男性も奇跡体験!悪意を克服し「外資系企業の翻訳世界一のイギリスの会社に内定が決まりました!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクール斎藤芳乃です。

 

 

 

マリアージュスクールは「心の花嫁学校」ですが、とてもありがたいことに、「潜在意識の書き換え=奇跡体験」ということで、男性のクライアント様からも信頼をいただいております。

 

 

N様もそのお一人。

 

 

個人セッションやオンライン講座などにお越し下さり…

 

 

潜在意識を書き換えることによって、劇的な現実の変化を実現してくださっています。

 

 

 

今回、N様より、「外資系企業の翻訳世界一のイギリスの会社に内定決定」という奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

 

N様、本当に本当におめでとうございます…!

 

 

 

まずはN様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

***N様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃様・マリアージュスクール御中



お世話になります。無事に転職で内定取りました。

 

外資系企業の翻訳世界一のイギリスの会社です。

 

日本で働きますが。

 

 

年収も上がりますし、英語も使いますし女性社員6割強の会社です。
 

今年は転職内定と不動産審査無事に通過できました。

 

個人セッションやオンラインなど色々とありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

N

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

N様、この度は本当に素晴らしい奇跡体験をありがとうございます…!

 

 

あれからずっと、N様どうしていらっしゃるかなと気にしておりました。そして2019年中に、この奇跡。

 

 

本当に本当におめでとうございます…!最高の結果を得てくださり、私も胸がいっぱいです。

 

 

 

N様がこうして奇跡を起こしてくださった一番の要因は、

 

 

「ふさわしさ」

 

 

でした。

 

 

 

N様は、真摯で誠実なお人柄に、常に常に自己改善していく向上心、男性性など、非常に優れた内面をお持ちの方でした。それは決してお世辞ではなく、客観的に見ても真実の資質でした。

 

 

しかし、

 

 

「圧倒的な周囲からの嫌がらせ」

 

 

により、こうした自分の素晴らしさを、全て見失ってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「周囲からの嫌がらせ」とはっきり申し上げたのは、それがほぼ、パワーハラスメントに近い形のものだったからです。

 

 

 

つまり、正しい(正当な、その人のためになる)助言ではなく、その人を引き摺り下ろすような嫌味であったり、不当な悪口、陰口、マウンティング…などなど

 

 

N様が晒されていたのは「悪意」だったんですね。

 

 

しかし、人の良いN様や、マリアージュスクールのクライアントの皆様は…

 

 

「人に悪意がある」

 

 

ということを認めずに生きてしまっていることも少なくありません。

 

 

 

「私はしない」からこそ、「まさか人がそういった悪意という発想になることがわからない」

 

 

「いい人」だからこそ、「人をいじめて喜ぶ人がいる」なんてことを、思いもしない。

 

 

だからこそ、言われた悪意を鵜呑みにしてしまい、結果的に、「ああ、私はダメなんだ」と潰れてしまう…。

 

 

 

N様も、まさにそのような状態に陥っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

「人には悪意がある」ということを学ばれ、同時に、「私は悪くなかった」「相手の言っていることが、単に不当なことだった」と気づかれたN様は…

 

 

ようやく、「私は悪くなかったし、実は優れていたんだ」ということに気づかれました。

 

 

 

その結果、潜在意識が書き換わり、「素晴らしい会社にふさわしい」ということを実感できたのです。

 

 

そして今回の奇跡。

 

 

 

奇跡体験ということでご報告をいただいていますが、私から見ればN様はこのような素晴らしい会社に勤めることができて当然の男性。

 

 

「潜在意識のふさわしさ実感」により、現実が変化されたのです。

 

 

N様、本当におめでとうございます…!ぜひ、「優れた自分にふさわしい会社」で、これからも資質を発揮され、ますます輝くふさわしい人生を送ってくださいますことをお祈りしておりますね…!

 

 

 

 

 

 

このように、「奇跡」とは、「人の心=潜在意識=無意識」を理解することができれば、「再現性のある、とてもとても簡単なこと」なのです。

 

 

そして、マリアージュスクールは、2020年に新しい心理学の理論を発表させていただきます。

 

 

潜在意識の書き換え。

 

 

 

今までよりいっそう、結婚したい、幸せな恋愛をしたいという皆様のお手伝いは「マリアージュスクール」のまま努めさせていただきますが、

 

単に恋愛に偏ることなく、「人生に奇跡を起こす心理学」として、潜在意識心理学を皆様にお伝えさせていただきます。

 

 

 

私自身が、なぜ、虐待され引きこもりの状態から、パートナーや周囲の大切なスタッフ様に恵まれ、こうして自分自身のアイデンティティを活かしながら社会復帰できたのか?

 

人生を変えるとはどういう「ロジック」なのか?

 

 

「奇跡の再現」をテーマに、皆様に

 

 

奇跡を起こすための思考フレーム

 

本当の引き寄せの真髄

 

現実を変化させるという完全再現性のあるロジック

 

 

こうしたことを「心=無意識の心理学」として全てお伝えさせていただきます。

 

 

 

かつて絶望し、死をも考えた時期もありましたが、人は必ず人生を変えることができる。

 

 

そしてそれは、条件など関係なく、「生まれ」も関係なく、誰でもできることなのです。

 

 

 

それらを体系立てて、皆様に学んでいただけますよう準備しておりますので、2020年2月2日をぜひ空けておいてくださいませ。

 

現実を変える=潜在意識の書き換え。

 

 

男性も女性もご参加いただくことができる、潜在意識の全てをお伝えしていく講座になります。

 

 

 

人生を変える奇跡の1日を一緒に体験していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての縁を変える!2020年を最高の人間関係・職場・パートナーシップを迎えるためのオンライン講座は残り2日の募集です!