えていきます。

 

 

 

一方で、自分の本質を忘れてただ努力すれば、それは「究極の自己否定」になり、もっと悪い状況になったり、あるいは頑張っているのにどんどんお金が出て行ってしまったりします。

 

 

 

 

それほどまでに、「本質=自分の命が持つ個性(アイデンティティ)を認める」というのは、人生を幸せに生きる上で、とても大切なことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

今回は、この「本質の引き寄せ」について、事例を使いながら解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

例えば、「自分は本当はもっとゆっくりと物事を丁寧にこなしたいし、雑に流作業でやるのは苦手」だと感じている人がいたとします。

 

 

すると、その方の本質は「丁寧に実践していくこと」です。

 

 

 

その時に、あらゆる才能が開花し、現実でもどんどん引き寄せが起こっていきます。

 

 

 

 

 

しかし、その大切な気持ちを無視して、「でもそんなこと言ってないで、できるだけ早く多くこなすことが良いことなんだ」と思い、仕事を始めたとします。

 

 

 

すると、結果的に【自分の本質=根底から存在を無視している】ことになるため、仕事でもどんどんミスを重ねたり、人からも攻撃されたり、上司から嫌がらせまでされてパワハラに鬱になって…

 

というように、悪いことが重なるようになります。

 

 

 

そして、ここで勘違いをしてしまって、「できない私が悪いんだ」「どうして私はもっと他の人みたいにがんばれないんだろう」と、さらに必死で努力してしまう…

 

でも、さらに攻撃されて落ち込む、現実も変わらない、「どうして頑張っているのに現実が変わらないの?」

 

 

 

こうして、本質で生きていない時の「悪いことが重なり続ける」ネガティヴ引き寄せループが完成してしまうのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講くださいましたT様より、このことがよくわかる体験談をいただきました…!T様、本当にありがとうございます。

 

 

 

成功しないのは、どんなに頑張ってもそれが自分の本質とズレているから。

 

努力が足りないわけではないから。

 

 

そのことがとてもよくわかる体験談、ご紹介させていただきます。(地名や駅名などの一部は伏せさせていただいています)

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースT様からの体験談***

 

 

 

 

早々のお返事ありがとうございます。またまた大泣きをしました。

 

腑に落ちたこと。

 

 

 

昨日、大阪で早く鍼などの施術が終わり、体がとっても楽になって、ホテルでゆっくりするつもりが、ふと思い立って、◯◯から△△市に行きました。全くのノープランで。

 

 

前から行きたいと思ってたのです。(ロックの聖地らしくて)

 

 

いきなり夕方からだったので、駅の周辺しか回れなかったのですが、乗り換えもあり、しかも初めてのところだったのに迷わずにすんなり往復できました。

 

 

 

神戸の◯◯駅は毎回迷います。

駅に近いホテルさえも迷う。

 

いつも不思議に思ってました。

 

 

 

こういうことでしょうか。

 

 

大阪でのことは、目的が違うだけで、全く時間のロスがなかったのです。

 

しかもいきなり決めて行ったのに。

 

 

 

 

で、今回◯◯を譲ってもらい、送料抑えるために分解してスーツケースに入れたら重量オーバーで超過分の支払い。

 

結局オークションで買うのと同じくらいの出費となりました。

 

 

わかりやすい体験でした。

 

 

 

***********

 

 

 

 

T様、早速の気づきをありがとうございます!

 

 

そうですね、自分の本質に沿ったものは、なんの苦労もなくうまくいくし、できる。

 

 

しかし、

 

 

自分を捻じ曲げて無理やりやろうとしていることは、そのこと自体が究極の自己否定になりますから、どんなに頑張ってもうまくいかない、しかも

 

体験談であったように、「無駄な出費=豊かさが減っていく」ことにすらなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかない時は、

 

 

「まだまだ努力が足りない」ではなく、「自分の本質に沿っているかどうか?」

 

 

を、一旦立ち止まって考えてみるといいかもしれません。

 

 

 

潜在意識は、とても正直です。

 

 

 

 

そして、それは恋愛でも同じことなんですね。

 

 

次回は本質の恋愛引き寄せバージョンについて、解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

【120名以上の方が受講されています】本質の自分を生きるための潜在意識の癒しと解放と浄化のレッスン「年末年始特別講座」は1月16日(日)まで募集中です(今後の講座の再販などはありません)