芳乃さんが言ってた『高価な物を送る価値のある女性』、その通りの現実になり結婚が決まりました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

「あなたは高価な物を送られる価値のある女性です」

 

 

これは、講座などでクライアント様にお伝えさせていただいている言葉です。

 

 

個人セッションでも、講座でも、必ず「自分の価値を認める」という自己承認を潜在意識レベルで行わせていただいています。

 

同時に、これは紛れもなく「何かをして価値を作り出す」のではなく、すでにあったものを認めるだけの作業です。

 

 

 

もちろん、「今までやってこなかった、どうしよう」という後悔が生まれる場合もありますね。人間ですから当然です。

 

 

しかし、そんな時でこそ、ただ後悔を後悔で終わらせることなく、

 

 

「これからこれをやっていこう」

 

と決めた時。あなたの潜在意識は、「もうすでにそれをやったのと同じ価値ある潜在意識」に書き換えることができます。

 

 

 

どの瞬間からも自分自身を変えることはできますし、潜在意識は「その瞬間に未来の実際的な行動に基づいて実行する」と決断すればするほど、まさにその瞬間に現実を変えてくれるのです。

 

 

 

 

 

今回は、こうして「価値ある自分」を形作りながら、素晴らしいパートナー様との結婚が決まりましたO様からの奇跡体験談をご報告させていただきますね。

 

 

O様も、変化まで大変苦しまれた方です。

 

O様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

***O様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃さん、スタッフのみなさん
ご無沙汰しております。
2年ほど前に、講座にも参加させて頂き、ブログにも体験を載せて頂いたOです。

 

また1つ、大きな進展があったので、ご連絡をさせて頂きました!

 


実はこの度、ご報告させて頂いた彼との結婚が決まりました。

去年の秋頃から少しずつ結婚の話が出始め、具体的になってきたのは先月頃ですが、彼の方から『本当にほしい物をあげたいから、婚約指輪を選んでほしい』と言われました。


 

私は、指輪を2つ(婚約と結婚)はいらない、その代わり婚約は別の物がほしいとずっと言い続けてきました。(笑)
 

元々、日頃からアクセサリーもあまり身に付けないため、婚約指輪への憧れみたいな気持ちもそれほどなくて安い買い物ではないし勿体ないと思っていました。

 

ですが、彼のこだわりは指輪で…自分の中でのけじめだからと…。

 

お互いの意見が食い違ってなかなか進まなかったのですが、、“下見がてらお店に見に行ってみよう”となり、先週末にブライダル専門店へ2人で行きました!

 

接客してくれたお店の方もとてもいい方で、お店で5時間くらい色々悩みに悩んで、彼とお店の方からも説得されまくって、下見で行ったはずの日に購入してしまいました!!
 

 

数ある指輪をじっくり見て悩んで彼と会話しながら選んでいると、お店の方から『すごく優しい方だと思います(^^)』と彼のことを言って頂きました。

 

お店の方が、『接客してても…彼女さんは〇〇が気になってるのに、彼の方が“それは高いから無理だよ”とか目の前で会話されてるカップルもたくさんいますから、お二人を見てるとすごくいいなぁと思います♪』と。


これを聞き、優しいのは日頃から十分感じていますが、他人から言われると更に実感し少し涙目になっていたように思います。
 

 

 

そして、金額を渋る私に彼は『仮に人生80年だとしたら、この金額を人生で割ったら1ヶ月なんて大した金額じゃないよ?一生に一度の物だよ?』と言い、お店の方も『これを送るだけの価値のある女性なんですよ(*^^*)』と彼に便乗して言って下さり、、
この言葉を聞いた時に

 

 

 “芳乃さんが言ってた『高価な物を送る価値のある女性』って聞いたことあったなぁ~” 

 

と思い、涙ぐみました。

 

 

(彼とお店の方に分からないように涙を堪えましたが、彼にはバレていたようで後から聞かれました笑)
 

 

先週末に購入し、出来上がるのは1ヶ月後ですが…あれだけいらないと思っていた指輪なのに、今となっては出来上がるのが待ち遠しくて仕方ないです♪笑
 

ちょうど夏のボーナスの時期なので『せっかくのボーナスが…』と私が言うと、『そのためのボーナスだよ(笑)』と冗談混じりに言ってくれました!
 

 

お付き合いをしてから、私が彼に対して納得いかないことは何度も何度も強く言ったり話し合いをしたりしてきました。

 

私が強く言っても穏やかに返してくれる彼です。

 

私の両親は父親が強かったため、母親は言いたいことを我慢し続けていました。

 


しかし、私はそんなことはなく言いたいことを言えて彼もきちんと話し合いをしてくれます。

 

なかなかいい恋愛ができず、私の潜在意識は変わらないのかな?と思ったこともありましたが、現実を変えられたことを本当に感謝しています。

 

そしてもぅひとつ、彼に嬉しいことが起きたのですが、今回のボーナスが今までより10万以上も上がっていました!!
 

予想していなかった数字に驚いたのですが、これはお金に対する潜在意識の変化と言えるでしょうか?


まだまだこれから、やらないといけないことがたくさんありますが、ゆっくり自分たちのペースで楽しみながら進んで行きたいと思います(^^)
 

本当にありがとうございました!!
 

 

************

 

 

 

 

O様、こちらこそ、自己価値を受け取ってくださり、そして、その通りの現実を作ってくださりありがとうございます…!

 

 

言えなかったことを伝えること。

 

そして、自分自身の女性性を認めること。

 

どちらもものすごく恐怖が伴ったと思います。お辛いことも多かったことでしょう。

 

 

しかしこうして…最高の男性にめぐり合い、こんな風に素晴らしい結婚を手にしてくださいましたこと…感動で胸がいっぱいです。

 

 

また、大勢の女性に、「こんなことができるんだよ」というお手本を見せてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

これからもどうか、ご自身の価値を失うことなく…

 

「愛されることによって、さらに自分の価値を受け取る」

 

ことを続けていってくださいね。

 

 

O様の末長いお幸せを、パートナー様から愛される永遠の喜びを、心からお祈りしております。^^