本日最終日/2020年を最高の良縁を結ぶために必要な、望む縁を手に入れるオンラインプログラム | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

良縁を得るということは、

 

 

「自分自身がその縁にふさわしい自分になっていること(そうだと強く認識・実感していること)」

 

 

「自分自身が深く今の状態の自分を肯定すること」

 

 

がとても大切になります。

 

 

言い換えれば、これらさえできていれば、

 

「今の自分がどんな状態であれ」

 

今すぐに。この瞬間に、素晴らしい縁に恵まれることは可能なのです。

 

 

 

 

 

 

今回は、わずか1カ月足らずでこうした良縁を見事に得て、劇的に現実を変えてくださいましたY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃様

 

以前、ブログで奇跡体験を載せていただいたYと申します。

 

今日は、恋愛以外でご報告がありまして、メールさせていただきました。

 

 

私、クリスマスキットを購入して、婚活と就活をしていたのですが、恋愛よりも就職の方が先に叶ってしまいました。 

 

今朝面接を受けて来て、来月から直ぐ来て下さいと言われました。

 

8日からお世話になる予定です。

 

 

持病の事を話したら特に影響ありませんでした。

 

家事と両立させるのでパートで週3日働く事に。 

 

家族の介護や闘病でブランクが10年ある事を伝えた所、理解していただけました。

 

 

交通費も全額支給、保険にも入れるし、時給も試用期間中も良いんです。

 

あと、急に家族の事や体調不良で休んでも大丈夫ですと言われて安心して働けそうです。

 

簿記検定2級を頑張って取っておいて良かったです。

 

 

 

以前働いていた所はブラック企業ばかりで、こんなに良い待遇で良いのかしらと面接が終わった後、しばらくボーッとしてしまいました。

 

 

その後、ハローワークでお世話になった方にお礼を伝えて来ました。

 

ハローワークで以前余り良い対応され無かったので、ハローワークに良い印象が無かったのですが、担当していただけた方は親切で。

 

仕事に慣れるまで大変そうですが、久しぶりに家族以外の人に必要とされるのは嬉しいです。

 

 

恋愛に関しては1人の方とは毎日メッセージやり取りしています。

 

クリスマスキットを使用する前は私は自分を自己否定していてストレスで過食気味でしたが今は精神が安定してそういう事も無くなりました。

 

 

 

芳乃様には感謝しています。

 

次こそ恋愛に関してのご報告をしたいです。

 

マリアージュスクール事務局の皆様、芳乃様どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

長文失礼しました。

 

 

Y

 

 

**********

 

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、こんなにも真剣にオンラインプログラムに取り組んでいただき本当にありがとうございます…!

 

 

言葉の一つ一つが自己肯定と深い自信に満ち溢れていて、私も拝読していて大変感動いたしました。

 

 

ありのままのY様が、このように素晴らしい縁に恵まれ、新しい現実を変えてくださり本当に本当によかったです。

 

 

こうして「自分のふさわしさ」が変われば、もちろん恋愛でもふさわしい人に自動的に(今回のように)導かれていきますから、ぜひ遠慮することなく、ご自身の価値や「ふさわしさ」を実感なさってくださいね…!

 

 

2020年のY様が、さらにさらにありのままで愛され、大切にされ、恵まれますことを心からお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

このように、縁を得る=劇的に現実を変えるということは、決して時間が必要なことではないのです。

 

 

「持病を治す」とか、そういった概念すら必要がありません。

 

 

潜在意識はとても素晴らしいものです。

 

法則に従っていれば、こうして「今すぐに」「自分がどんな状態であれ」すぐに縁を恵んでくれるのですから…

 

 

 

 

 

 

2020年を素晴らしい良縁に恵まれながら生きるためのオンラインプログラムは、本日までの募集となっております。