【潜在意識・予祝の成功法則】幸せは遠いものじゃなく、「この先にある」と思えたら現実化する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

【予祝】という成功法則があります。

 

 

 

あらかじめ、成功した状態や達成した状態を感じて、「達成できた感情・思考・メンタルブロックのない自分」で生きることで、

 

 

実際に願いを叶えることができる、という法則ですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、この【予祝】にはトラップがあって、

 

 

 

・ただの空想(頭の中で考えるだけのファンタジー)になっていると、叶わない

 

・一時的なポジティヴ感情(喜びなど)を感じるだけでは、叶わない

 

・心の奥底で「どうせダメでしょ」と諦めている自分がいると叶わない

 

 

 

など、できない理由も多いんです。

 

 

 

 

 

しかし、マリアージュスクールで奇跡を体験された皆様は、この【予祝】を自然に行い、自然に願いを叶えている…素晴らしい縁などを引き寄せてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

では、どうやったら【予祝を自然に行って、叶えていけるような状態】になれるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、「完全に達成した状態を思い浮かべる」という、ある意味、「今の自分とかけ離れた状態を想像する」のではなく

 

 

 

「その状態に至る前の段階、ベースとなる状態を整える」

 

 

ことです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

いつも恋人と仲良くいて、その人と毎日愛し合いながら、幸せな結婚をしている将来

 

 

を叶えたかったとします。

 

 

 

 

 

その時に、

 

 

 

・でも今は全く独身

 

・自分も結婚できるなんて思っていない

 

・男友達すらいない

 

・幸せな結婚というのが、漫画や映画に憧れる感覚でしかない

 

・婚活は億劫だし、傷つくみたいでやりたくない

 

 

 

という【今の自分の現状】があるとします。

 

 

 

 

 

 

ここで、「幸せな結婚をイメージして、ウェディングドレスを着て、バージンロードを歩いて誓いのキスをしているところを充分に味わう!」としても、叶うことはありません。

 

 

あまりにも「現状とかけ離れているから」こそ、妄想=ファンタジーで終わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

「では、幸せな結婚生活をしている状態って、どんな心持ちで、どんな気持ちで、どんなことを実行していて、どんな生活をしているんだろう?」

 

 

 

と、一段階、自分が叶えたい夢の前段階を具体的に考えてみることが大切なんですね。

 

 

 

 

こうして分解していくと、

 

 

 

・幸せな結婚生活は、互いに信頼しあって、相手に心から任せている状態

 

 

・自分も相手に何かをしてあげたい、そう心から思って、相手に対して配慮したり、できるだけのことをしてあげている状態

 

 

・2人で楽しい会話をしたり、1日1日を大切に過ごしたり。一緒に手を繋いでデートしたり、食事をしている状態

 

 

・心から相手の存在に安心し、平和に生きることを信じられているし、実際に自分も相手と戦わずに協力し、共に生きている

 

 

 

というように、具体化していくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで具体化できたら、

 

 

 

「なるほど、じゃあ自分のできることを、これから他人に少しずつして貢献していこう!」

 

 

「今まで戦ってしまっていたな…もう戦ったり、自分から他人を批判することをやめて、もっと相手の良いところを見ながら穏やかに接しよう」

 

 

「そういえば、家に引きこもってばかりで、全く楽しいことを自分から見つけてこなかった。美味しいレストランを探したり、自分の人生を自分で楽しんでいこう」

 

 

「愛してくれる人がいる自分のことも、心から大切にしよう。もっと食事に気を遣ったり、ケアをしたり。自分を満たして労ってあげよう」

 

 

 

 

というように、普段の行動に落とし込むことができます。

 

 

 

 

これができたら、あとは、それを実行するだけです。

 

 

 

すると、「結婚生活を思い描いた状態の、一歩手前」になれるわけですから、

 

 

その良い状態の自分に引き寄せられて、良い人がやってきて、結果的にその人と付き合うことになって、結婚して…

 

 

というように、無理なく現実化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした【予祝】を、臨場感を持ってやっていただいているのが、マリアージュスクールの潜在意識書き換えワークです。

 

 

どうしても、スピリチュアルな法則などだと、一足飛びで感情だけを先取りしたりするので、できないこともありますよね。(私もそうでした。大変な劣等生でした)

 

 

 

 

でも、一見、できないと思っていた幸せの法則も、分解していけば必ず誰もが達成できるようになります。

 

 

 

「あなたの行動、思考、一つ一つの先に、大きな幸せが待っている」

 

 

 

 

予祝を含めた幸せの許可を出す「2022年、新年の潜在意識書き換え講座」は1月16日(日)までの募集です。(再販はありません)