不幸には必ず「原因」があります。幸せになるための法則を知って、願望をすべて叶える人生を始める方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

マリアージュスクールでもいつもお伝えさせていただいてるのが…

 

「不幸には、必ず原因がある」

 

ということです。

 

 

例えば、いつもいつもダメンズに惹かれてしまう…

 

いつもいつも都合のいい女扱いされて、本命の彼女になれない…

 

いつもいつも浮気されてしまう…

 

 

「次こそは、絶対に変えていこうと思ったのに…!」

 

 

こうした苦しい恋愛のパターンも、必ず「不幸になる原因」が自分の中に存在しています。

 

 

 

 

 

改めまして、いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

ただ、「自分の中に原因がある」と言っても、これは、「私が悪いの?」「私には価値がないの?」ということではないんです。

 

 

 

無意識に、(父親と同じような)男尊女卑の男性を選んでしまっていることによって、毎回、大切にされない恋愛になってしまっている

 

 

無意識に、自分はダメだ、価値がないと思い込んでいるからこそ、自分には不釣り合いな、自分とは全く正反対な、真面目でもない、特に仕事を一生懸命するのでもない、人生に投げやりな男性を選んでしまっている

 

 

などなど

 

 

「無意識に、自分でも知らず知らずのうちに、自分が不幸になるような思考と行動」

 

をしてしまっているからこそ、不幸になるような相手とばかり付き合ってしまう

 

 

ということが原因です。

 

 

あるいは、

 

自分が男性を攻撃して追い払っているので、いつも愛情を与えてもらえなくなっている

 

などのパターンもありますね。

 

 

 

このように、

 

 

不幸な恋愛や結婚にも必ず原因があるからこそ、解決することができます。

 

 

 

 

 

 

こうした

 

「自分では気づかないような、無意識的な不幸の原因」

 

を探していく新しい心理学が、「潜在意識心理学®︎」です。

 

 

個人セッションでも、講座でも…受講した方は、あらゆる奇跡体験を起こしてくださっていますが、これらはすべて、この「不幸の原因を無くした結果」起きたことなんですね。

 

 

この「原因と結果の法則」を詳しくお伝えさせていただくために、潜在意識心理学®︎の活動を再開させていただきました。

 

長らくお休みをいただいておりましたが、ブログを更新させていただいています。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓潜在意識心理学®︎ブログは下記をクリックでお読みいただけます↓↓↓↓

 

 

 

奇跡のベースとなる原理原則をお伝えするための全く新しい心理学にご興味がある方は、こちらからお読みいただければ幸いです。

 

男性でもお読みいただけるロジカルな内容になっております。

 

 

 

また、女性の恋愛と結婚についての専門的な解説については、引き続き、こちらのブログやInstagramでお伝えさせていただきますね。

 

 

潜在意識心理学®︎の知識が、あなたの知性を満たし、あなたが幸せになれるような一助となれば幸いです。よろしくお願いいたします。